モンスト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
これがSランクに居ないって事はポルトスとかはボス1ワンパンとか出来るのかな?w
拡大アーチェラ強すぎる。面倒なクエスト。ショトガンの攻撃力さげろ!あとターンが早んだよ!回復に専念したらまたショトガンだし!爆絶みたいに難易度高い。このクエスト企画した奴たぶんマゾだと思う(・・;)
死ね。
難易度下がりましたね
みなさんのおかげでしたの替わりに終わればいいのに!
あらま~ ドラえもんコラボ運極作り終えたらこんな感じかよ… キャラがいても運ゲーじゃんかよ 根気の戦いだなこれは… 作れば良いんだろ?頑張ります
そもそも火のワープ強キャラ少なすぎて他の属性に食われてんの草
ガチャキャラいないと爽快感ねえな 敵、カンカンできないいやらしい位置にいるし ハートパネル回復量少ないしそこにショットガン撃ってくるし そもそも初撃で壊せないビットンが白爆打ってくるの超究極かな?って感じ
いや、無理でしょ。 激究極でこの強さは駄目。 ヒーリングパネルの回復量少ないし敵のターン数短いし 積みゲーじゃん。 重課金者向けのステージなのかな?
ぽるとすうんこつええな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アーチェラの適正ランキングと攻略方法【激究極】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アーチェラの適正ランキングと攻略方法【激究極】コメント
1-10件を表示中 / 合計10件