鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
協奏溜まるの遅すぎるんだけどどう回せばいいの?
アールトはね、メインアタッカーにもサブアタッカーにもサポートにも出来るめちゃくちゃ万能キャラなのよ いつもアールトを振り回してるからわかるんだけどここまで強い星4いるんだっていつも思ってしまう
ヌ アールト カルテジでホロタク楽々なのでは?
シャコン無だとこいつが最適なのか
シャコンヌ143% アールト109% サンカ100% 評価見直してやってクレメンス
一応気動ダメージブーストあるけどカルテジアといっしょに使えるか?
デコイの性能が壊れすぎている
ひょっとして一対一最強?
潮の穴
霧弾があらぬ方向に飛んでいくのを調整して当てられるようになると3凸以降めちゃくちゃ火力出て面白いキャラ
あれ?こいつ星4なのに神キャラ? 探索でも戦闘でも面白いし、育成するわ
完凸しちゃったよトホホ...散華とかモルトフィー全然出てこないのに...
対ホタロティクス最終兵器
あんまり性能とかティアとか気にせず遊んてるけどこのアルト君は使ってて楽しすぎる 最近はずっとメインやってもらってる
ショアキーパー実装で強くなった!やっぱお前はメインアタッカーだ!
ショアキーパーの移動でスタミナ減ったらアールトくんに霧になってもらうを繰り返すとずっとフィールド駆け回れるのが楽しい
銃は後々役に立つかなと思って恒常☆5取って持たせてるけど何気に共鳴効率高いのとデコイサポートで共鳴開放系近接キャラの殴りやすさが段違いに高くなるんだよね 敵が高速移動するストレスフェーズも攻撃し続けられるしスキルにスタミナ回復付いてるから走り回ってもスタミナ切れにくいし ガチャで全然出てくれなくて3凸止まりなのが悲しいわ 他の星4は溢れまくってるのに
まじそれな!!
ストーリーのアールトさん陽の存在過ぎて眩しかったわ 男キャラみんな冷静沈着なの多いからこれくらい明るい男は必要なのだ
声も見た目も性格も男キャラでダントツに好き 俺が女の子になって妊娠して子供出来そう
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「アールトの評価とおすすめパーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
アールトの評価とおすすめパーティ編成コメント
55件中 1-20件を表示中