モンスターのリクエストを受け付けます

スレッド

書き込み一覧(176件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-08 23:01

ご希望のモンスターを配布します。全モンスターをコンプリートしたので、粗方のご希望には添えると思います。 ご希望がある方は、欲しいモンスターと来れる日時を記載の上、以下のコミュニティまでお越しください。 21ー4404ー8109ー3469 尚、当方は社会人の為、平日は基本的にAM0時~2時辺りか、土日で対応したいと考えています。この時間帯で問題無い方は、是非ご連絡ください。 こちらはコミュニティの対戦数とすれ違い、コイン稼ぎが目的なので、遠慮せずにリクエストしてください。

    このコメントはブロック済です
    127 ろろ2017-05-13 20:35

    ありがとうございました!無事確認出来ました!

    このコメントはブロック済です
    128 キヨ2017-05-13 20:38

    RYOさん、こんばんは。 いつも大変お世話になっております。 10時30分にコミュニティにうかがいます。 すれ違いよろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    129 とんかつかずゆき2017-05-13 20:45

    こんばんはとんかつかずゆきです(*^^*)管理端末人気ありますね!今日は僕も管理端末をいただきたいです! 他に何かオススメのモンスターはいますか? スキルポイントが欲しいんですけどプラチナコインはどう手に入れるのでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    130 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-13 21:06

    良かったです。 また何かあればお気軽にどうぞ。 それでは10時30分でお待ちしております。 管理端末の配信はOKですが、超しもふりでゲットする必要があります。現状では自宅Wi-Fiでほとんどのコラボモンスターを受け取れるので、超しもふりの使い道は管理端末か死神スライダークのどちらかになります。 プラチナコインは日替わりイベントバトルやWi-Fiランキングバトルの景品で貰えますね。

    このコメントはブロック済です
    131 とんかつかずゆき2017-05-13 21:10

    詳しくありがとうございます、超しもふりにくの使い道は大事そうですね(* *) どっちか欲しくなるまでは別のモンスターをいただこうかと思います。おすすめはありますか? コイン目当ての配信もいいかなと思ってます(*^^*)!

    このコメントはブロック済です
    132 とんかつかずゆき2017-05-13 21:40

    今思い付いたのですけどジェノシドーはかっこいいと思っていて使ってみたいと思いました。 良ければよろしくお願いします!

    このコメントはブロック済です
    133 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-13 21:51

    モンスターを揃え終えたりしたら、最終的にはすれ違い通信はコイン稼ぎがメインになります。(スキル稼ぎの面もありますが、何回もやっていると大体欲しいスキルは揃います。) ジェノシドーは配信してませんでしたか。それではジェノシドーとアスラゾーマのデータを配信しますね。 恐らく配合でよく求められるモンスターはほとんど配信したかと思います。何かあれば、改めて用意します。

    このコメントはブロック済です
    134 とんかつかずゆき2017-05-13 21:53

    分かりましたありがとうございます(*^^*)それてばコイン稼ぎに勤しもうかと思いますね〜

    このコメントはブロック済です
    135 キヨ2017-05-13 22:58

    4回すれちがい確認できました。グレイナルをお願いします。23時でいいでしょうか

    このコメントはブロック済です
    136 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-13 23:00

    キヨさん、闘神・邪獣のデータは確認出来ましたか? 今、グレイナルのデータをくっつけているので、準備が整ったらお越しください。

    このコメントはブロック済です
    137 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-13 23:08

    グレイナルも2回すれ違いしました。確認をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    138 キヨ2017-05-13 23:16

    RYOさん。 こんばんは。闘神・邪獣のデータ4回、グレイナル4回 確認できました。RYOさんのおかげですれちがいも100回を超え、レオソードもやってきました。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    139 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-13 23:19

    良かったです。 モンスターの配信だけでなく、単純にすれ違い回数やコイン稼ぎがしたい、とかでも良いので、また何かあればお声かけください。

    このコメントはブロック済です
    140 とんかつかずゆき2017-05-13 23:21

    キヨさんおめでとうです(*^^*)!今から配信に入ろうと思いますね〜(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    141 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-13 23:39

    4回すれ違いしましたよ。確認をお願いします。 今日出したギュメイ将軍は、実は初日に配信しています。 超生配合モンスターなので、解禁までは使えないと思いますが、解禁後に使ってみてください。探検モグランドというダンジョンで活躍するはずです。 あと、ドークって配信しましたっけ?配信してなければそれもおまけで配信しますよ。

    このコメントはブロック済です
    142 とんかつかずゆき2017-05-13 23:43

    ドークですか(*^^*)実は気になってたモンスターですスキルが優秀みたいですね!ぜひお願いします(*^^*)!

    このコメントはブロック済です
    143 とんかつかずゆき2017-05-13 23:44

    はい、ギュメイ将軍しっかりスカウトしたので超生配合解放後を楽しみしてます(*^^*)!

    このコメントはブロック済です
    144 キヨ2017-05-13 23:44

    RYOさん。私もギュメイ将軍配信してください。持っていないので、ぜひ欲しいです。

    このコメントはブロック済です
    145 とんかつかずゆき2017-05-13 23:50

    おっキヨさんもですか(*^^*)!僕はいったん整理して来ますね〜!

    このコメントはブロック済です
    146 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-13 23:50

    良いですよ。 セッティングしますので、準備出来たら来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    147 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-13 23:58

    すれ違いしました。 モグランドでの使い方はテンションを上げて正拳付きです。倒し切れなかったモグラを攻撃で一掃してくれるはずです。 使ってみてください。

    このコメントはブロック済です
    148 キヨ2017-05-14 00:04

    RYOさん、ギュメイ将軍スカウトできました。申し訳ありませんが、バルボロス配合用にもう1回対戦してください。お願いします。

    このコメントはブロック済です
    149 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-14 00:08

    もしかしてゴレオン将軍やゲルニック将軍も必要ですか? そちらも配信可能です。

    このコメントはブロック済です
    150 キヨ2017-05-14 00:11

    RYOさん、連日遅くまでご苦労様です。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    151 キヨ2017-05-14 00:13

    RYOさん。 ゴレオン将軍やゲルニック将軍も配信していただくると助かります。2回対戦お願いします

    このコメントはブロック済です
    152 とんかつかずゆき2017-05-14 00:15

    僕も欲しいですキヨさんのあとお願いします!

    このコメントはブロック済です
    153 とんかつかずゆき2017-05-14 00:18

    良ければですが、勇者スラリンガルのスキルがついたモンスターも欲しいです!

    このコメントはブロック済です
    154 とんかつかずゆき2017-05-14 00:21

    アスラゾーマ2回分足りなくてお願いします

    このコメントはブロック済です
    155 とんかつかずゆき2017-05-14 00:24

    すみません、アスラゾーマ足りてました(* *)

    このコメントはブロック済です
    156 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-14 00:25

    2回すれ違いました。確認お願いします。

    このコメントはブロック済です
    157 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-14 00:28

    ゴレオン将軍の方にスラリンガルのスキルを覚えさせました。 いつでもどうぞ。

    このコメントはブロック済です
    158 キヨ2017-05-14 00:29

    2回確認出来ました。バルボロス作れそうです。ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    159 とんかつかずゆき2017-05-14 00:34

    了解です

    このコメントはブロック済です
    160 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-14 00:39

    三将軍はバルボロスを作る以外にもレパルドとかアウルート等を作成する時にも使いますね。 すれ違いでコインが貯まっていると思うので、活用してみてください。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    161 とんかつかずゆき2017-05-14 00:41

    モグランドでテンション上げて正拳づきなんですね テンション上げるとこ見落としそうだったので教えてくださって嬉しいです(*^^*)!RYOさん助かりますありがとうございます(*^^*)!

    このコメントはブロック済です
    162 とんかつかずゆき2017-05-14 00:42

    三軍将は配合で良く役に立つんですね分かりました(*^^*)!

    このコメントはブロック済です
    163 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-14 00:51

    すれ違いもしましたので、今日はここまでにしましょう。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    164 とんかつかずゆき2017-05-15 00:10

    RYOさんこんばんは(*^^*)! 今日もすれ違いしたいです(*^^*)! とくに今日はコインが欲しいです!良ければたくさんすれ違いをして欲しいのです!

    このコメントはブロック済です
    165 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-15 21:57

    すみません。昨日は眠たくていつもより早く寝てしまった為、書き込みを見てませんでした。 今日の0時か0時30分からなら大丈夫です。

    このコメントはブロック済です
    166 キヨ2017-05-16 21:51

    RYOさん、こんばんは。連日遅くまでご苦労様です。 はぐれメタルキングの差材はありますか。もしお持ちでしたら、配信お願いいたします。0時でも0時30分でも結構です。よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    167 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-16 23:10

    キヨさん、こんばんは。 はぐれメタルキングの素材なら帰りの電車内で作成出来ますので、今夜0時に配信可能ですよ。2回すれ違いすればOKです。

    このコメントはブロック済です
    168 キヨ2017-05-16 23:56

    RYOさん、こんばんは。 2回対戦でお願いいたします。 0時ごろ伺います。

    このコメントはブロック済です
    169 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-17 00:10

    今潜っているのですが、他の方とコミュ対戦を2度程しました。 キヨさんも来ていますか?

    このコメントはブロック済です
    170 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-17 00:13

    2回すれ違いをしましたので、確認をお願いします。

    このコメントはブロック済です
    171 キヨ2017-05-17 00:15

    RYOさん、対戦ありがとうございます。 確認出来ました。すいませんがあと2回対戦お願いできますか

    このコメントはブロック済です
    172 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-17 00:18

    良いですよ。潜ってますので、入って来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    173 キヨ2017-05-17 00:25

    4回の対戦ありがとうございました。 また機会があればお願いします。 遅くまでありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    174 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-17 00:28

    いえいえ。また何かあればどうぞ。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    175 キヨ2017-05-17 00:34

    0時ごろ、コミュにうかがったところ、私も2回違う方と対戦しました。RYOさん、サブのソフト持ってるのかなと思いましたが、確認したらまったくの別人でした。初めてだったので、びっくりです。

    このコメントはブロック済です
    176 RYO ◆TRdjRySvPw2017-05-17 00:37

    なかなか会えないと思っていたのですが、他の方が来ていて、その方と対戦していたんですね。 以前ま同じような事があったのですが、恐らくこちらの書き込みを見て、この時間帯ならすれ違いが可能だと判断されたのでしょう。

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記