鬼眼王バーン素材、魔界神マデュラーシャ素材配信

スレッド

書き込み一覧(39件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 08:02

鬼眼王バーンの素材(キルバーン、ミストバーン、大魔王バーン)がたまってきたので、カラーフォンデュ素材を作りました。 通信コイン集め、スキル交換も含め、配信したいと思います。 場所は、かめまるコミュニティ 28-8836-5506-6077 パスワード無 こちらでお願いします。参加される方は、ゲーム内のプレイヤー名を教えて下さい。

    このコメントはブロック済です
    2 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 08:04

    本日、夜10時より行いたいと思います。

    このコメントはブロック済です
    3 キヨ2017-04-14 12:52

    かめまるさん、こんにちは。素材欲しいので、10時より参加したいと思います。 プレイヤー名はキヨタカです。宜しくお願い致します。

    このコメントはブロック済です
    4 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 13:22

    キヨさん。こんにちわ。1次配信、2次配信共に、鬼眼王バーン素材(大魔王バーン×魔界神マデュラーシャ、キルバーン×ミストバーン)を付けてますので、一度のすれ違いで、鬼眼王バーンが完成すると思います。22時にお待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    5 キヨ2017-04-14 17:24

    かめまるさん、よろしくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    6 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 21:54

    キヨさん。こんばんわ。 2200にかめまるコミュニティにて、お待ちしています。

    このコメントはブロック済です
    7 CM2017-04-14 22:15

    かめまるさんこんばんは。 私も鬼眼王バーン素材を作ったので、後でかまわないのですが、 一回対戦後、私のデータを2次配信にしてもらって再度対戦していただけないでしょうか? 私はかめまるさんのデータを2次配信しますので、お互い自分のデータを入手できていいのかなと思いまして

    このコメントはブロック済です
    8 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:18

    CMパンクさん。こんばんわ。分かりました。 少々お待ち下さい。

    このコメントはブロック済です
    9 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:18

    4回すれ違いました。確認お願いします。

    このコメントはブロック済です
    10 キヨ2017-04-14 22:20

    かめまるさん、ありがとうございました。4回すれ違い確認できました。

    このコメントはブロック済です
    11 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:21

    キヨさん。良かったです。お疲れ様でした。失礼します。

    このコメントはブロック済です
    12 CM2017-04-14 22:23

    とりあえず1回伺いますね

    このコメントはブロック済です
    13 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:23

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    14 CM2017-04-14 22:28

    かめまるさんのデータを2次配信にセットしたので、再度対戦お願いします。 できれば4回くらい

    このコメントはブロック済です
    15 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-14 22:28

    かめまるさん、こんばんは。 以前すれ違いをしてもらいましたRYOです。 帰宅中なので、すぐに参加は出来ないのですが、11時15分位までやっているのであれば参加したいです 自分も大魔王バーン×魔界神、キルバーン×ミストバーンでこれから素材を作ろうと思いますが、魔界神の方の組み合わせは何でしょうか そちらも合わせて作れるなら作ろうと思います あとスキルの希望があれば極力合わせます

    このコメントはブロック済です
    16 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:31

    CMパンクさん。了解しました。

    このコメントはブロック済です
    17 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:32

    RYOさん。こんばんわ。魔界神の方は、大魔王バーンです。

    このコメントはブロック済です
    18 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:34

    CMパンクさん。4回すれ違いました。確認お願いします。

    このコメントはブロック済です
    19 CM2017-04-14 22:36

    すいません。あと1回お願いできますか?

    このコメントはブロック済です
    20 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:38

    すみません。まだ3回でしたね。すれ違い処理しますので、少々お待ち下さい。

    このコメントはブロック済です
    21 CM2017-04-14 22:44

    了解です 先週配布してもらった素材は、ちから、まもり、すばやさにドーピングがあったので、今回ドーピングなしで作りました。そのほうが、使いやすいので

    このコメントはブロック済です
    22 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-14 22:47

    すみません。説明が足りませんでした。 魔剣士、WORLD、グラドラ、ドレアムの組み合わせが知りたかったのです。

    このコメントはブロック済です
    23 CM2017-04-14 22:47

    かめまるさん、対戦ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    24 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:50

    CMパンクさん。お疲れ様でした。失礼します。

    このコメントはブロック済です
    25 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 22:53

    WORLD×ピサロ、グラドラ×ドレアムです。

    このコメントはブロック済です
    26 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-14 23:05

    ありがとうございます スキルは適当なのを付けておきます。 ノチョーラやらEX、SP辺りですかね

    このコメントはブロック済です
    27 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 23:07

    そうですね。そのあたりでお願いします。

    このコメントはブロック済です
    28 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-14 23:12

    今、家に着いたので、体制を整えて11時25分からでも良いでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    29 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 23:14

    分かりました。

    このコメントはブロック済です
    30 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 23:32

    ゲーム内のプレイヤー名は、何ですか?

    このコメントはブロック済です
    31 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-14 23:42

    そのままです。 というか今、対戦してますね(^_^;) 4回すれ違いをしたら、後で私が送ったデータを2回程送り返してもらえませんでしょうか。

    このコメントはブロック済です
    32 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 23:42

    RYOさん。4回すれ違いました。確認お願いします。

    このコメントはブロック済です
    33 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-14 23:44

    い一次配信の方をお願いします

    このコメントはブロック済です
    34 かめまる◆伝説の勇者2017-04-14 23:45

    もう一度潜りますね。

    このコメントはブロック済です
    35 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 00:01

    お待たせしてしまってすみません 今、潜っていますので、良ければ再戦をお願いします

    このコメントはブロック済です
    36 かめまる◆伝説の勇者2017-04-15 00:04

    分かりました。今から潜りますね。

    このコメントはブロック済です
    37 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 00:10

    かめまるさん、ありがとうございました 準備不足でお待たせしてしまってすみませんでした すれ違い、ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    38 かめまる◆伝説の勇者2017-04-15 00:17

    大丈夫ですよ。お疲れ様でした。失礼します。

    このコメントはブロック済です
    39 かめまる◆伝説の勇者2017-04-15 00:18

    本日は、終了させて頂きます。対戦して頂いた皆様、有難うございました。失礼します。

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    ランキング

    攻略メニュー 続き

    権利表記