鬼眼王バーン素材配信(2時配信にて)

スレッド

書き込み一覧(66件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 19:59

本日、鬼眼王バーン素材を配信して頂いたので、それを配信していきたいと思います。 場所は、かめまるコミュニティ 28-8836-5506-6077でお願いします。なお、キルバーン、ミストバーンは、今現在、1体しか入手出来ないので、2時配信したものをこちらに、再配信して頂きたいです。

    このコメントはブロック済です
    17 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 22:07

    なるべくたくさんの方に回るように、続けて同じ方に当たった場合は、拒否させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    18 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 22:11

    ハナザワさん。分かりました。

    このコメントはブロック済です
    19 CM2017-04-07 22:12

    OKです。私も鬼眼王バーン素材を配信しているので、私と対戦した方も素材は入手できます

    このコメントはブロック済です
    20 ハナザワさん2017-04-07 22:17

    鬼眼王バーン素材配信ありがとうございます。確認取れました。 他の方々>大変お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。

    このコメントはブロック済です
    21 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 22:21

    たくさん潜られているので、マッチングまで時間がかかるかもしれませんが、ご了承下さい。

    このコメントはブロック済です
    22 キヨ2017-04-07 22:22

    かめまるさん。対戦できました。ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    23 CM2017-04-07 22:43

    かめまるさん対戦ありがとうございました。 他の方とも10戦以上行ったので、データは一応渡っていると思います

    このコメントはブロック済です
    24 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 22:55

    Cmさん。すれ違い有難うございました。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    25 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 22:56

    風呂に入るので、暫く抜けます。

    このコメントはブロック済です
    26 はるき2017-04-07 23:14

    かめまるさん、ありがとうございました!

    このコメントはブロック済です
    27 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 23:20

    復帰しました。今日は、2330までにさせていただきます。

    このコメントはブロック済です
    28 ハナザワさん2017-04-07 23:27

    2次配信送り返し順調ですか? もし何なら後1回送り返せますが。

    このコメントはブロック済です
    29 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 23:30

    ハナザワさん。お気遣い有難うございます。おかげさまで鬼眼王5体分確保出来ました。

    このコメントはブロック済です
    30 ハナザワさん2017-04-07 23:31

    分かりました、本日は本当にありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    31 かめまる◆伝説の勇者2017-04-07 23:31

    時間になりましたので、これで、失礼させていただきます。すれ違いして頂いた皆様、有難うございました。

    このコメントはブロック済です
    32 りょう2017-04-08 10:15

    かめまるさん いつもお世話になっています、りょうです。 いつも厚かましくて申し訳ありませんが、鬼眼王バーンの素材配信もお願いできませんか?? 今夜ならだいたい何時でも大丈夫ですので、もしかめまるさんがご都合良ければ、時間等、ここで知らせてもらえたら嬉しいです! よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    33 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 12:09

    りょうさん。こんにちわ。今日は仕事ですので、また夕方から夜にかけて書き込みさせてもらいます。

    このコメントはブロック済です
    34 りょう2017-04-08 13:34

    かめまるさん 了解しました! いつもありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    35 End2017-04-08 15:06

    自分もお願いしたいです

    このコメントはブロック済です
    36 りょう2017-04-08 18:11

    かめまるさん 自分もお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    37 そうた2017-04-08 18:29

    鬼眼王お願いします!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    38 りょう◆FEw.veElf22017-04-08 19:29

    かめまるさん ちょっとややこしい事になってますね(^^; 32と34の「りょう」は自分ですが、36さんは別の方で自分ではありません。 ややこしいのでトリップ付けさせてもらいました(^^; よろしくお願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    39 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 19:35

    皆様、こんばんわ。只今、仕事が終わりました。今からでしたら、少し時間が取れますので、とりあえず、20時20分くらいまでやりたいと思います。 人数が多いので、マッチングまで時間がかかるかもしれませんが、ご了承ください。連続で当たった場合は、1度拒否させて頂きます。

    このコメントはブロック済です
    40 RYO2017-04-08 19:35

    今で良ければ、鬼眼王の素材配布できますよ 私も一時配信でフォンデュを仕込んでいるので、2回すれ違ったら、再配信してもらえるとありがたいのですが、いかがでしょう

    このコメントはブロック済です
    41 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 19:39

    RYOさん。こんばんわ。分かりました。

    このコメントはブロック済です
    42 RYO2017-04-08 19:53

    かめまるさん、すれちがいありがとうございます。 かめまるさんの配信データと組み合わせが違うみたいなので、2回すれちがわないとダメですが、2回すれ違えば2対出来ますね。 あとさっき咄嗟に対戦拒否になってすみません。

    このコメントはブロック済です
    43 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 19:54

    何回でもいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    44 End2017-04-08 20:08

    いつ頃なら大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    45 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 20:09

    今から来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    46 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 20:22

    いったん、食事風呂の為、抜けます。

    このコメントはブロック済です
    47 そうた2017-04-08 20:23

    自分も大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    48 RYO2017-04-08 20:26

    私で良ければ。 かめまるさんに再配信していただいたので、今であれば私と1回すれ違えばできるはずですよ。

    このコメントはブロック済です
    49 そうた2017-04-08 20:29

    ありがとうございます! 今から潜ります。

    このコメントはブロック済です
    50 そうた2017-04-08 20:33

    すみません、もう一度いいですか?

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん2017-04-08 20:37

    すいません、大魔王バーンはいませんか?超しもふりにくあります

    このコメントはブロック済です
    52 そうた2017-04-08 20:37

    ありがとうございました!m(__)m

    このコメントはブロック済です
    53 RYO2017-04-08 20:38

    大丈夫そうですか?

    このコメントはブロック済です
    54 End2017-04-08 21:02

    すみません 風呂入ってました

    このコメントはブロック済です
    55 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 21:09

    復帰しました。今から潜ります。

    このコメントはブロック済です
    56 りょう◆FEw.veElf22017-04-08 21:13

    すみません、自分も風呂入ってました(^^; 今から大丈夫ですので、待機します。 かめまるさんか、RYOさん、書き込みお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    57 End2017-04-08 21:14

    ありがとうございました

    このコメントはブロック済です
    58 りょう◆FEw.veElf22017-04-08 21:15

    かめまるさん よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    59 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 21:16

    りょうさん。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    60 りょう◆FEw.veElf22017-04-08 21:22

    かめまるさん ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    61 りょう◆FEw.veElf22017-04-08 21:26

    かめまるさん すみません、もう1回お願いしますm(__)m

    このコメントはブロック済です
    62 りょう◆FEw.veElf22017-04-08 21:37

    かめまるさん 2回、どうもありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    63 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 21:56

    りょうさん。お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    64 RYO2017-04-08 21:57

    かめまるさんをはじめ、すれ違った皆様、ありがとうございました おかげさまで鬼眼王をはじめ、欲しかったモンスターもいくつか手に入りました。何気にスラキャンサーやブラックタヌー等は嬉しかったです。スキルやコインもありがたいです。 また何かあれば、よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    65 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 21:58

    RYOさん。お疲れ様でした。また、お願いします。

    このコメントはブロック済です
    66 かめまる◆伝説の勇者2017-04-08 21:59

    本日は、これで、終了させてもらいます。皆様、有難うございました。失礼します。

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記