【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】主人公は何者?J1とJ2の主人公との関係は?

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)の主人公に関する記事です。ジョーカー1とジョーカー2の主人公とはどのような関係にあるのかなどについてまとめています。

ジョーカーシリーズの主人公

ジョーカー3の主人公

ジョーカー3の主人公は銀髪の少年(色は変更可)で、ノチョーラ族の手助けを借りてモンスターマスターに育っていくことになります。

レジスタンスの一員であるアンセスの弟であり、計画の実験台となってアンセスの身体を借りることになります。ダークマスターによって記憶を奪われ、偽りの楽園に閉じ込められていました。

大魔王マデュラージャとの戦いの際に、J1とJ2の主人公とは血縁関係にあることが判明します。

ジョーカー1の主人公

J3の主人公と同じく銀髪の少年です。ギルツの息子であり、モンスターGPに出場することが許可されたため、モンスターマスターを目指すことになります。

ジョーカー2の主人公

J1やJ3とは違い黒髪の少年です。バトルGPに参加しようと飛行船に乗りこんだが、飛行船が墜落したことから物語が始まります。

プロフェッショナル版で神獣と会いますが、ジョーカー2無印ではストーリー上での神獣との関わりはほとんどありません。

登場人物の一覧

主人公 アロマ レナーテ

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記