ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)攻略記事コメント
どんまい
DQMが育成&対戦ゲーとして流行らんのはそれだよな。 ポ◯モンとかはなんだかんだ対戦ゲーとしてのパワーバランス取れてるからストーリー攻略後も遊べるけど、DQM系はストーリー終わったら投げる人がほとんど。 てかDQMJ3Pに関しては前作のイルルカよりバランス壊れてると思うわ。
亡者リザオ絶対会心ゴンズで1ターン目成功したから冥界読みでゼロの衝撃使ったら普通に攻撃されて死んだわ
魔法系も👍
それな
やっぱりステルスアタックが確定かな
ド初心者の思考ワロタ
失敗したら終わりw
WORLD 闇竜シャムダ 攻撃力アップSP 攻撃力アップ3 これは確定
実はかしこさも高いから 物理と見せかけて呪文とか 攻撃力とかしこさのギャンブル付けて ステータスが高くなった方で攻撃するとか フェイントを混ぜると勝率が上がるよ
なら特性にいきなりかときどき冥界の霧、スキルに冥界の霧、もしくは黒い霧かな?
すてみ型もステアタ型も亡者リザオの対策が考えようだな
スキルなら闇竜シャムダもお勧め ステルスアタックと弱い耐性の闇も補えるから
究極行動早いより、素早さをガンガン上げて すてみを使った方が早いです。
君達worldより早く究極行動速い持ちのハグキンの存在を忘れてないかい?
そのパチモンでも強すぎるから考える必要が無くなるんだよ まあ公式が対戦バランスの調整下手糞なのは前からだけど
どいつもこいつも某yutuberのパチモンばっか。自分の脳みそでパーティ構成ぐらいかんがえられないのかよ
ステルスアタック!
1枠4回行動合体上手WORLDに3枠を合わせれば8回行動に… いやこれはステが貧相になるからダメかな
対戦こいつばっかりで嫌になるわ……
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