パズドラにおける水曜ダンジョンの攻略情報やダンジョンデータ、ポチポチ周回パーティや入手出来るキャラについて掲載しています。
スタミナ / バトル数 | 地獄級(神面の間):50 / 5F 上級(仮面の間):25 / 5F 中級(仮面の間):10 / 5F |
---|---|
経験値 | 8,969 |
コイン | 8,550 |
制限・強化 | なし |
★特に抑えておきたいポイント★ | ||
---|---|---|
スキル封印に要注意
固定ダメージでサクサク周回可能
|
階層 | 敵キャラ | 注意点・先制行動 |
---|---|---|
1F |
|
HP16 / 防御3万 99ターンスキル封印 合計4体出現 火水木確定、光闇は一方のみ |
2F |
|
HP18 / 防御60万 何もしない 合計4体出現 火水木確定、光闇は一方のみ |
3F |
|
HP19 / 防御12万 何もしない 合計4体出現 火水木確定、光闇は一方のみ |
4F |
|
HP16 / 防御3万 99ターンスキル封印 |
|
HP20 / 防御20万 何もしない |
|
|
HP16 / 防御3万 3,808ダメージ |
|
5F |
|
HP80万 / 防御10万 HP50%割合ダメージ |
|
HP35 / 防御100万 状態異常無効 |
対策必須ギミック |
---|
スキル封印 |
水曜ダンジョン地獄級はスキル封印さえ気をつければ問題ありません。敵の防御力が高めとは言えどたかが知れているので、いつも通りコンボを組めば攻略できます。
↓アシスト↓ | |||||
---|---|---|---|---|---|
封印バッジ必須です。
立ち回り | |
---|---|
1F | 鱗滝左近次 |
2〜4F | ラー(ウェルドール) |
5F | 火オーズ |
ホスト(A) | ゲスト(B) | |
---|---|---|
1F | ウェルドール | |
2F | ウェルドール | |
3F | ウェルドール | |
4F | ウェルドール | |
5F | 金剛夜叉明王 |
スキル封印対策でラグウェルを採用しています。金剛夜叉明王(プルトスカード)が溜まる数のスキルブーストを用意しましょう。
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
16 (27,222) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 封印の眼差し |
99ターンの間、スキル使用不能にする | |
アイビーム | 3,808ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
16 (27,222) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
アイビーム | 3,892ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
16 (27,222) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
アイビーム | 3,976ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
16 (27,222) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
アイビーム | 4,018ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
16 (27,222) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
アイビーム | 4,058ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
18 (600,000) |
4ターン |
スキル名 | 効果 | |
気合溜め | 次の敵の攻撃力が2倍になる ※通常攻撃と交互に使用 |
|
通常攻撃 | 攻撃力2倍時64,360ダメージ ※気合溜めと交互に使用 |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
18 (600,000) |
4ターン |
スキル名 | 効果 | |
気合溜め | 次の敵の攻撃力が2倍になる ※通常攻撃と交互に使用 |
|
通常攻撃 | 攻撃力2倍時68,860ダメージ ※気合溜めと交互に使用 |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
18 (600,000) |
4ターン |
スキル名 | 効果 | |
気合溜め | 次の敵の攻撃力が2倍になる ※通常攻撃と交互に使用 |
|
通常攻撃 | 攻撃力2倍時69,200ダメージ ※気合溜めと交互に使用 |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
18 (600,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
気合溜め | 次の敵の攻撃力が2倍になる ※通常攻撃と交互に使用 |
|
通常攻撃 | 攻撃力2倍時73,000ダメージ ※気合溜めと交互に使用 |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
18 (600,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
気合溜め | 次の敵の攻撃力が2倍になる ※通常攻撃と交互に使用 |
|
通常攻撃 | 攻撃力2倍時73,400ダメージ ※気合溜めと交互に使用 |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
19 (120,000) |
6ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 42,218ダメージ | |
ウォーターバインド | 水属性モンスターを2~4ターンの間、行動不能にする |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
19 (120,000) |
6ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 42,218ダメージ | |
リーフバインド | 木属性モンスターを2~4ターンの間、行動不能にする |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
19 (120,000) |
6ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 42,218ダメージ | |
ファイアバインド | 火属性モンスターを2~4ターンの間、行動不能にする |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
19 (120,000) |
6ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 42,218ダメージ | |
ダークバインド | 闇属性モンスターを2~4ターンの間、行動不能にする |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
19 (120,000) |
6ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 42,218ダメージ | |
フラッシュバインド | 光属性モンスターを2~4ターンの間、行動不能にする |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
16 (27,222) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 封印の眼差し |
99ターンの間、スキル使用不能にする ※スキル封印状態の場合、アイビームを使用 |
|
アイビーム | 3,808ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
16 (27,222) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 アイビーム |
3,808ダメージ | |
封印の眼差し | 99ターンの間、スキル使用不能にする ※スキル封印状態でない場合、初回行動時のみ使用 |
|
アイビーム | 3,808ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
20 (200,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
通常攻撃 | 5,778ダメージ | |
----HP50%以下で使用---- | ||
怪光線 | 11,556ダメージ |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
800,000 (100,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 トラップ・マスク |
残HPの50%ダメージ | |
通常攻撃 | 5,000ダメージ | |
----残り1体になると使用---- | ||
双仮面の呪い | 999ターンの間、敵の攻撃力が10倍になる |
モンスター | HP(防御) | ターン数 |
---|---|---|
|
35 (1,000,000) |
1ターン |
スキル名 | 効果 | |
【先制】 豊穣の守り |
999ターンの間、状態異常を無効にする | |
通常攻撃 | 4,000ダメージ | |
----残り1体になると使用---- | ||
双仮面の呪い | 999ターンの間、敵の攻撃力が10倍になる |
パズドラ攻略wikiトップページ | ||
ノーマル | テクニカル | スペシャル |
降臨攻略 | ランダン | チャレダン |
ゲリラ | 曜日 | クエスト |
試練 | ストーリー | フィーバー |
8人対戦 | 4人対戦 | - |
地獄級ポチポチパ L 転生(覚醒)ラー S 覚醒ラー、覚醒ラー、覚醒ラー、キングブラッドレイ F 転生(覚醒)ラー 5階では先にラーを打ってからキングブラッドレイで キングブラッドレイ持ってて眠らしてるのはもったいないですよ、けっこう便利です
水曜ダンジョンのソロ攻略と周回パーティ
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
なんでリニューアルしたのにランダム要素残したんだろう。ただのストレスじゃん。しかも光と闇の仮面だけ