プロスピA(プロ野球スピリッツA)の質問掲示板です!わからない事、疑問などをユーザー間で補おう!
掲示板をご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
| フレンド募集掲示板 (110367) |
雑談掲示板 (2951) |
| 質問掲示板 (18702) |
オーダー相談掲示板 (1522) |
| リアタイ対戦募集掲示板 (1388) |
|
自由にスレッドをたてられる掲示板を新設しました。特定テーマの議論の場にもお役立てください。
すみません、ギャラクシー使ってる人に質問です。最近ギャラクシーS25に変えたのですが、打撃音がカキーンではなくコンみたいになっていたりとスピーカーがイマイチです。ギャラクシー使ってる他の人もそうでしょうか?
ありがとうございます自分のオーダーと相談して考えます
アリかナシというよりは、自チームの状況で判断すれば良いと思いますよ。 自チームにとって、バース1枚の方が重要となればミキサーですね。
この5体の選手をミキサーしてバースを取るのはアリですか?教えてください
拡大外野には多村と丸そして去年の前田が他にいます
何処かで7000万ダウンロードが来れば、選択契約書の可能性も有るのかな。 まあ…あくまで可能性の部分なので、コナミのガチャ匙加減次第なのですけどね。
ですよね… もし直近で自チーム確定ガチャや選択券が来るならそちらに石を残しておこうと思いましたが、今回は福袋を引こうかなと思っています。
Sランクを複数枚入手する…という意味で、かなりオススメ出来るのですが、特定の選手を狙って…というのは難しいですよ。全てランダムですので。
正月福袋は引くべきとwikiで見ましたが 純正でリアタイやらない人でもそうでしょうか? 1750エナジー以上はあります。 狙いはバウアーです。
2025シリーズ2かなレフト適正も上がってるし
このアニバ近藤と2025年シリーズ2の通常近藤どっちが強いですか?
拡大前田ライト起用で、センター田村、レフト筒香がいいと思います
中村と、落合いるならショート中村サード落合かな〜
万波ライト使用で佐々木はセンターかレフトでいいと思います。 万波リアタイは強いと思うので あと、今の外野陣が誰かにもよります
侍ガチャって引いた方がいいんですかね?
覚醒の考え方は、それで大丈夫です。 あと質問の解釈を間違っていたこと、済みませんでした。
ありがとうございます。Aランク限界突破コーチはこういうところで使うのが基本的ですか?覚醒用のものを始めたばかりなので持ってません。限界突破すれば、Aランク消費が減る、覚醒時に限界突破数は、引き継がれないという認識であってますか?
退団ですね。でもまだ排出停止のお知らせも無いので最悪停止前にAランクミキサーで絶対当てることにします。ありがとうございます!
カブレラ欲しくてエナジー貯めててエナジー今100エナジーくらいなんですけど今後カブレラ出る可能性を信じて貯めるか正月福袋までに250貯めて引くのどっちがいいと思いますか?まずそもそもカブレラが出ると思いますか?
ありがとうございます!もう1つ質問さしてください。リアタイ的にはどっちの方がいいですか?
選手枠を開けるのと選手寮を開けるのはどっちがいいですか?
アリではありますけど東京五輪が復刻する可能性は0に等しいかと思います
無課金です。今120エナジーありまして、エナジー貯めて、wbcガチャの時に五輪侍ジャパンスカウトの復刻を期待して、坂本勇人を狙いに行くのは戦略的にありですか?セレクトミキサーも視野に入れてます。
恐らく、BのレベルマックスでAを現凸して、覚醒するのに必要なA5枚を節約してるんだと思います。
グリフィンって排出停止いつですかね?次の選択契約じゃ間に合わないか。。。?
万波2025s1と佐々木誠ならどちらの方がつよいですか?
25年のウィックは2体持ちありでしょうか?Siri1は写真の通りでSiri2は全く育成してません。Aランクは6枚あります。
拡大覚醒可能なリチャード、横川を持っています。ただし、極にするためのBランクが1人もいません。その場合、Aランク突破コーチを使ってSランクにしてファイナルミキサーにかけてもいいと思いますか?
拡大日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
打撃音って設定で変えられなかったっけ