パズドラ攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
画像は闘技場じゃないです。すみません。
列に寄せたらかなり強いと思います。アウストラリス組み込んで、500万、エンハ入れたら1000万超える闘技場2もクリア余裕 です。継承はサンバートナックルと三成の2つのみ。
拡大サブはハヌマーン2体とアヴァロン、アーミルがいいかと。タイプにこだわるのが間違い。ハヌマーンにはカメオとズオーなど継承してどうぞ。
覚醒ヨミがサブとしてなかなか強いと思うのだが… スキルの泥強、高HP、シンドバッドのリーダースキルによる回復upとかかなり利点があるぞ。
LSは強い事しか書いてないんだけど、うーん… シンドバッドのエンハがバランス/悪魔のみ対象だから闇メイメイなんじゃないかな 木闇にこだわらず神バランスの光メイメイを入れたほうが良い気がするけど
出たけど使いどころなさそう
副属性闇でなくてもOKとか言っときながら、頑なに闇を詰め込む無能編集。way寄せなら闇メイメイじゃなくて覚醒メイメイだろ
相変わらずの編成のセンスのなさ
絶望的にサブいないよね…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シンドバッドのテンプレ(シンドバッドパ)」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シンドバッドのテンプレ(シンドバッドパ)コメント
1-9件を表示中 / 合計9件