パズドラ攻略記事コメント

しろがねのテンプレ(しろがねパ)コメント

1-7件を表示中 / 合計7件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約6年前

    すごいわかるわ。コンボ加算スキル多用して火力上げてシロガネ使うのは流石にいみがなぁ…。それならうらめし使って当たり前だわ。

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約6年前

    うーん、なんでもいいんじゃなかろうか。折角条件緩いんだし、うしとらからくりサーカスパーティ作るで俺は。そりゃお世辞にもぶっ壊れ、最強とは言えないから、ガチ攻略やガチ周回は他のキャラに任せりゃ良くない??コラボなんて元々原作好きに引かせるガチャだしなぁ…

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約6年前

    ここの記事のテンプレートには無いけど、サブ候補でおススメなのは花嫁エスカマリと花嫁シェアト。相手に寄らず火力の底上げになる。後は行き先に応じて刺さるキラーを詰めていくのが良い感じ。神悪魔は多いからプラリネとかはかなり刺さるね

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約6年前

    無駄っていうのが解り難ければ「効率が悪い」。わさわざ「幽助を持っているのに」幽助をリーダーにせずサブにいれてしろがねPTを組んで、わざわざ「常時7コンボする」のは無駄、つまり効率が悪い。イデアル入れたら強いなんてのは解ってるが、幽助をリーダーにした方が「効率が良い」。これなら理解できる? . しろがねをリーダーにするなら常時7コンボしなくても良い編成にしないと「しろがねをリーダーにした意味が無い」んだよ。必ず7コンボする条件ならもっと強いリーダーが他に居る。それを持ってないならまだしも、持っててわざわざサブに入れて使うのは無駄。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約6年前

    7コンボ強化入れるのは無駄って言ってる人いるけど、イデアル入れたら普通に強いし。パズルも簡単で欠損も少ない。マドゥと比べるとってなるけど、光染めでイデアル入れられる点が本当にでかい。指がないとか言うパズル苦手な人は別だけど。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約6年前

    7コンボ強化を入れるのは無駄。常に7コンボで火力を出すなら幽助をリーダーにした方が良い。しろがねは3コンボくらいで敵を吹き飛ばせるのがメリットだから、火力覚醒はキラーかWay、せめてL字まで。コンボ強化覚醒入れるならリーダー替えた方が良い。つまりサブに幽助はあり得ず、その場合は幽助がリーダーになる

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約6年前

    まだ実装前なのでなんとも言えませんが浦飯幽助、アメノミナカヌシあたりサブに相性いいんじゃないでしょうか?ミナカヌシは自前スキルの軽さにより継承がしやすいのと、覚醒が強いのと、キラー持ち無効貫通が良いかな?と感じました。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記