鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
深境空想でシグリカ強いな。敵300%でも精霊の狂乱ダンスで溶けてしまうww
拡大ほなルシラーしか選択肢ないやんけ
はっきり言います 9円かルシラーかとかどっちでもいいっす 古間に聞いてください
普通に既存の音骸アタは九円の方が強いとは聞いたけど。ルシラーは別に編成2つに分けれるし、揉める必要ないけどな
回らんやろ
キャラ強化取らなきゃいいやん
せっかくルシラー来たんだしシグリカ復刻させりゃ回りそうなのにな 何故ここでカルテジアなのかと
シグリカ、操作性どうなんだろと空想秘境で遊んでみたけど…うん、あそこで操作感確認できるわけないよな。バフで常時強化攻撃してハチャメチャだった。
ラハイロイのキャラクター達と取り合いにならないところがいいところなんだろ 独立してパーティー1つ作れてるシグリカには感謝せな
3は微妙じゃね? 2止めでいいよ
シグリカエアプで申し訳ないんだけど、なんか久遠とルシラーで揉めてるけど二人同時に使う選択はないん?二人のバフをシグリカにって…(FGO脳)
ありがとう!!
2、3、6が強いはず
次の復刻で売れる予感がヒシヒシとするぜ
友達はみんなどこかに行き変なおっさんと組まされそのせいで全然引かれない 仕打ちが酷すぎる
あんなおっさんじゃなく素直にダーニャかニヴォラを相方にしてやればこんな悲劇は起きなかったのにな シーちゃんが何したってんだよ
ガチャスルーしたんだけどキャラがどんどん好きになり過ぎて次の復刻で回すわ。凸は幾つがいいんだろ、3?
憂いが無くなったから次復刻したら引いてやるからな
もちろんストーリーとか設定もあるんだろうけど、性能だけならリュークと逆だったらとは思う 9円推しも男で固めれる方が嬉しいだろうし
ガルブレでも不要になったおっさんのリサイクルも出来て 他のラハイロイ組ともサブアタを取り合わない強くて可愛い優等生ちゃんなのに…そのおっさんがなぁ ルシラー来たから次の復刻では多少回るかもな
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「シグリカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・声優まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
シグリカの評価とおすすめパーティ編成・音骸・声優まとめコメント
634件中 1-20件を表示中