鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
相も変わらず難易度は運任せ。ひどいコンテンツだ。
もうポイント足りなくても追加領域に入って稼げるのいいな
バフとキャラがうまく合わさると気持ちいいくらいにすぐ終わる。けど合わなかった場合、ちゃんとダメージ入らなくて時間かかる。そういうコンテンツや。敵を停滞させるバフあると楽しくやれる
最初のやつ随心以外取ると難易度跳ね上がるのを知らない奴が単に多いのか、初心者参入多いのか分からんな
ボス時間切れとかありえないだろ 長くても大抵は30秒ぐらいで終わるぞ
リセットタイミングのユニオンレベルに依存するってのは気づいてる?
毎回軽くクリアしてたのに突然難しくなって全滅する、みたいなのが何回かに1回くらいで来て戸惑う 同じコンテンツとは思えんくらい難易度変わるのは何なん???
ローグライクなのにあんまり気持ち良くなれないんだよなこれ。 可能な限り火力が上がるバフを選んで道中の敵には無双できるくらい強くなれるのに、最後のボスでは2回に1回くらい時間切れになるのよね。時間切れ後でも倒せばクリアになるから別にいいんだけど、だったらもうちょっとボスのHP減らすか、そもそも制限時間なくして欲しい。
ほんこれまじでもったいねえ
スコアが累計なの知らずに毎週1回だけやって手持ちキャラ属性がない時は4000で終わらせてたわ
カルテジアさえ持っていればギアの心で攻撃力2000固定のペナルティ気にせずに常時明晰夢状態になれるから最強だぞ
レベル40しかないのに敵のレベル60で全くかてん……。せっかくカルテジア引けたのに😔
スタミナ払ってスキップ機能追加してくれ 通常ブンブンしてるだけで何も面白くないし無駄に長いし毎週リセットされるしで苦行
千の扉は難しくないよ。。。詰まるならバフ効果を理解してないのでは、、、これは気持ちよくなる為のイベントだから(笑)
いえ難しいと仰ってる人がここに多数いるようでしたので疑問に思いました(下手な人が多いんですかね;;)、ソロランクが上がってもその分キャラの育成が進むのでソロランクが低いほどクリアしやすいとうわけでもなさそうですし...
4秒停滞だからスキル連打できるやつとったら一生敵止まってるんやぞ
自身のソラランクに応じて敵の強さが決まる=敵Lv60 編成にボーナスキャラを入れればクリアスコアが1.5倍される=4000×1.5→6000 特におかしな事は無いけど何に疑問を持っているのだろう?
1ヶ月の新人なんですが敵のレベルが60で一周で6000稼げたんですがこれどういうことですか?
そりゃ、完凸ならな
変なメタファー取ったのか、調整の問題なのか知らんけど、今週のボスヘカテー倒しきれなかった。硬過ぎ。2回やるのはだるいって。
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千の扉の奇想の攻略と報酬コメント
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