ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!48ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2021-04-14 00:34

48スレ目も宜しくお願いします( ´∀`) そろそろ秘伝書の底が見えてきました(^◇^;)使うキャラとどこまで使うかよく考えないと、ですね。 楽しく頑張っていきましょう٩( 'ω' )و 運営のの訴えてること?訴えてぇこと?何も分からねぇ何も伝わらねぇよバ ○ ヤ ロ ー

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    952 みゆきちゃん2021-05-18 20:53

    ご褒美は秘伝書欲しいですよねー( ꒪⌓꒪) よくよく見たら私… ご褒美4まででしたε=\__〇_ ズコー

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2021-05-18 22:18

    改めましておめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 気づいて頂けてよかったです( ´艸`) 11は違うパーティーでチャレンジなんですねっ お気に入りパーティー見つかったらぜひ教えてください(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    954 ちゅん2021-05-18 22:20

    ε=\__〇_ ズコー まだごほうび4だったんですかー! 35クリアして結構経ってますよね!? 凄い偏り方ですね(((゙◇゙))) 酒呑ゲトしたんだからごほうび早よこいこーい(「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    955 ぼん2021-05-18 22:21

    ちゅんさん 一回でも凄いですね(°▽°) フクロウのスキル、今初めて知りました笑 酒呑童子はゾンビパには入れられてないですが最初のパーティーには使えてます。 スキル上げたのでゾンビパで洞潔2回打てるのが大きいですね( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    956 ぼん2021-05-18 22:24

    みゆきさん 洞潔いれば今回は最初の時に回復させた方が楽な気がしてます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    957 ぼん2021-05-18 22:24

    みゆきさん 酒呑童子おめでとうございます㊗️ 稼いじゃいましょう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    958 ぼん2021-05-18 22:33

    ちゅんさん 秘伝書系は一つもないですね。 鬼くいに少し入れたいんですが我慢してます笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    959 みゆきちゃん2021-05-18 22:41

    お気に入り…ないかもしれないです(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) ププッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    960 みゆきちゃん2021-05-18 22:44

    偏ってましたねー🤣 さっそくご褒美来ましたよ🥰 ちゅんさんもご褒美に飛べ飛べ〜〜🕊

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    961 みゆきちゃん2021-05-18 22:46

    なるほどー 最初に満タンで削って後はゾンビなんですね😃 救援ない時だったら試してみようかな🤔😆

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    962 みゆきちゃん2021-05-18 22:47

    ぼんさんありがとうございます😆 神書とスキル交換したので先ずは回収したいと思います (*•̀ㅂ•́)وイエス

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    963 ちゅん2021-05-19 07:58

    おはようございます(´∀`∩ フクロウのスキル知らずにやってましたか( ´艸`) ゾンビで洞潔2回打てるのはイイですね(*´Д`*) スキルマにして正解ですね( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    964 ちゅん2021-05-19 08:02

    ぼんさんも秘伝書はまだ一回も出てませんかー 秘伝書は報酬から外したんですかね(゚ーÅ) 以前はボスの間では超秘伝書貰えてたので楽しみにしてたんですけどね(つД`) 鬼くいは技1のままでやってるんですか? 技1だとHPどのくらい残すことできますか? 参考に教えてください(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    965 ちゅん2021-05-19 08:04

    11はサクッとクリアされてましたねっ 10よりも11のパーティーの方が良かったんですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ ラスト終わればスッキリですねっ 坊や引くべく今日も周回頑張りましょー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    966 ちゅん2021-05-19 08:07

    ごほうび来てましたね( ´艸`) 次で7! 早く終わってこのあとはごほうびフィーバー期待ですね(*´﹃`*) 明日から出現アップ来ますかね ここ2回はごほうび出現アップ早めに来てましたよね🤔 で、週末は…安定の…? |)彡サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    967 みゆきちゃん2021-05-19 08:42

    おはようございます😃 11は救援がタイミング良く来てくれたのでサクッと終わりました😆 ありがたや〜です( ノ;_ _)ノ パーチーはまだ迷走中です笑 漢方残せたので12も飛んだら直ぐにやっちゃいます(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    968 みゆきちゃん2021-05-19 08:52

    フレ様のイン率高かったので12も終わらせたかったんですけどね〜笑 坊やは…どうしようかなぁと思ってまして😅 大王の間、特攻なくても何とかクリア出来るし… 周回しながらちょっと悩みます(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) ご褒美アップは早かったですよね🤔 週末は…ですかね🤔😅

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    969 みゆきちゃん2021-05-19 11:29

    ちゅんさん、はるさーーん😆 12へ救援ありがとうございました〜(๑˃́ꇴ˂̀๑) 漢方残ってるので格上げ来たら桂馬周回したいと思います😊 結局、学校エンマとアースマンでコンボ付けて洞潔たくさん打てる様にしました(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) ちゅんさん、甥っ子さんもおめでとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    970 ちゅん2021-05-19 12:10

    わーい(๑˃́ꇴ˂̀๑) みゆきさん、Lv12までクリア! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 大量消し&技貯めの組み合わせでやられたんですねっ 洞潔のスキルとの相性いいですもんね( ´艸`) 格上げ来たら桂馬周回なんですね(థ◡థ) 楽しみですね(థ◡థ) そして甥っ子にもお祝いありがとうございましたー フクロウ出たのでとりあえず終わらせて起きました(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    971 ちゅん2021-05-19 12:13

    坊や、迷ってますかー ラストガシャでバイモラ貰えるならそこで狙うのもいいかもですね( ´艸`) 周回には困らないみたいなので、とりあえず回収&上積み楽しんでいきましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    972 みゆきちゃん2021-05-19 12:55

    パーチーは基本でやりました(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 桂馬周回と言っても漢方使わないと削りきらないと思うので無くなったら修理ですかね(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 甥っ子さん、フクロウ出たのですね😃 おめでとうございます😆 技レベは上げたのですか?😃

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    973 みゆきちゃん2021-05-19 12:57

    そうなんですよー😂 バイモラ狙いでまわすか… とりあえず、夜まで周回に集中します"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    974 ちゅん2021-05-19 17:40

    修理…ですか(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 格上げまでに漢方もたくさん落ちて欲しいですね( ´艸`) フクロウは置き物にしたので技レベル1のままですよー ダメ減してもらえるだけで充分使えました(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    975 ちゅん2021-05-19 17:44

    まだまだ期間はありますしゆっくり考えましょ( ´艸`) しばらくは周回専念ですね( ✧Д✧) 夜もまた楽しみましょ(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    976 みゆきちゃん2021-05-19 18:46

    ฅฅ°́Д°̀))ギャァァァァァァァァァ〜 修理ってなんじゃ! 修理ってなんじゃぁぁぁぁ〜ι(`ロ´)ノコノヤロウ!! ……つい取り乱してしまいました。笑 で、フクロウは育てずインテリアでしたか(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) ダメダウン大は大きいんですね😃 サブの参考にします。ありがとうございまーす😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    977 みゆきちゃん2021-05-19 18:48

    昼間は桂馬ばかりだったので夜はご褒美がいいなぁ(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    978 ちゅん2021-05-19 20:06

    超久しぶりの誤字いじり(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 100%からは、ウスラ染めとゴーケツ+フクロウでやったんですけど、ゴーケツ+フクロウの方がやりやすかったデス ゾンビはフクロウは使わずにゴーケツ染め、GAI付けて学校エンマG→ガッコウガーGで 前回ガッコウガーと阿修羅をスキルマにして早速役に立ってよかったです( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    979 ちゅん2021-05-19 20:07

    桂馬によく飛んでましたね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 夜の部は嬉しいループ期待ですね( ✧Д✧) さあ、頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    980 みゆきちゃん2021-05-19 20:26

    誤字…油断してました笑 阿修羅とガッコウガーがスキルマならやりやすいですよね😃 ゾンビはフクロウ使わずでしたか😳 サブの手持ちスキル書とにらめっこします(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    981 みゆきちゃん2021-05-19 20:28

    ちゅんさんはご褒美何回か飛んでましたね(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 桂馬飛んだらスコアタでもやってます(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    982 ぼん2021-05-19 20:37

    みゆきさん 洞潔が強いのでありだと思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    983 ぼん2021-05-19 20:37

    回収、頑張りましょう。 追加回さなければかなり貯まりそうですね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    984 ぼん2021-05-19 20:39

    ちゅんさん 鬼喰いですがいい時で40%弱、グダグダになると60%削られます(^◇^;) 一回だけ30%とかありましたが反撃スルーしてたのかもしれません。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    985 ぼん2021-05-19 20:42

    洞潔スキルマ、大正解でした。 ポイントアップ2体入れて酒呑童子ノーコンで倒してる動画見ましたがフクロウのスキルが大活躍でした。 次やってみようと思います。ノーコンは無理でもそこそこ削れれば、と思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    986 ぼん2021-05-19 20:43

    みゆきさん 12までおめでとうございます∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ 坊や引くなら引けますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    987 ぼん2021-05-19 22:17

    ちょっと早いですが新スレ建ててますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    988 みゆきちゃん2021-05-20 08:35

    おはようございます😃 昨日は桂馬しか飛ばなくておこ武者にしました(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )テヘ サブも無事に洞潔引けたので10まで頑張りまーす(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ ぼんさんありがとうございます😃 坊やは10連バイモラなら回します(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    989 みゆきちゃん2021-05-20 08:36

    新スレありがとうございます😃

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    990 ちゅん2021-05-20 12:03

    おこんにちはー(´∀`∩ 朝バタバタで来れずすみましぇん 技1でも結構HP残せるんですねっ 反撃スルー何回かあれば残70%も( ´艸`) 教えて頂いてありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    991 ちゅん2021-05-20 12:06

    えーっ! ポイント特効2体とも入れて桂馬ノーコンクリアですか!?◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ すごいPSですね(((゙◇゙))) あとで動画探してみよーっと( ✧Д✧) スレ立てもありがとうございました(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    992 ちゅん2021-05-20 12:08

    みゆきさん、昨晩はおこでしたね笑 今日はごほうび多めに来てもらいたいですね( ✧Д✧) でっ! サブちゃんも洞潔ゲット! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ これでどんどん進めて行けますね( ´艸`) まずはLv10までふぁいとです(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    993 みゆきちゃん2021-05-20 13:17

    私も体力満タンで4?5ヒーハーとかしてる動画観ましたよー😂 ずーっとコンボ切らさずにやってました╭(°A°`)╮

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    994 みゆきちゃん2021-05-20 13:19

    思わずおこにしました😂 ちゅんさんありがとうございます😊 何とか引けて良かったです(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) サブの洞潔は技レベを最低限でやります(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    995 ちゅん2021-05-20 18:24

    ほえ( ゚Д゚) フィーバー外でもずっとコンボ続けて4F5Fやってたんですか!? 凄いですね◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ フィーバー外ではどうしてもコンボ切れちゃってムリムリー笑 動画上げる人のPSは素晴らしすぎますね(*´﹃`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    996 ちゅん2021-05-20 18:29

    今日も相変わらず桂馬に一直線のようですね( ꒪⌓꒪) サブちゃんは洞潔の技レベルは最低限でやりますか( ´艸`) 私は11.12は技3でやりましたよ(ノ≧ڡ≦) 行く時は応援してまーす(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    997 みゆきちゃん2021-05-20 19:08

    ですです😂 ヒーハーあけてもポチポチしながらコンボ切らさずに技溜めて酒呑グワーっと繋いでまたヒーハーイン を繰り返してましたよ😂 超人的ですね🤔🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    998 みゆきちゃん2021-05-20 19:11

    一度だけ戻ったのでビックリしてスマホ落としそうになりました(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) ちゅんさんは技3ですか😳 サブも3までにしましたよ(⌯︎ ˃̶͈̀艸˂̶͈́) 夜にでも周回して試したいと思います😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    999 ちゅん2021-05-20 19:58

    なるほどー( ゚Д゚) 超人ですね( ✧Д✧) ぼんさんのおっしゃってた動画も見つけれなかったですけど、真似するのは無理そうなので今まで通りでやっていきます(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    1000 ちゅん2021-05-20 20:01

    どーせ桂馬に飛ぶんでしょヽ(`Д´)ノって感じでやってるんですね笑 戻りで充分嬉しいですよねー サブちゃんも技3にしたんですねっ 問題なくスムーズに行けますよ( ´艸`) 夜の周回ふぁいとです(๑و• Δ• )و 今回はぼんさんに締めてもらいますかね どぞどぞー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    1001 ぼん2021-05-20 20:46

    それでは遠慮なく(「 ゚Д゚)「 シャーッ 次のスレにGO!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記