イカこあらキジファイブ♪

スレッド

書き込み一覧(107件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 188567a21dd48ea
1 コアラよしを2024-03-23 12:57

豆乳を禁止ワードから昇格させるほど豆乳と美味しい食べ物と時々ぷにぷにを愛する仲良しさんのルームです(*^^*) 心当たりある方以外はご遠慮くださいませ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    58 コアラよしを2024-04-15 17:11

    あ、キジさんおめでとうございました🤗 からのほんとに突然のゲリラなのにおふたりともありがとうございました🙇 みんなあれまさかワンパンのダメージなの?ふぶきめ…やりよる😂 難関コースの成功率、だめだこりゃ🤣 てかミッションついた時とちょいと矢印の角度変わる!?気のせい? 同じ一番ひだりにいったタイミングでやってるのにどうも角度が…私が緊張してるだけか😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    59 イカಠ_ಠ2024-04-16 08:18

    浦島ぴょん🤣 皆さん⛳️お疲れさまでした!スキル書、超書は5冊以上はゲット👍使った分考えると前イベより増えてるからスキル書は2桁入ったのかも🤭 ⛳️は基本欲キャラセンサーが働かないとポイ活イベのつもりなので今後もこの仕様ならある意味大歓迎🤣 おはゴルは玉達が溢れるので使わないキャラでもレベル上げに玉消費してたんだけど、カンストしてたら⛳️コースに出ないってあったからカンストのままにして書物以上キープにしてましたよ。 昨日までド連休で今日からやっと通常に戻ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    60 イカಠ_ಠ2024-04-16 08:34

    大雨☔️の日に出勤しなければならなくなり1日途切れましたが、今年は例年より有給休暇は消化できたみたいです。 でも、まだ残ってはいるけど消化はできない💦 そして、また数ヶ月後に今年度分が増えて40日。 過去に前年度分の有給休暇を強制消化させられる職場にいた当時は何とも思わなかったけど恵まれてましたよね🤭 そして、待ちに待ったゲート‼️なのですが思ってたよりテンションも上がらずで自分でもビックリ😳ですが、ボチボチやっていきます。温めてやっと開催だけど改悪あるのかなぁ?ぐらいは思ってます。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    61 イカಠ_ಠ2024-04-16 08:53

    タコライスにサンピン茶やら沖縄の食べ物系は知ってはいるけどよくよく考えたら口にした事ほぼない😱 あっ、お土産でよく貰うちんすこうとかサーターアンダギーとかはたべたことあります😋ミミガー🐷も🤣 さんぴん茶ってコンビニに売ってた気がすると思ったらジャスミン茶でしたかね。ジャスミン茶はあまり好みな感じじ、ゃなく1度飲んだきりです💦 沖縄物産展よくやってますがいつも見はするけど購入までは至らず、北海道やら九州とかはそれなりで。 沖縄はぴょんセンサーには引っかからない模様😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    62 イカಠ_ಠ2024-04-16 09:06

    あっ、でも沖縄居酒屋には一時期ハマってというか島らっきょうが美味しいお店があって。それで通ってたってのがあります🤭 まぁ、ありきたりなゴーヤチャンプルとか海ぶどうとか他にも食べただろうけど、あんまり覚えてないぐらい島らっきょうだけ強烈に美味しかったのは記憶にある🤣 キジさん使用のメーカーさん有名人使われてるってことはCMとかもあったんですかね。 エステ系界隈とかで有名なメーカーさん?ぐらい知りませんでした😅 私が使ってるのは通販では多分有名だとは思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    63 イカಠ_ಠ2024-04-16 09:15

    10代後半代頃から使い始め30代前半で美容液以外は一度別の通販に乗り換えて。30代中頃にまた全部戻して。 2、3年前に定期便仕様になって化粧水と乳液だけにして現在に至るです😂 パパウォ◯◯◯で有名なメーカーです。以前はデパート百貨店とかにも店舗出してましたが撤退しました💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    64 キジ(•ө•)2024-04-17 17:48

    お疲れ山~٩(*´∀︎`*)۶ すみませんこちらこそご無沙汰しちゃいました🙇‍♂️昨日はゲート初日だったのに制作意欲にかられあまり進まず💪 ごめんなさいですがぴょん様にはお伝えしてなかったかもです🙇‍♂️ 母が先週の火曜日から施設に入居しています。今日も仕事帰りに面会に行ってました(*^^*) で、今まで病院にいたときは最小限の荷物で生活してもらってたのですが、今度は完全個室なためテーブルとテレビを置く予定です👍 あと暇さえあればナンプレやってるのでナンプレの本と筆記用具を入れる手提げ

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    65 キジ(•ө•)2024-04-17 17:58

    バッグを縫っていたのでした😅職場にマイミシン置いてあるのです🤣布のストックも置いてあるの😂 家に帰れば今度はお人形用のセーター編んでまして🤣せっかく待ち望んでたゲートなんだからやらなきゃなのに💦 あ、ガシャは我慢してたから10連やってみるか…でバリカタ出ましたよ٩(*´∀︎`*)۶ウスラ強化‼ラスボスに対しての強さはちょっと分かりませんが、ゲートは頑張れるのかな?裏マップもまだ全然遠いけどコツコツやっていきます💪 ゴルフやたらと経験値玉がでたのはカンストさせてなかったからなのね😱

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    66 キジ(•ө•)2024-04-17 18:14

    知らなかった😂次からは気を付けます💦てかもうゴルフもレースと同じ分類になりました🤣欲しキャラが無ければポイ活とアイテム狙いでじゅうぶんです🤣 パパウ○○○○若い頃使ってましたよ!でも化粧水などが出てたのは知りませんでした😅酵素系でよさそうな感じがします😊 ミミガーと島らっきょうは食べたことがない~😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    67 コアラよしを2024-04-17 19:27

    島らっきょうおいしいですよね!!この間八百屋さんで380円でたっぷり売ってて思わず買いました!天ぷらとお漬物にしました🤤ミミガーは味付け色々だけどこれも好き🤭 どんな食べ物もそうだけど、特にちんすこうとかもメーカーによって当たり外れあるから当たりを食べさせたい!!フェセンジュンと沖縄料理と、食べにイカねばが増えた(*´艸`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    68 コアラよしを2024-04-17 19:32

    ゲートココロオドラナイのわかるぅ、なんかもうゲートもめんどくさい🤣 イカメン有休消化は消えても消化されてもぴょんサマ大変🤭 うちもよし夫が今度無駄な平日3連休と、年内にどこかで一週間連続でとるとかいう取り組みができたらしくて、予定もないのにそれは残酷😂😂😂 せいぜい二泊三日くらいしかこどもも予定あるしもうムリよ?って思うんですけど。職場もそれで回るのかな?初年度だからお試し的なんでしょうけど…どうなることやら🌀昼ご飯代徴収しないとこっちはやってらんない🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    69 コアラよしを2024-04-17 19:38

    そしてパパ魚ッシュ死ぬほど懐かしい(*´艸`*) 女子高生の頃絶対1度は使ってますよね((o(´∀`)o)) ぐぐったけど、その会社に他にも色々なシリーズがあったんですね!美容部、色々勉強になりました☺

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    70 イカಠ_ಠ2024-04-17 23:46

    今晩は! キジさんバリカタおめでとうございました㊗️ 今回はウスラ充実してたらプリよりやり易い気も🤭 こちらは7で止めて110〜120Yポをチマチマと🤣 8まではウスラで楽々いけるのは他垢で確認済みなので9からがどうかって感じですね。 漢方まだ1個ももらえてなく🥲他垢は動画やら間のクリアで2、3個とか増えてるのにで。 とりあえずまさかのご褒美2倍にご褒美のま7まで行きたくやってましたが35に達してもまだ4😱 今日から始めたサブは7に到達とかゲート当たり外れはホントデカいですよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    71 イカಠ_ಠ2024-04-18 00:06

    お母さまご退院されて施設も決まり少しご安心ですね! 手提げバックもお人形?バービィーか🤣の服も趣味とはいえちゃっちゃ作れちゃうのがスゴイです✨ お母さまのことは別に謝まらなくてもでして💦 ここはオープンですので😅あまりにプライベートな事は控えた方が良いと思っていて💦 今更で申し訳ないのですが私はあまりというかできればほぼお話したくないなと思っていて🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    72 イカಠ_ಠ2024-04-18 00:17

    主さんお休みも散々伝えてきてのでご理解してもらってると思っているので、こちら確認しようと思えばできましたがデトックスも含めて無理しなかったです😅 よしをさんミミガーご存知でしたか🤣有名らしいけど初めてはやっぱり少し躊躇しました🤣 思ってたより美味しいかったです!味に種類があるのは知りませんでした。なんせ貰い物でしたし物産展は見てもミミガーあるよ🤣ぐらいでいつもさっと回るぐらいに通り過ぎます。 島らっきょう美味しけど食べた後の口が島らっきょうなのが😱ですけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    73 イカಠ_ಠ2024-04-18 00:29

    天ぷらにしたら少しは和らぎそうですね😋 ちんすこうの当たり外れあるんですね😳雪塩のやつが好きです👍 そしてご主人の連休増加もお子さんいると当日どっか行こうも難しいですよね💦 お泊まりしなくても楽しめるところは常にできてますからググりまくって下さい😂 そしてパパ魚、肝心の洗顔は私にはマイルドタイプでもツッパリ感がありずっと使ってないです。 今はどこにでも売ってる安っいダヴですよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    74 イカಠ_ಠ2024-04-18 00:39

    久々のゲートで期間限定もしくは今後もそのままのフレンドさんを増やそうと思っています。 黄金鬼さんご連絡できるか分かりませんが、もうほぼされてないようですので枠をお返し致します🙇‍♂️ と、お伝え頂ければと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    75 コアラよしを2024-04-18 09:20

    キジ母のこととかバリカタのことルームでも聞いてたからスルーしちゃってたけど読んでる読んでる! 黄金鬼さんルームももう読んでないかもですが一応お伝えしときますね! 7であえて止めてポイ活!なるほど!よしを次7だからそうします🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    76 コアラよしを2024-04-18 09:24

    おくちが島らっきょう🤣確かに😂 今はわからないけど、10年くらい前に友人が島らっきょうを気に入って、沖縄の市場で生のやつを買って飛行機で持ち帰ろうとしたらお店の人に「持ち込み禁止じゃないけど、臭くなるから辞めた方が良い」て言われたそうで? それでもジップロックにいれたら大丈夫でしょ、って機内持ち込みしたら機内中が島らっきょうになったそうです🤣どんだけ〜 真空で売られてるお漬物とかは大丈夫らしい? 今は普通にこっちでもスーパーでも売られたりするけど、当時はなかったからね🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    77 コアラよしを2024-04-18 09:33

    ミミガーはやはり真空で味付けされてるものがメジャーですかね?うちの近所のスーパーがなぜか沖縄推しでお惣菜コーナーにミミガーの酢の物が売ってて!美味しかったですよ♪ ちんすこう雪塩おいしいですよね✨ノーマル味では新垣菓子店の新垣ちんすこうってやつがお気に入りです! キジさんも試すことあったらぜひ(*´艸`*) ところでダブって泡マイルドですよね!!いいニオイするし! 石鹸はよしをの友達が作ってくれるので、それを使ってます✨ 美容部に沖縄に話すことがあふれてる🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    78 キジ(•ө•)2024-04-18 09:57

    おはようございます! 話題が沖縄になっとる🤣らっきょう食べれません😂 好き嫌いはあまりないほうだけど、らっきょうダメなのです💦機内に充満するほどの匂いなのですね💦 ミミガーも抵抗があって未体験の食べ物😂ちんすこう、紫色タルト、サーターアンダギーは大歓迎です٩(*´∀︎`*)۶♡ 紫色タルトのキーホルダーが可愛くて買ったけどどこへやったかな😂 そそそ💦プラベなこともついついここは3人しか見ていないって感覚に陥りますが気を付けないとですね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    79 キジ(•ө•)2024-04-18 10:06

    黄金鬼さんもきっとモチベ低下しちゃったんだろうな😢改悪続きだから仕方ないですよね😢 はっ( ゚д゚)主様もよし夫さんも有休の話題がでてタイムリー! キジ夫も所長さんから「少し休んで」って言われて昨日から有休とってます🤣年度変わったばっかなのに何故!?ですよね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    80 キジ(•ө•)2024-04-18 10:13

    ダヴ出始めの頃に使ったことありました(*^^*)よしをさんはお友達手作りの石鹸なんですね! 昔作り方調べたことあったけど手間暇かかって大変そうだったので諦めました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    81 キジ(•ө•)2024-04-18 10:15

    忘れてた🤣 裏マップの左上が勝てません😂右下はぱぱんがバフ効くと教えてくれたので後で挑戦してみます(`・ω・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    82 イカಠ_ಠ2024-04-19 16:37

    おコンチ! キジさんもう10は終わったかなぁ? キジさんもウスラ充実してるからノーフィーバーで⛳️じゃないけど打ちっぱなしできるとは思うのですがどうでしょう🤭 こちらはバリカタもレンもそれ以外もかすりもせずやる気無くなりました🙄 そういえばゲートってほぼ毎回欲しキャラはラストでゲットのガシャも漢方もいつも💩なの思い出しました🤣 でもご褒美の間は比較的恵まれてた気がするのに今回はそれすら💩で 奥の間は奥2体が無理で技吸収は前回と同じならウスラで余裕と思ったのだけど

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    83 イカಠ_ಠ2024-04-19 16:46

    何かダメージこんなに受けてた?ぐらい全然で。 前回は秒数クリアするのに何度か挑戦してだけどほぼ勝ててたんですけどね。相性だけの問題じゃなく反撃、攻撃、HP上がってたりするのかな? プリに変えたけど🔑と技上げても微妙な感じなので放置です🤣 ガシャでラスボス特効&ゲート特効出ないとだし、ついでに一緒に出ちゃうかもだし今んところ必死に周回する理由が全くありませ〜ん🤣 あっ、手前右ってバフきくんですね😳でも、ぷに神シリーズってバフ使えるのいました?スコアタボーナスの時いつも忘れてソートするけど

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    84 イカಠ_ಠ2024-04-19 17:00

    いつも使えるのいなくて。また確認しちゃった😝すぐ忘れるのどうにかならんかなって毎回やってます🤣 そして、よしをさんのウスラだと100ポイントは難しいと思います😅💦 こちらは100%で始めてGじゃなくても適当に技溜まってるのを順番に打つだけです。 ラスト気をつけないと倒しちゃうのでポチポチ調整に集中して終わりです。なのでHP8割でも良さげ🤭 ミミガー惣菜?酢の物?そんなに種類あるのですか‼️ 私が知ってるミミガーはお菓子?おつまみ?として食べるスナックではないけど乾物でした。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    85 イカಠ_ಠ2024-04-19 17:18

    駄菓子みたいにカワイイ🐷さんがプリントされてる小袋のやつでした。キャベツ太郎より一回り小さいぐらいの大きさでしたよ。 私の知ってるミミガーとよしをさんの知ってるミミガーは違うっぽいですね。後にググってみます😆 よしをさんお友達手作りの石鹸!昔流行ったあれ系かなぁ。お友達まめな方ですね。 コロでメイクどころか眉毛すら描かなくなったから洗顔も クレンジングも普通でいい。少し前から朝はぬるま湯だけでOKとかよく耳にするようになって。ホントかとか思いつつも常識というのは常に変わってますしね。

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    86 イカಠ_ಠ2024-04-19 17:30

    キジ夫さんの有休の件も一度確認してみたらどうでしょうか?休ませてもらえるはありがたいですが若干の強制感でとなるとまだ残ってる分を消化してって事かもしれませんし😅 転職で中途入社だったり会社の創業月とか、会社によって有休の更新月(日)は違ったりしますよ。 個人経営の会社とかだと笑っちゃう様な会社規定ともありますしね😂 しかし、せっかくのゲートなのにやる気戻さなきゃか🫥

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    87 キジ(•ө•)2024-04-19 21:15

    お今晩‪٩(*´∀︎`*)۶‬ ぴょん様有難うございます😆本日夕方無事10終わりました‪٩(*´∀︎`*)۶‬ そっかフィーバー入らずゴリゴリする手があったのか😱キジさんフィーバー入るのめっちゃ遅くて入るまでにHP半分くらい削られてます😂ちょっと試しにやってみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)وヒント有難うございました😆✨ バリカタいますが割と思ってたより苦戦しましたよ😂どうもやり方が下手みたいで😂フィーバー入るために暴走エンマと極エンマ入れてましたがウスラに入れ替えようかな💦

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    88 キジ(•ө•)2024-04-19 23:16

    ウスラでゴリゴリやってみました(๑˃̵ᴗ˂̵)و確かにフィーバー入らなくても削れますね!この方法でやってみます💪 救援有難うございました‪٩(*´∀︎`*)۶‬ レン居たら攻略もっと楽かなぁ…と40連しちゃって出たのは過去キャラのテラミンでした😂←持ってなかった💦 最近の回しても回しても出ないのは何なんでしょね(*_*) 初日のバリカタが奇跡だったみたいで😅また貯め直しだ😂そりゃみんなやる気なくなって脱落しますよね ◦<(¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    89 コアラよしを2024-04-20 13:35

    おコンチ♪私もよしをのウスラ禿げは怪しいと思ったから王で7やってきましたよ〜これだけ稼げたら良き?☺ でも、気をつけねばのとこを読んでなかったのにやらかし🤭 救援きたタイミングで、このあとゾンビでどれくらいダメージでるかなぁ?とGなし、ありと試して終わろうとしたら反撃スルーがきてついポチッてしたら倒しちゃった🙀 8でポイ活する…できるのか?!💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    90 コアラよしを2024-04-20 13:48

    豚さんの絵のミミガーの乾物ね!わかった🤣 ミミガーお惣菜あるんですよぉぉ! 乾いてないからほんと肉の軟骨って感じです♪ 石鹸は、市販のだと友人のお子さんが肌荒れしちゃうからって作ってて、ほんとマメでなんでも作っちゃう人なんです。 ゲーミングチェアも自作してました🤭 昔おすそ分けもらったら洗顔後の冬の乾燥がなくなって!それ以来お菓子と引き換えに分けてもらってます☺ ほんと昔の常識変わるから目まぐるしい! 毛穴パックとかもうだめって言うけど我々みんなやったことありますよね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    91 コアラよしを2024-04-20 13:50

    あ、違う、ゲーミングチェアじゃなくてデスク! チェアは難しい🤣でも机もじゅうぶん難しい💦 私カラーBOX組み立てるのすらおや?ってなるから器用な人うらやましいです😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    92 イカಠ_ಠ2024-04-20 17:35

    キジさん、よしをさんゴリゴリうっかりおめでとうございます🤭🎊 周回しても周回しても通常とぷに神の間のループから抜け出せません🥲 チマチマ稼ぎながら何とかモチベを上げねばと、昨日の夜返礼品を回収して1000Yポ✨ でも、そこまでやる気はおきませんでしたが、新フレさんも増えてやらねばで。ご褒美の間の更新も目指してやっとります💪 そして、10連分になったのでまさかのレンとバリカタ一気に神引きしないかなで回したものの🤮 ふう😮‍💨少し上げてまた下がるテンションどうにかして😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    93 イカಠ_ಠ2024-04-20 17:52

    あっ、黄金鬼さんへの伝言ありがとうございました🙇‍♂️ ミミガー調べました!どうやら私が食べたのはメジャーではない?と言うかミミガー🟰私が食べたヤツの商品名と思っていたので😅 何と🐷耳の呼び方だったんですね💦 多分、随分と前なのでもうパッケージも変わってる様ですが、私が貰ったのはミミガージャーキーじゃないかな。 乾物じゃないミミガー😱細かく切ってあれば見た目は気にならないから試してみたいですね😋 ビオレの毛穴パック!やりすぎて実は目立つとかね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    94 キジ(•ө•)2024-04-20 17:56

    お疲れ山‪٩(*´∀︎`*)۶‬ 今日は朝ゆっくり寝て昼からバレエ→ばあば連れて母の面会→隣りに素敵な器やさんがあるので覗いてたら下の子から試合の迎え連絡が入り、迎えに行ってました🚗 もう少ししたらリハーサルに出掛けないとで全然ゲートくぐれてません😅 ぴょん様有難うございます😆✨今日帰ってきたら13だけでも頑張ろうと思ってます(ง •̀_•́)งちょっとずつでも終わらせて行きます💪 ガシャほんと💩ですよね😡こちらもまたポイント貯まったら回しちゃうと思います💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    95 イカಠ_ಠ2024-04-20 18:08

    洗顔は特にこれ!って出会いはなく色々使ってましたがファンケルが1番長く使ってましたかね。 雪肌精だか雪肌晶だか偽物ホンモノだとかのちゃんとした方の石鹸とか、色んなコスメブランドとかもジプシーしてました。もうどっちが本物だったかも覚えてない😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    96 イカಠ_ಠ2024-04-20 18:12

    キジさん今晩は!ガシャムキにならず程々に。 10までクリアしちゃってると早く欲しいですよね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    97 キジ(•ө•)2024-04-22 13:27

    コンチには! ぴょん様しゅびばせん😱先日おかぶりしてたのですね💦💦 それに全く気付かず、しかも自分のコメントから動きがないかな?て暫く覗いていませんでした😭😭😭 皆さんお忙しいのかな~なんて💦申し訳ないです🙇 それがですね…昨夜日付が変わるまえに10連貯まったのでレン期待して回すも出ず、すぐに日付変わって追加来たのに残ポイント76で途方に暮れました😭 今回割とマジでぷにぷに辞めようかと思ったくらい😂ルームで愚痴って少し落ち着きましたが皆さんがいなかったらアプリ削除したかもです

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    98 キジ(•ө•)2024-04-22 13:40

    😅 ま、それは少し大袈裟ですが追加マップの帝釈天も倒せないし、レンいなければ時計も作れないじゃん🔥🔥🔥だったら全員にレン出せよって思いましたね😡 後やる事といったらつぶ集めしかない😅イベント終了までになんとか50個集めたいと思います◦<(¦3[▓▓]

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    99 コアラよしを2024-04-23 14:19

    おコンチ♪よしをのログイン時間は相変わらずぴょんサマログアウト後でギャオ🙀て毎回実況みて叫んでます💦 でもまだ7でポイ活してるようで良かった😂 8もうまくやれれば100%から半分くらい削れてあとゾンビでいけるんだなぁと見込みがついたし、このままのんびりします😂 時計作れる人ごくわずかですね💦 違うチップとかけらにしないで共有にしてくれればせめて過去のやつ完成させるとかできるのに…💩なんだから〜

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    100 コアラよしを2024-04-23 14:25

    キジさんも荒れたくもなりますよね…💩め 気温差と急な雨予報で気分も体も下げ調子ですが、よしをはついに除湿機を買ったので今年の梅雨は怖くないぞ〜♪ わぁー!こんなにとれるの✨ってタンクにたまった水を流すのカイカンすぎます♥ そして稼働音がね、うるさいっちゃうるさいのかもだけど、眠くなる音なんですよね🤭 すこーしだけ部屋暖かくなるからまたうとうと… 眠くてぷになんてやりましぇーん😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    101 キジ(•ө•)2024-04-23 20:00

    お今晩☆彡 除湿機最&高‪٩(*´∀︎`*)۶‬我が家も湿気に悩まされるのでこれからの季節、除湿機フル稼働ですよ💧💧💧 どこにこれだけの水分があったの⁉️てくらい水溜まりますよね😅音はうるさいけど💦 もうじきGWですね😊キジさん27日の夕方〜29日の夜までお出掛けです(*´罒`*)この3日間はあまりIN出来ないと思われます🙇‍♂️ぴょん様よしをさんのゲリラに立ち会えますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    102 イカಠ_ಠ2024-04-24 06:54

    おはようございます! 早速、除湿機が活躍しますね✨ 残り時計パーツも予想はしてましたが攻略前提で💩 こちらは昨日やっとご褒美7に到達しまして💦お陰でやる気もYポも…。 ガシャはYポ次第で考えます。バリカタだけ欲しいけどでかぷに4つキャラ鬼門なんですよね😒 ミカサ?(名前うろ覚え)にころねにぷに神とZZZ以上はガシャ産はどうも🫥 キジさんもどっかで回すと思うけどお目当てが出ますように🙏✨ GWやら冠婚葬祭やら急な予定が入る事もありますので、あまりお気になさらずです!

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    103 キジ(•ө•)2024-04-24 23:07

    コンバーンチ‪٩(*´∀︎`*)۶‬ ぴょん様ようやくご褒美7でしたか😱垢によって偏りあり過ぎなのは何故😡これから沢山出現しますように🙏✨ キジも今日はご褒美まだ1回しか入ってません😂ですがちみちみやってたら気付いたら10連分は回復しましたよ💪 次のイベント内容が分かったらラスガシャ回すか回さないか決めます😅本当はレンもしくは帝釈天が欲しいところですが😖期待すると🐴🦌をみるので… ただ救援のお礼ボックスを開けていないので、次イベに2千ポイントでもいいから戻って欲しいです😅

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    104 キジ(•ө•)2024-04-25 10:05

    おはようござい🖱←マウスらしい 昨夜お伝え忘れてました🙇ミカサもぷに神様も持ってないです😭あと4つデカぷに作るのは初代マイキーもですか?それも未所持😭 4つデカぷに全種族で一体は欲しいですよね🤭でも現実は…😂 ウスラの4つデカぷにはバリカタが初めてでした🙏でも使い勝手で言えば初代マリン船長が一番かな😅 何気に王族っていないですよね?知らないだけ? フドウライザーってピンクのやつは居ますが、若干技が違うような💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d854e6dfddf27f8
    105 イカಠ_ಠ2024-04-25 21:52

    お🦊晩です! マウスってそっち🤣薄すぎてめっちゃ画面デカくした💦 そうそう初代マイキーも先日もう復刻のレンも🥲 ZZはもう火力不足なのでランクアップしたいのに😱 あと、スキルもかなり優秀だったりするからイベ時にゲットできてないとなところも🤧なんですよね。 マリンちゃんは確かに便利ですよね。王族もそういえば蛇炎じゃなかったかな?ことごとく持ってないけど😂 昨日からご褒美の間がそれなりにでできてくれて少しYポも増えましたがガシャはまだ迷いますね😑

    このコメントはブロック済です
    ID: b6c75653e4f743e
    106 キジ(•ө•)20時間前

    お🦊BAN‪٩(*´∀︎`*)۶‬ だんだん時代はZZからZZZへ…😢自分の持ちぷにがなかなかアップデート出来ません😂 コラボも今日初めて聞きましたけどみたいなのが来ましたね🤣よしをさん待望のフリーレンじゃなくて残念でした💦RPGぽいけど(*´艸`) 今度は引っ張らないおはじきですかね🤔今日はご褒美が数回来たのでポイントは1万越えましたが明日から3日間あまりぷにれないと思うと😅 皆さんラスガシャ回すなら当たりますように(๑˃̵ᴗ˂̵)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 188567a21dd48ea
    107 コアラよしを4時間前

    お🦊って!カワイイ🤣 GW前によし夫の無駄な三連休があって、やっと行ったか←🤭って思ったらこどもも連休へ…ヤダヤダ言ってるうちにきっとすぐまた夏休みになってしまうぅ ぴょんサマいつのまに7は終わってたのね! うまく遭遇できるように早めにインします❤‍🔥 ぷに…ZZ時代にものれてないぞ😂 次のコラボも全くわからず、くるかわからんフリーレンコラボに備える忍耐力もなく🤣 でもなんとか20連たまりそう!コツコツポイ活ね♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記