【ぷにぷに】スレッド機能とは?

【新イベ】ぷに神の闇第7弾攻略情報
【隠しステージ】イベント隠しステージ攻略情報
【新キャラ】レン(天真式)ぷに神ケガレ(終焉体)
【隠しステージ入手キャラ】どんどろ評価
【隠しステージ倒し方】どんどろ攻略方法

ピックアップ情報

Game8ぷにぷに攻略Wiki内の、スレッド機能について掲載しています。スレッドとはなにか、スレッド機能の使い方についてわからない方は、こちらをご覧ください。

スレッド機能とは?

ユーザーが自由にスレッドをたてられる機能

スレッド機能では、ユーザーが自由に掲示板をたてることができます。スレッドの内容は自由にたてていただいて構いません。

※ただし、注意事項に違反した内容でのスレ立ては禁止しています。

スレッド使用例

  • ○○ステージでスコア大会しようぜ!
  • ガシャで爆死したやつちょっとこい

など、一部の内輪ネタでも自由となっています。

また、スレッドの内容、書き込みに対して管理人が反応し返事などをすることは基本的にありません。(攻略班への質問・要望、アクセス禁止措置の対応等を除く)

スレッド一覧はこちら

注意・お願い

ルール・マナーについて

掲示板、スレッドを使用する際は、ルール、マナーを守るようお願いいたします。いわゆる「荒らし」と呼ばれるような行為は固く禁じます。

またその様な行為を発見した場合「アクセス禁止措置」をとらせていただきますので、予めご了承ください。

アクセス禁止措置の対象となる書き込みについて

game8の掲示板、スレッドには「通報」ボタンが設置されています。特定のユーザーをアクセス禁止にする場合、基本的に、この「通報」の数で判断をしております。

現在の対応

特定のユーザーにgame8が定めた数を超える通報があった場合、そのユーザーを検出し、書き込みの内容を確認し、不適切な書き込みを一定数行っていた場合に「アクセス禁止措置」を行っております。

関連リンク

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記