はぐれお嬢捜索隊 LV55

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2022-06-23 07:27

おはゴルの頻度下がらんもんかねぇ〜⤵️ グチりつつ雑談(´ω`)

    このコメントはブロック済です
    952 ゆたか社長2022-09-17 02:57

    おめでとう♪ うちも長女ではやくドロップしないかなー

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    953 92022-09-17 05:49

    ありがとう(^○^) 参考にしまーす。 Gなしでやりたいから、ジョジョにレベルあげていきますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    954 92022-09-17 05:55

    自分も、最初ネロチ&アタッカー(キュビンフット)でダメ足りなくて、ネロチの投資失敗と思ったけど、 フィーバー入れて、手動combo稼いでアタッカー攻撃。フィーバーあけにネロチでギリギリ勝てたよ。 既に試してるかな?

    このコメントはブロック済です
    955 ちゃま2022-09-17 09:13

    おめっ!!👏👏🎉🎉😆 みんなすげーわ😳ガシャ回さんでえーやん🌀

    このコメントはブロック済です
    956 名無しさん2022-09-17 10:04

    おはようございます。 皆さま🌸おめでとうございます🎉 9さん、ありがとうございました🙇‍♀️ こちらこそ宜しくお願いします! 人魂いっぱい送ります(^^)/み○

    このコメントはブロック済です
    957 ゆたか社長2022-09-17 10:41

    ZZZフユドレッド 技1→技マ、爺さん レベル50→80 (投資したよ) ZZフユドレッド 技マ、爺さん ↑に、暴走エンマ、雷光、NOA入れて、おじゃま玉対策でぷにをあまり潰さずにフィーバーイン、ゆっくり餌あげて、フィーバーゲージが5分の2くらいになってからコンボ稼いでZZZフユドレッド! フィーバーあけてZZフユドレッド! なれると楽しい程度の難易度だけど、ミリノコシがほんと嫌になるから、さっき上限解放を進めて程なくドロップ♪

    このコメントはブロック済です
    958 ゆたか社長2022-09-17 10:43

    ただ、レベル50の時は必死だったからか、70までは上限解放してからの方がダメージ少ない事が多かったさ(笑)

    このコメントはブロック済です
    959 ひろミッチー2022-09-17 10:46

    ありがと〜ございます🙏ありがと〜ございます🙏 ニャーサーキャラで、育ってるのニャーサーとネロチしか居なかったから、フィーバーinニャーサーG復活してネロチGというネロチの才能を活かす事ができないやり方してた…何か他に良い方法があったのかなぁ… これからはしばらく破壊の所を周回してナイトニャーサーUPで🌀できる様に頑張る〜✊✨

    このコメントはブロック済です
    960 ちゃま2022-09-17 11:20

    皆さま以外と投資してらっしゃる😳 ZZZリュウタに投資したわw周り倒すのにww🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    961 92022-09-17 11:25

    人魂は、まめではないので、 ご了承願いまーす( TДT) 人魂送るのが、めんどいから、 意味なくアイコンを変えて送りまーす🤣 (気分転換)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    962 92022-09-17 11:30

    投資半端ねー🤭 子垢ちゃんは、1→技マの秘伝書がないから、 手持ちキャラを探しまくりました┐('~`;)┌ お互いに子垢終わったのかな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ お疲れでしたー🤣 既にに周回飽き気味だけど、 3垢周回でなんとかモチベを保ちます😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    963 92022-09-17 11:31

    自分は、どこかの攻略の為に投資してた、 ウスラパで全ていけたっす☺️

    このコメントはブロック済です
    964 ちゃま2022-09-17 14:00

    マーちゃんもフミゲッツおめ👏👏🎉🎉😆👍

    このコメントはブロック済です
    965 ひろミッチー2022-09-17 14:08

    マーちゃんフミちゃんおめでーん㊗️✨🎉 ちゃまもギンさんの首飾りおめでーん㊗️✨🎉

    このコメントはブロック済です
    966 ゆたか社長2022-09-17 14:53

    長男もたぶんそのやりかたー。 ただ、その前にロボたおせん…

    このコメントはブロック済です
    967 ゆたか社長2022-09-17 14:56

    最近特効ほとんど引けてなかったから(笑) それに、長女はイサマシが強いから思い切って投資したさ。

    このコメントはブロック済です
    968 ゆたか社長2022-09-17 14:57

    前回のゴルフまで特効から見放されてたからさ(笑)

    このコメントはブロック済です
    969 ゆたか社長2022-09-17 14:58

    フユドレッド…バフ使ったら… 控えめに言ってジャコ… 今まで試さずに頑張って攻略してたよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃま2022-09-17 15:08

    …条件種族のバフがおらんかった😭

    このコメントはブロック済です
    971 ゆたか社長2022-09-17 16:01

    ミツマタはニャメロエラベールコインにおるよー

    このコメントはブロック済です
    972 ゆたか社長2022-09-17 16:41

    どんなパテ? 長男もニャーサーからのネロチなんだけど、ダメージたりないんよー

    このコメントはブロック済です
    973 ひろミッチー2022-09-17 17:15

    コレ✨ Gはニャーサー2ネロチ3 手がノロノロだから、解放ポイントとG書いっぱい使ったヨ…🤣

    このコメントはブロック済です
    974 ひろミッチー2022-09-17 17:17

    やっぱりたまにミリ残しがあったよ…😭ナンデナーン

    このコメントはブロック済です
    975 ゆたか社長2022-09-17 19:38

    フィーバーいん?

    このコメントはブロック済です
    976 ゆたか社長2022-09-17 19:43

    やっぱり上限解放か… しかも種族効果もスキル1だし… なかなか厳しいみたいやな…

    このコメントはブロック済です
    977 ひろミッチー2022-09-17 20:24

    うん🥺

    このコメントはブロック済です
    978 ゆたか社長2022-09-18 07:57

    暴走エンマ入れてるとダメージ全く足りないからパテ変えたよ。 パンドラスキル1だけどね…。 だけど、フィーバーインさえできれば勝てる様にはなったよ… フィーバーインできればね…

    このコメントはブロック済です
    979 ひろミッチー2022-09-18 18:59

    盤面次第だよね〜😵

    このコメントはブロック済です
    980 ひろミッチー2022-09-18 19:01

    九州の方は台風の影響が凄そうだけど、もこりんとはっちゃんは大丈夫かなぁ… なんともありません様に🙏

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃま2022-09-18 20:10

    もう被害出てるらしいしな… わしんとこは兄貴ん家に避難してるわ 船大丈夫かいな🤔

    このコメントはブロック済です
    982 ひろミッチー2022-09-18 20:55

    船!!心配だねぇ…🥺 何事も無く通り過ぎます様に〜🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    983 ゆたか社長2022-09-19 16:43

    天気崩れるのは昼からって言うから一時間かけて水溜まりの水すてたり砂入れたりしてグラウンド整備… やっと練習~ってなった途端豪雨予想の通知… およそ10分後… 一瞬でグラウンド全体が海と化しました… (明日筋肉痛になるかもしれないあの苦労って一体…) …でもそんななか… ベンチでカッパ着て傘もさして長男垢で闇堕ち文花と戦ってた♪ あんな豪雨の中ぷにる事なんかそうそうないよな(笑)

    このコメントはブロック済です
    984 ちゃま2022-09-19 17:30

    豪雨の中でなにしとんねんw🤣 ちょっと楽しそーじゃん🤣🤣🤣☔️

    このコメントはブロック済です
    985 ひろミッチー2022-09-19 18:56

    ミラちゃん✨G書おめでーん㊗️✨🎉😆

    このコメントはブロック済です
    986 ひろミッチー2022-09-19 18:58

    豪雨の中でカッパ着てぷにぷに〜🤣

    このコメントはブロック済です
    987 ミラ2022-09-19 22:18

    ありゲソ〜🦑🦑♡ みんなも色々続々おめゲソだよ〜٩(๑>∀<๑)۶

    このコメントはブロック済です
    988 ミラ2022-09-19 22:22

    どこかミラ丸家と似ている匂い…🤣 うちはね、雨で試合待機中に、よく傘さしながら周回してるYO!!画面滑る滑る!笑

    このコメントはブロック済です
    989 ひろミッチー2022-09-20 08:56

    (´・ω・`)ショボン… いっぱい🌀したけどナイトニャーサー出なかった〜🙀 明日までだから周回して貯めてもうちょっと🌀する〜! 出なければ諦めて破壊周回… フミちゃん周回した〜い✊✨

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃま2022-09-20 11:16

    どんまい( T_T)\(^-^ ) まだ5日目やしチャンスはある!!

    このコメントはブロック済です
    991 ひろミッチー2022-09-20 14:04

    ちゃま✨スキル書おめでーん㊗️✨🎉 私も昨日からあと水色だけなんだけど、ぜーんぜんおちないわぁ〜😵

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃま2022-09-20 14:42

    ありがーん✌️ こんだけ集めたらもうえぇやろ😑おもていってもーた🤣

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2022-09-20 14:48

    ミラ丸かんざしおめでーん👏👏🎉😆👍 今回はゆっくりでしたな🤣

    このコメントはブロック済です
    994 ひろミッチー2022-09-20 14:53

    ミラちゃん✨かんざしおめでーん㊗️✨🎉

    このコメントはブロック済です
    995 ひろミッチー2022-09-20 14:55

    私、コレ〜✨私もそろそろ良いよね〜🤣

    このコメントはブロック済です
    996 ミラ2022-09-20 16:17

    ちゃまちゃま&ミッチーありゲソ〜🦑🦑♡ 二人とも、なかなかのドMっぷり! ミッチーはガシャドンマイケ〜ル☆ ミラ丸もそろそろガシャ地獄に逝ってくるかな!

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2022-09-20 22:00

    ミッチー自力やーん🤣スキルおめ👏👏🎉👍

    このコメントはブロック済です
    998 ひろミッチー2022-09-20 22:03

    ありゲソ🦑あり🦑〜!!やったよ〜🙌 一瞬、目を疑ったよ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    999 ひろミッチー2022-09-20 22:25

    マーちゃん✨ミラちゃん✨ お祝いアイコンありがとね〜😆💕

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2022-09-20 22:40

    うめ

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2022-09-20 22:41

    LV56へGOε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記