猫cafe 58号店

スレッド

書き込み一覧(191件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2024-01-13 23:36

猫cafeへようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 58号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    142 Maru2024-03-07 17:17

    せかおわちゃんおめでとう🎊🎉 今回のイベは見逃さずに援護でき満足で終われそう🤣 最終日までイベ楽しんでください😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    143 アルちゃん2024-03-13 21:23

    ( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ スレあげとく🤣 イザナ完凸しました ノーマルの援護に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    144 せかおわ2024-03-14 00:12

    💫アルちゃん イザナ完凸、おめでとう㊗️。お疲れ様でした😊。 こちらも、さっき、完凸完了したよ。レベル50のままやけど😅。 秘伝書、レア書、落ちてる? あんまり、落ちないね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    145 アルちゃん2024-03-14 17:23

    ありがとう(*^_^*) せかさんも、完凸完了㊗️ 完凸までに、スキル3、G2、超秘伝書1だったよ 後は、秘伝書に小がチラホラ、たいして落ちない🥲

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    146 せかおわ2024-03-14 18:09

    スキル書が、4冊落ちた日が1日あったけど、あとは、アルちゃんと内容がほぼ同じ🤣。イザナも落ちにくかったけど…。アイテムは、1%未満の確率みたいやから、落ちたら、超ラッキーだね。 おおもり山のお賽銭、無言の日は、今回も無かったよ😂。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    147 Maru2024-03-15 18:29

    皆さん、東リベイベお疲れさん😊 今回はスコアタ、最高ダメのご褒美がイマイチなのでスルーやね🤣 次回は武道会らしいのでガッツリYP稼いでね🤤 少し早いけどもうおはじきやらないので枠を借りてる皆さん後でお返ししておきます😏では残り少ないイベ楽しんでください😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    148 アルちゃん2024-03-16 07:47

    Maruさん、ありがとう🙌💕 武道会って事は、横取りか…… おはゴル用に、ガシャの神引きパワーは取っておきたいわ ≧(´▽`)≦アハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    149 アルちゃん2024-04-01 18:46

    ᐠ(°Д° )ᐟヨイショットー!!!! 新年度ですね 卒業に入学と皆さん、忙しいかな(*^^*) 横取りお疲れ様*´ㅅ`)" 私は、強敵特攻引けなかったから、トーナメント回ってたけど、たいして周回できずに終了🤣 ゴルフは、20連で🌈4個 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク ノーマル特攻のZZ2体✖️2体🤣💦 ノーマルに🏌️‍♀️飛ばして今イベは、終わるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    150 Maru2024-04-12 20:43

    皆さんゴルフ⛳️やってるかい🤔 もう既にやること無くて新イベ待ち🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    151 せかおわ2024-04-12 21:20

    Maruさん お久しぶりです。 黒衣がGETできたから、とりあえず、本気⑩まで完了。 フブちゃん、特効は乱雅のみ。 火力が低くて、かなり、ギリギリやった😩。火力が欲しくて、乱姫upガシャしたら、破産したよ😂チーン。そしたら、追加のぷに神天真式、特効大やて😨。なんそれ。 今は、ぷに神ケガレが凸2で、完凸目指してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    152 Maru2024-04-12 21:31

    🤔 せかおわちゃん剣士GETしたならスキル2解放しないと🤤 やる時は援護するよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    153 せかおわ2024-04-15 12:28

    うわぁ、今日、メンテ時間長いの知らんかった😓。 💫Maruさん、気にしてくれて、ありがとう。ケガレの完凸完了。今晩、仕事終わったら、本気11やろうかな。メンテ明けに申請しておきます😊。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    154 せかおわ2024-04-15 20:40

    💫今晩は😊。 21:00から、本気11を倒します。 気付けたら、援護お願いします。フレコ↓ ulx398rd

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    155 せかおわ2024-04-15 21:47

    💫只今、本気11倒せました。 💫気づいて下さったフレ様達、ありがとう😊。 💫Maruさん、特大ショットありがとうね。こちらのベストスコアの倍以上の火力で助かりました☺️。 ちなみに、ボナ玉の書はいらないから、本気12はやらないよ。 💫明日から、新イベ、連続でぷに神。マップかゲートかな。特効なしで、蓮の時計が作れないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    156 ど◯2024-04-16 08:43

    お久しぶりです! 細々とやってます😢 よかったらイベ限でおねげーします。 2ib3rxqn

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    157 ねえ2024-04-16 09:44

    ٩(*´︶`*)۶おはよぅ♪ とっても、ご無沙汰しちゃってました(´>∀<`)ゝ すっごく久しぶりなので、まとめてで🙏 皆さん、前イベもお疲れ様でした🥰 ガシャや強敵攻略&get等々、おめでとう🎊🎉✨ どちゃん、お久しぶりです🥰 私も同じ要件で、久々のcafeへ来店( ´罒`*)✧" ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    158 ねえ2024-04-16 09:48

    そして、久々のゲート キタ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━!!💕嬉しい😭 とは言っても、ガシャ引けるポイントはなく😅🤣 途中からクリアできなくなってきたり、昔程、イン率高くはないのですが… ここで、ゲート限フレ募集させてください(。>д人) 後程、皆さんの所に申請させて頂くので、それでもいいよって方は、是非ポチッとしてください🙇🏻‍♀️ 勿論、出入り自由です😆よろしくお願いします🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    159 Maru2024-04-16 20:26

    🤣 せかおわちゃん暇してたからサービスしといたよ😊 ぷに神ケガレは完凸できたかな🤔 今回はゲートイベなのでダッシュで終わらせて今からサブ垢始めるよ🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    160 Maru2024-04-16 20:34

    🤤 ねぇちゃん本垢終わってサブ垢始めるけど🤔 貧乏でガシャ🌀🌀できないサブだけど時計完成を目標でぼちぼち始めるからパワー送るよ🤣 特効なしで裏の取り巻きまで頑張ります😎 ポコ ttbay0ex

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    161 アルちゃん2024-04-18 09:28

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆ ゴルフで、心折れてたとこに、ゲートきちゃった🤣 モチベ⤴️のために、ゲートのフレ募させてください🙇‍♀️ 間のクリア問わずに、愛情送り合いお願いします 猫さんは、もちろん、このスレが目に止まった方、どなたでも( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ 4csdi0kt 一緒に走り抜けてください フレさん、愛情ありがとう🙌💕 Maruさん、イベクリ㊗️ 姐さん、ど○さん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    162 流星2024-04-18 11:35

    皆さん、ご無沙汰してます😊 受験が終わりホッとしたものの、新学期ということもあり、なかなか落ち着きません😂 ⭐ マーニャさん、いつも申請ありがとうございます🙇 あまりに登場しないので、もう辞めたと思われてるかな、と思ってました🤣 ⭐ ねえたん、申請ありがとう😊 以前のおはじきご一緒出来なかったけど、HP送りなら隙間時間にもポチポチ出来るかな、と承認させて頂きました😊 ⭐ アルちゃん、走り抜け…られないと思うけど…(/ω・\)チラッ 枠圧迫しないようであれば🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    163 アルちゃん2024-04-18 12:56

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) 流星さん、申請くださった方、ありがとう🙌💕 お初の方も💕 よろしく(∩´∀`@)⊃です 夕方まで、ログインできないので、一旦締め切ります🙇‍♀️ また、後程、募集させてください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    164 ねえ2024-04-18 15:36

    こんにちは☆⌒d(。>∀<。) MARUさん、 相変わらず、クリアがお早い😆 おめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ💕 そして、承認、 (ノ˶>ᗜ​<˵)ノᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡♡ 私の方こそ、イン率低めで、なかなか❤を送れないし、クリアが難しくなってくると思いますが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ポコちゃん、一緒に走り抜けようね〜٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    165 ねえ2024-04-18 15:43

    [162] 流ちゃん、 お受験に新学期の準備等々、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ 4月〜5月くらいまで、何かとバタバタするよね💦 母は大変だよね😭 そんな中、承認ありがとう🥰 私の方こそ、昔のような頑張りが出来なくて、イン低めだし、クリアができない事が多くなると思いますが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ アルちゃん、オヒサシブリッ♪(/ω\*) アルちゃんもありがとう💕よろしくね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    166 Maru2024-04-18 17:00

    アルちゃん🤔 ゴルフやること無くて暇してたから言ってくれたら一緒にラウンド⛳️したのに🤤🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    167 アルちゃん2024-04-19 06:46

    ⑨の報酬の増長天もってなくて、欲しくてフブキでラウンドしたんだけどね…… じぇんじぇん無理(;*Д*)乂 フルで4万位だった🤣🤣 フレさんからのナイスショットに助けられたよ😭 気にかけてくれて、感謝(ㅅ´ ˘ `)

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    168 アルちゃん2024-04-19 07:00

    フレ募に申請ありがとうございました🙏✨ 再度募集しようかと思い、一旦締め切りましたが、申請して頂いてたみたいで、枠埋まりました🙌💕 復活するかもしれないフレさんの枠残して締め切ります タイミング合わないようでしたら、✂️してくださいね 息継ぎなしで、走り抜けます🤣 <(_ _)>よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    169 Maru2024-04-19 13:28

    ほぼ2日ぐらいで終了してるからね🤣何とかサブ垢も20連+1000円で😜特効引けてYP周回始めたよ🤤四天の間はレベル35までいくと特効いないとキツイから鎖姫買ってまった🥺🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    170 Maru2024-04-19 13:46

    四天の間35はHPが半分ぐらいあれば周回できるけど🤔少ない時は最初のいちご🍓で左の画像のメンバーで倒されて復活したらどれかをポチッとすれば終了🤣半分HPが回復するからこれで最後のボスまで倒して無限周回してます🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    171 q〇〇2024-04-20 00:09

    皆さん、こんばんは😊 ご無沙汰してます😅 ⭐️アルちゃん、一旦締めた後のコメ👀 次待ってたら埋まってた🤣🤣次回を待ちます😏 ⭐️ねえさん、Maruさん、ありがとうございます😍 ポイント減って減ってモチベもダウン気味😅 今回、バリカタ狙って🌀したらバウンサーとレン🤣🤣 いいのよ、いいんだけど、確率〜〜⁉️ってなりました🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    172 ちちたろう丸2024-04-20 19:53

    qちゃん、こんばんは🌛 (*´∇`)ノ おひさ〜♪ いつもお助けにHP🧡ありがとう😊 バリカタ狙うよね… 久々にやっちゃったよ😭 モーチーべー⤵️⤵️_(:3 ⌒゙)_💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    173 ちちたろう丸2024-04-20 19:59

    姐さん🥰ご無沙汰だね〜👋🏼 ご帰還お待ちしてました😊 またご一緒してくれてありがと(*´˘`*)Thanks❣❣ キラキラアイコン輝いてるね〜✨🍀*゜ おめでとう🎊 ぼくは…ぼちぼち、やります...𓀗...

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    174 アルちゃん2024-04-21 08:57

    四天の特攻いなかったから、私も買っちゃったよ ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡ レンupで、全部出たけど………

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    175 アルちゃん2024-04-21 09:03

    そうなの 誰も見てないかと思ってたら🤣嬉しい事に、申請もらってました(*^^*) qさん、いない🫣と思ってた(笑) 次回ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)‪ ホント………確率😱でもレン良かったね

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    176 アルちゃん2024-04-21 09:13

    ちちちちちちちちゃ_____ん ゴルフありがとう🙌💕 デカいショット🥺間に合いそうにないから、もうワンショット来てくれてたよね🥹🫶🏻 私は、毎回やらかしてる🤣 レン出すのに10連ためては、回して、レン出た時点で5ポイント😂 モチベあげて、頑張ろうね(ง🔥Д🔥)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    177 Maru2024-04-21 12:18

    アルちゃんも立ち漕ぎ🚴💨で頑張ってるんやね🥺 チチちゃんもパワー送るか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    178 ちちたろう丸2024-04-21 13:47

    アルちゃん😊 ゴルフも特効揃わないから大してお助けにもならず😭 気持ちだけでも届いてれば🏌️✨ 今夜の追加マップで⌚️作れたら、レンだけでももう少しダメ出るかもしれないから、バリカタ狙いのラストチャンスのために頑張ろうかな😅 またHP🧡いっぱい送るね〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🧡

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    179 q〇〇2024-04-21 17:51

    皆さん、こんばんは😊 ちちさ〜〜ん😆お久しぶりです こちらこそ、いつも助けていただいてます🙏ありがとう😍 久々ゲートですが、四天の間しかクリアできないので、ひたすらそこだけやってます🤣🤣ごほの間は出ないので😅 やっと40連分貯まったけど、どうするべきか⁉️🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    180 q〇〇2024-04-21 17:55

    アルちゃん、レン出てくれたのでポイントUPゲットできました😆ありがとう😊 次のゲートでは申請させていただきますね😙

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    181 ちちたろう丸2024-04-21 21:59

    qちゃん😊 40連分(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨ レン&ケガレ終焉体GETもおめでとう🎉✨ 今夜追加も来るだろうけど、ぼくは福岡出身🍜好きとして、バリカタ🍜欲しいからラストチャンスを待ちます _( ˙꒳​˙ _ )チョコン🍵

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    182 ちちたろう丸2024-04-21 22:01

    Maruさん😊 パワー💪ありがとうございます✨ =͟͟͞͞🧡ヽ( '-'ヽ)キャッチ‼️ ぼくも立ち漕ぎ状態だけど頑張りまーす🐌

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    183 Maru2024-04-22 14:27

    チチちゃん申請してくれれば本垢で追加ゲットしたから夜周回するよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    184 ねえ2024-04-23 11:56

    皆さん、( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ qちゃん、 こちらこそ、受け入れてくれて、ありがとう🥰 よろしくね😘 いつも❤助かってます💕 ガシャの確率って本当に(謎ω謎)だよね😅 でも、バウンサーとレン&ポイントupおめでとう🎊🎉✨ 私はレンを追いかけて追いかけて、常に1桁ポイント🤣 未だにgetできず😭 私もqちゃんの背中を追って、ラスガシャまでに40連分、貯めるぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    185 ねえ2024-04-23 12:04

    ちちちゃん(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ こちらこそ、前もって申請してくれたりして、おめコメも いつも本当に(ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ꕤ  ̖́- ❤も凄く助かってます💕 ちちちゃんもポイントが〜。゚(っω`c)゚。 でも、レンget&ポイントup妖怪もget済かな🤔 おめでとう🎊🎉✨ ちちちゃんはバリカタ🍜、私はレンgetに向けて、共に ガシャ運up(๑•̀ㅂ•́)و✧🙏⛩✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    186 ちちたろう丸2024-04-23 22:00

    Maruさん、お返事遅くなりました〜m(_ _)m お気持ち嬉しいんですが、枠が〜…🙇🙏🏼💦 ほんとありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    187 ちちたろう丸2024-04-23 22:05

    姐さん、お疲れさま😊 こちらこそいつも貴重なHP🧡ありがとう‼️ レアの間ばっかりだから、ほとんどお返しできないけど、ご勘弁を〜🙏🏼 ラストチャンスこそ、一緒に神引きしようね😇✨💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    188 せかおわ2024-04-24 01:02

    💫ねえたま、お帰り😊。待ってたよ。 💫ちさん、バリカタupで破産したよ、なかーま😓。貯め直しで、なんとか、確保はでけたけど🤣。 💫蓮upでは、🌈すり抜けるx2回。ZZ→使わないバウンサー、は?で破産。帝釈天は、貯めた20連目の🌈で降臨、良かった😊。Yポヨ、無くなった😂から、🔑代稼がなきゃ。 💫とりあえず、全封印してるから、ケガレは倒せた。はよ、懐かせないと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    189 ねえ2024-04-26 08:02

    皆さん、 ᘏ▸◂ᘏ ( ⸝⸝ ᴗ͈.ᴗ͈) オハヨ❥︎❥︎◡̈⃝ o_(")(") ちちちゃん、 こちらこそだよ〜(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅;)੭💦 イン率も低いから、なかなか❤送れないし😭 ホント、ちちちゃんからは、いつも助けてもらってばかりで、申し訳ない&有り難いです🙏💕 ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ うんうん、共にラスチャンで神引きしようね💪✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    190 ねえ2024-04-26 08:20

    せかたん、ただいま🥰 待っていてくれて、嬉しい💕 前乗り申請も、ありがとうございます‪(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡ せかたんも、ポイント😭😭 🌈で期待して、欲しい妖怪じゃなかった時のガッカリ感って、気分上がってからの下がりだから、半端ないよね〜🤮 でも、色々とgetしたみたいで、良かった🥰 ケガレもなついてる頃かな🤔おめでとう🎊🎉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    191 ちちたろう丸5時間前

    |ョ゚д゚)コソッ… 姐さん、お疲れさま〜(((o(*゚▽゚*)o))) ラストチャンスどうだったかな🫣⁉️ 次イベはコラボみたいだし、無理せずマイペース🐌で楽しもうね🥰 どうせおはゴルだろうけど、挨拶👊(お助けではない🤣)行きたいから、出来たら次もそのまま残ってね🥺🙏🏼

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記