猫cafe 58号店

スレッド

書き込み一覧(310件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2024-01-13 23:36

猫cafeへようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 58号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    2 せかおわ2024-01-15 20:16

    とりあえず、新店舗オープン、㊗️🎉。 流星さん、いつも、ありがとうございます😊。 オープン2日目、みんな来てないけど、地震があったからかな。被災された方や関係者の方がいたら、何と言っていいのかわかりませんが…。無事であることを願います。 💫Maruさん、ゴルフ⛳️、押しかけの申請、承認ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    3 ねえ2024-01-16 23:11

    なかなか来店出来ず💦遅くなりましたが、 新店openオメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ💕 流ちゃん、 忙しい中、いつも新店open作業等々、 ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 流ちゃんのお陰で、猫さん達との交流ができ、本当に感謝です🥰 そして、新年明けからの出来事により、被害を受けた皆様の生活が、1日でも早く元に戻る事を心からお祈り申し上げます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    4 ねえ2024-01-16 23:27

    そして今回、 皆さんの所には、お礼参りと思ってイベ限で戻らせてもらったけど、なかなか思うようにタイミング合わせられず、逆にいっぱい助けてもらってばかりでした😭ごめんなさい🙇🏻‍♀️ それと、本当に沢山の🏌 ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 当初のお約束通り、 また引きこもろうと思います😅 勝手に出入り頻繁で、ごめんなさい🙇🏻‍♀️ こんな私ですが、また機会があったら、遊んでください🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    5 q〇〇2024-01-17 07:25

    皆さん、おはようございます😊 流星さん、年末年始忙しかったですよね😅 なのに、いつもありがとうございます😍🙏 フレの皆さん、今回も皆さんのおかげでゴルフ特攻getすることができました💪 本当にありがとうございました🙇‍♀️ だんだん厳しくなってきましたが、頑張って続けて行こうと思います🤣🤣 これからもよろしくお願いします🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    6 q〇〇2024-01-17 07:32

    Maruさん、特攻引けたので申請しようと思ったら 待機していただいてて😍 今回もたくさんありがとうございました😊 人魂しかお返しできなくて、すみません🙇‍♀️ 前スレの、ダメなんて関係ないよ〜〜 も、嬉しかったです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    7 q〇〇2024-01-17 07:45

    ねえさん、イベ限ありがとうございました😊 ねえさんのになかなか出会えない中、見つけても通常アレなので、すぐいなくなってしまって😅😅 人魂だけですみませんでした🙇‍♀️ また修行の旅に出られるようで、、 順調にいきますように🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    8 ワッシー2024-01-17 10:10

    皆様、おはようございます😊🏌️‍♀️イベお疲れ様でした🍵それぞれ目標達成された方、おめでとうございます🎉まとめてですみません🙇‍♂️ 流星さん⭐️お忙しい中新店舗オープンありがとうございます🙇‍♀️ ねえたん⭐️たくさんの🏌️‍♀️ありがとう🥹あまりタイミング合わなくてごめんね🙇‍♂️また一緒に遊べるの待ってるね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    9 流星2024-01-17 10:50

    皆さん、こんにちは🤗 ⛳イベ、皆さんお疲れ様でした&ありがとうございました🙇 特効getにそれぞれの目標達成、纏めてですがおめでとうございます🎉 長い間、来店出来ずすみません💦 前店でも書いたけど、多忙に加え、2週間近くダウンしてて😂 コメ下さった方への返信も出来てなくてごめんなさい🙏 ⭐ 地震の影響のある地域にお住いの🐱さん、大丈夫でしょうか❓ 確か、🐴さんが近かったような記憶が…😨 少しでも早く、いつも通りの生活が出来るようになりますように🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    10 流星2024-01-17 10:51

    ねえたん、申請くれてたのに結局そのままでごめんね🙏 忘れてたわけじゃないよ👋 1日になってやっと少し起き上がれる時間が出来たけど、 前半は、まだ殆どの時間横になってて… やっと買い物出たり出来るようになったところで、力仕事したら3日間腰が…🤣🤣 既にねえたんはクリアされてるようだったし、 私はぺこらでも爆死しちゃったから、 承認すると助けてもらうだけで終わりそうだったので、見送りました🙇 一緒に遊ぶチャンスだったのに😢 機会があればまた遊んでね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    11 Maru2024-01-18 00:14

    皆さん改めてあけおめ😊 カフェもOPENおめでとう🎊🎉 ねえちゃんまた暫く遊べないんだ🥲てか先週の末からインフルAで今日まで寝込んでたよ昨夜気合いで皆さんの枠はいったんお返ししました😷また次回のおはゴルでも宜しくお願いします。🤣 せかおわちゃん今回余りお助けでききくてごめんね🥺次回頑張ります😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    12 ねえ2024-01-20 13:21

    ꒰ *˙ᵕ˙*꒱੭ コンニチハ⋆゜ qちゃん、わったん、流ちゃん、Maruさん、 私へのあったかいコメ💕 ありがとう゜.*ꕤᎢʱᵃⁿᵏ Ꮍ༠ᐡꕤ*.゚ こんな私ですが、またいつか一緒に遊んでください(*´∀`人)💕 流ちゃん、 体調が悪い中、Cafeの新規店舗作業等々、本当にありがとう🙇🏻‍♀️ 流ちゃん、Maruさんはインフル😭 2人共、 体調も良くなったようでε-(ॢ˘ ˘ॢ )ホッ 引き続き、お大事にね☘

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    13 Maru2024-01-20 18:14

    ねえちゃんおはゴルのイベは申請してよ🤤 ホロライブも残り5日ぐらいから色々やる予定だったけど😓次回は🥤ポロリ杯長めにやるので参加お待ちしております🙇‍♂️🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    14 アルちゃん2024-01-21 08:57

    ログアウトしてた( ̄▽ ̄;) ログインできずに、ご無沙汰に……やっとログイン 流星さん、体調崩してる中、開店作業ありがとう🙏🙇‍♀️ 感謝(ㅅ´ ˘ `)です 私も何とか戻って来れた🤣 ⛳️は、初日にフブキ出たけど、ぺこら出ず サブ垢のぺこらMAXにしてススメたけど、行き詰まって、本垢💸💸してぺこら引きずり出してナントカ終了 皆さんの🏌️‍♀️に助けられました🙌💕 姐さん、そのままでも良かったのに…沢山のナイス🏌️‍♀️ありがとう(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    15 ねえ2024-01-21 20:55

    皆さん、こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。 Maruさん、 ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 助けて貰ってばかりで申し訳ないです😭 でも、ポロリ杯💕は楽しみにしてますね😘 それまで体調には気をつけてくださいね☘ [14] アルちゃん、 ワガママ言って、ごめんね🙏 私の方こそ、沢山のナイス🏌をありがとうでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    16 流星2024-01-29 10:04

    皆さん、おはよう🙋 お久しぶりです🙇 年末に続いての横取りイベ、順調でしょうか。 ⑦まで解放は、ミニたん、ちちたろさん、紅さん…かな🤔 おめでとう🎉(抜けてる方や間違ってたらごめんね🙏) ⭐ ちちたろさん、いつもアイコン人魂での㊗ありがとう😊 ⭐ 何とかバタバタしており、気持ちも落ち着かず、 せっかくの周回イベなのに、かなりスロー😂 2月3月、その後暫くバタバタの日が多くなります。 合間合間にぷにチェックはする予定ですが…😂🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    17 Maru2024-01-29 21:13

    皆さんイベお疲れさん😊 やっとインフルから生還しました🥺 まだ少し咳は出るけど😷 恐ろしく強烈なA型で3日は何も食べれず寝たきりでした🤣 何とか本垢&サブ垢も終わって残りの日にちはゆっくりします🤣 今回サブ垢はかなり強化できて満足でした🤤 左、本垢、右、サブ垢😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    18 アルちゃん2024-01-31 22:55

    お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡ またまた、ログアウトしてた🤣🤣 横取りに周回、お疲れ様です Maruさん、インフルからの生還👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·イベクリも オメ━( ´∀`)━!!!! UZだけ初日に引けたんで、強敵は、早々にGET 横取りは、今さっき終わらしてきました ちちちゃん、フレさん、アイコンの応援ありがとう🙌💕 時計は、カケラが周回できずに未完成で… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽 なんとか……続けてます

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    19 Maru2024-01-31 23:22

    アルちゃんありがとう😊 🎟が3枚余ってたから1時間ぐらい前に3色パクってXの方に公開してたのに🤣 ピンク、紫、水色だけど🤤 Xに1-5と1-6特効なしの動画あるよ🤤 次回はおはじきらしいからまた遊んでね🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    20 ちちたろう丸2024-02-01 22:44

    皆さん、こんばんは🌛 流星さん✨㊗️コメありがとう😊 でも、最終的に🗝は⑥で終了〜🤣 ケン王引けなかったから、もう良いかなぁと💦 ところで、いつの間にか共通フレさんが2人も増えてるね🫶 今日実況見てビックリ((((;゚Д゚)))) ぼく共々末永く宜しくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    21 ちちたろう丸2024-02-01 22:50

    アルちゃん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪ ぼくも久々すぎてログアウトしてたわw しかし、昨日のアルちゃんの怒涛の追い上げは凄かったね😆 途中まで④?⑤?くらいやってたはずが…🤭 お疲れさまでした☕️ 今イベはどんなかな🤔 もうガシャ🌀🌀した🫣⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    22 流星2024-02-02 10:39

    皆さん、こんにちは😊 Maruさん、体調戻られたようで何より。 しかし、3日間も食べずに寝たきり❓だったのに、 メインもサブちゃんもしっかり育成してて、どんだけ周回してるんですか🤣 ムリは禁物ですよ~🚫

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    23 流星2024-02-02 10:40

    ちちたろさん、お宝勘違いごめん~🙏 ⑤の時にアイコン人魂送った記憶あったんだけど、 その後、お宝見てないから、 てっきり⑦を⑤と勘違いしてたんだと思ってた😂 コメの後に⑥解放見て、あれ~🙈ってなってた😂 共通フレさん、去年フレ募した際に申請下さって😔 こちらこそ、宜しくお願いします、です🙇 ただ、ちちたろさんの実況で見て申請下さってたら、 がっかりさせてしまってる🦆知れないけど😂 (合わないなと思った時は遠慮なく✂して頂けたら🥺)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    24 Maru2024-02-02 16:28

    流星ちゃんありがとう😊 発症してから4日ぐらいは余りぷにぷにできなかったけど🤔10日休養したから復活したよ🤣 取り敢えず今回のイベントもほぼ終わってサブ垢にエンマと百鬼夜行ゲットできたからエンマのスキル2狙いに行くか悩み中🤤😎両方フル強化してあるから手伝うよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    25 アルちゃん2024-02-02 21:38

    今回は、特攻無しでの周回厳しいから、早々ににカケラは、あきらめたよ🤣🤣 ポイントもたまらないし🫠 ありがとう(*´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    26 アルちゃん2024-02-02 22:03

    ログアウト、あせるよね😵‍💫💦 最終日に第4のお宝4色そろってから、横取りはじめたよ🤣🤣🤣 定番のチャンタイ待ちのセンター1勝で、なんとか負け無しで終われたε-(´∀`;)ホッ アイコン、アリガトネェ~~~!!(∨^∇^)♬♪♡✿✰ 初日に🌀🌀20連でUZが出たけど、おはじき特攻出ず😂 おはじきは、🐌🐌🐌でススメるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    27 流星2024-02-04 00:03

    皆さん、こんばんは🌙 Maruさん、サブちゃんもエンマ&百鬼getおめでとうございます🎉 エンマ取れてるなら、スキル2は取れるなら取った方が良いですね~。 って、もうgetされてるかな🤔 私達ですが、今イベはやりません🙏 彗星、受験真っ只中でして、今月は受験関連盛り沢山😂 家のことでもやることが立て込んでて、 フレさんの討伐にも殆ど立て会えてない状況なんです😓 お気持ちだけ有難く頂戴しておきます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    28 流星2024-02-04 00:04

    アルちゃん、 ココ、どうやら一定時間でログアウトされるみたい🙄 私はいつもログアウトしてるから今まで気にならなかったけど、 昨日コメして、夜Maruさんのコメに気付いて返信しようとしたら閉めだし食らった🤣 流石に1日経たずにシャットアウトは面倒だね… ⭐ ちちたろさん、9までかな❓ おめでとう🎉 見つけた時、残り11万ちょいで入ったんだけど… 共通フレさんのトドメでした🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    29 アルちゃん2024-02-04 02:01

    (-˙˘˙-)ソーソー ログアウトされる時間が短くなったと思う🤔 すぐに閉め出されるよ🤣 彗星くん、受験シーズンに突入( o≧д≦)oガンバレー!! 流星さんも体調に気をつけて ちちちゃん、さっき⑧だったかな🤔 (o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o)

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    30 ちちたろう丸2024-02-04 16:55

    流星さん、お疲れさまです☕️ 今⑧まで😅 昨夜、ガシャ🌀に沼った腹いせで👊💥 共通フレさんがトドメだったのは⑦かな🤔 恥ずかしながら、本人不在だったけど🙈💦 彗星くん、受験なのね😨📝 ナイーブにもなるだろうし、親も大変だろうから、そっち優先で無理せずね✋🏽

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    31 ちちたろう丸2024-02-04 17:01

    アルちゃん…💧 全然🐌🐌🐌じゃないや〜ん🤣 センター夜行おったし🤣 本気特効出したくて昨日回したけど、赤キュウビ出すのに100連…🥹 これ以上のガシャ🌀はムリ😭 いつもお助けありがとね🥰 早くラスボス👹GET出来ますように🙏🍀*゜

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    32 流星2024-02-04 19:35

    皆さん、こんばんは🌙 [29] アルちゃん、 ココの門限厳しすぎて、なかなか入れてもらえない🤣 ちちたろさんの⑧だったのね💦 情報ありがと🥰 [30] ちちたろさん、 またまた勘違い失礼しました🙇💦 なんでそんな勘違いしたのか不明だけど、 🦌で終わった時、 『次の⑩は頑張らなきゃ💪』と思った記憶だけはある😂 でも、今回新キャラ報酬🍐だね…😐 お2人共、受験への応援&お気遣いありがとう🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    33 アルちゃん2024-02-04 22:05

    門限前に、こんばんは(*^▽^*)ノ 夜行引きずり出して、何とか⑩まで終わりました 毎回、L🥤買っては、フレさんの援護のおかげで有難い事に飲みきれずに、いました🥹🫶🏻 UZが先に引けてたので、強敵もGET ここまで、たくさんのお助け感謝です🙌💕 ノーマルへのワンも助かりますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    34 アルちゃん2024-02-04 22:13

    今回は、フレさんに封印してもらう前に夜行引きずり出せたよ😂 センターで夜行いますよアピールしてみた🤣 封印して、ラスボスもおかげさまで ‪‪‬(*´ࠏ`)アリガトネ‪‪ 100連は、キツいね💦 ポイントたまらないし、早く周回系来て欲しい

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    35 せかおわ2024-02-05 20:32

    お久しぶりです。 💫アルちゃん、UZ先行、夜行GET㊗️🎉。11も討伐おめでとう😊。前イベ、横取り追い込みお疲れ様でした。 💫こちら、初日ガシャ、ジバにゃんのみ🤣。夜行🆙ガチャで、計30連。赤→金→🌈。お久しぶりです。 ノーマルのレベル37。本気7、次レベル8😅。ノーマルHPが高くなってるのかな。 💫本気の8以降が出たら、お願いしに来ますので、よろしくです🙇。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    36 せかおわ2024-02-05 20:40

    連投、すみせん💦。 ガチャの結果が、抜けてた。文末も? ↓ 💫20連目、金カプ止まって、UZ降臨🤩。UZの技上げ後の30連目🌈、夜行でした🙌。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    37 せかおわ2024-02-05 21:27

    ulx398rd 本気ジバ、レベル⑧でました。 援護出来る方、👊よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    38 せかおわ2024-02-05 22:09

    ⑧倒せました。フレ様達、ありがとう😊。 💫qちゃん、⑩討伐おめでとう㊗️。被っちゃたね😆。 💫Maruさん、とりあえず、申請してみた。気づいたら、遊んでね。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    39 Maru2024-02-06 11:42

    せかおわちゃんは8まで終了かな🤔 承認したよ🤤 ワッシーちゃんは終わったのかい❓

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    40 Maru2024-02-06 11:46

    アルちゃんはエンマゲットして百鬼食いボコボコにしてるんやね🤔 ねえちゃんはおはじきやってないのかな😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    41 Maru2024-02-06 11:50

    ちちちゃん封印全部できたら特効なしで百鬼食い倒せるみたいやね😏 まだ通常は37だから40まで終わったら1回やって見るよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    42 Maru2024-02-06 16:51

    40までおはじき終わらせて封印全部したから特効なしで百鬼食いやってみた🤤 カンチのスキル次第だけど倒せないことないね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    43 ワッシー2024-02-06 17:31

    Maruさん⭐️いつもお気遣いありがとう🥹例によってまだガシャしてないから6までしか倒してません💦ラスガシャも回すか迷い中🫠💦ラスガシャ回す気になってかつ特効引けたらお声がけさせて貰うかもですので、その時は遊んで下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    44 Maru2024-02-06 18:03

    ワッシーちゃんならこんなウスラ組めないかな🤔 カンチのスキル次第だけど封印全部すればワンチャンあるよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    45 q〇〇2024-02-06 19:35

    皆さん、こんばんは〜〜😊 ご無沙汰しております😅 なんとかログイン成功🤣🤣✌️ 前イベの周回お疲れ様でした😆 今イベ、それぞれのレベルクリア、👹getの皆さんおめでとうございます🎉 まとめてですみません🙇‍♀️🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    46 q〇〇2024-02-06 19:46

    ⭐️流星さん、彗星くん、受験なんですね⁉️ 親も気を使ったり大変ですが、親子でfightです📣 ⭐️Maruさん、変わらずサブちゃんも含めお早いクリア😆おめでとうございます🎊今頃ですが体調も回復されて良かったです☺️ ⭐️アルちゃん、10までと強敵getおめでとうです🎊 もう、もっと先まで進んだかな⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    47 q〇〇2024-02-06 19:57

    ⭐️ちちさん、前イベの見守りありがとうございました😍 ジバ、いつの間にか12がスルーされてる😱クリアかなぁ⁉️ ⭐️せかおわさん、被りごめんなさい🙏 気づいてへんかって、ワンのみで😅 その後の10までもおめでとうございます🎊 ⭐️ミニたん、ゴッドたん、㊗️㊗️ いつも助けてもらってありがとうございます😊 普通ジバ見つけても🦌ばかりです😅何でそんなに早いの〜〜🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    48 せかおわ2024-02-06 20:33

    💫Maruさん、承認ありがとう😊。昨日、時間があったから、本気⑩まで進められました。百鬼狩りしてます😄。11以降は、週末に倒そうかな。 💫qちゃん、いつも、お助けありがとう😊。被りは、よくあるから、気にせんといてね😄。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    49 Maru2024-02-06 22:26

    qちゃんありがとう😊 インフルのエグいのもらっちって😓死ぬかと思ったよ🥺 何とかイベも両垢終わって後は能力アップが来たらダメ更新🤤 百鬼食い狙うなら手伝うよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    50 Maru2024-02-06 22:29

    せかおわちゃん週末了解👍 明後日ぐらいに来る追加ガシャにおはじき特効付いてたらランキング上位狙うかも🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    51 せかおわ2024-02-07 18:24

    💫Maruさん。フレ様の皆様。 昨日、こちらの本気11をほぼ倒して下さり、ありがとうございました😊。感謝です。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    52 q〇〇2024-02-07 19:00

    皆さん、こんばんは😊 Maruさん、百鬼食いはget済みです😁 今回🌀ジバ以外は出てくれたので、進めてみました🤣 ありがとうございます😊 能力UPきたら11〜討伐しようかと思ってます✌️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    53 q〇〇2024-02-07 19:02

    せかおわさん、12⁉️⁉️ と、思ったら昨日終わってたんですね🙏 おめでとうございます🎊 次は気付けるといいなぁ😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    54 Maru2024-02-07 19:28

    百鬼王エンマ持ってるならスキル2を解放した方が百鬼食いの周回楽チンかと思ってこっそりキャリーしようと思ったけど🤔他のフレさんに気付かれたみたいでちょいちょい削られてまった🥺おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    55 Maru2024-02-07 19:29

    qちゃん早いね🤣おめでとう🎊 11からはツンツンイタズラするよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    56 ねえ2024-02-08 15:46

    ꒰ *˙ᵕ˙*꒱੭ コンニチハ⋆゜ ご無沙汰してました😅 ちゃんと遡れてなくて、色々と抜けちゃいそうなので、まとめてで🙏💦 ガシャ特攻引き&本気⑩⑪&強敵get等々、進んでいる皆さん、おめでとう(*ˊᵕˋo💐o 流ちゃん、彗星くん、 お受験✎𓈒𓂂𓏸ファイト一発〜! 頑張って📣✊🏻 ̖́-

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    57 ねえ2024-02-08 15:52

    Maruさん、 体調万全、良かった🥰 それと毎度、お早いクリア"(,,> <,,)♡サスガ おめでとう✨🎊🎉✨ 毎回、私の事も気にかけてくれて、 本当にありがとう✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨ 今回は基本スルーで、のんびりやってます🤣 また、ご一緒できる時が来たら、 その時は、一緒に楽しく遊んでください𖥧𖧧 ˒˒. (୨୧•͈ᴗ•͈)⋆* 𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢 ⋆*

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    58 Maru2024-02-08 23:09

    ねえちゃん久しぶり😊 ありがとう何とかインフル治ったよ🤣 そっか今回はスルーなんだ🤔 また気が変わってヤル気になったら教えてよ🤤 通常と本気フル強化してあるからまる利用してくれればいいから🤣 しばらくサブ垢の百鬼食い完凸に専念してるから😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    59 アルちゃん2024-02-10 09:22

    コンニチ(∩︎・∀︎・∩︎)ワァー♪︎ ログアウトしてなかった🤣 まとめて、イベクリの皆さん、㊗️ ラスガシャ待ちの方は、神引きで⛩🙏 Maruさん、ぬらりしっかり引いてるし サスガデス(▭-▭)✧ 夜行に期待してたから、ぬらりのダメup6日間に、地味〜にショック😱🤣 姐さん、周回系きて欲しいね 私は、最終日までに残りの⑫と、強敵完凸が残ってるから、頑張るよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    60 q〇〇2024-02-10 10:16

    皆さん、こんにちは😊 Maruさん、能力UPきましたね〜😁 でも、🌀してないぬらりにだった〜〜😱😱 なぜか勝手に夜行につくと思ってたので|||||(_ _。)||||ザンネン 私のは何もUPしてないけど進めたいと思いますので タイミングがあえばツンツン遊びに来てください🙏😁

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    61 アルちゃん2024-02-10 12:07

    qさん、同じ 夜行にダメupくると思ってた🤣🤣 何度もお知らせ見直しちゃった お祝いありが(๑•🐽•๑)㌧ qさんもいろいろと.*・゚⸜(*´▽`*)⸝*.゚・*.おめ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    62 Maru2024-02-10 12:50

    アルちゃん😊今夜12やっちゃうよ🤤後で申請しとくね😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    63 Maru2024-02-10 12:52

    qちゃんはどんな感じかな🤔 申請しとくね🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    64 Maru2024-02-10 12:54

    せかおわちゃんも今夜12やっちゃうよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    65 q〇〇2024-02-10 16:03

    アルちゃん、ぬらりに被せてダメUP来るんじゃないか⁉️ とか都合のいい妄想🤣したりしなかったり🤣🤣 それと、百鬼ジバ出なかったので、通常へも特攻増えないないかなぁ🤔と、少〜〜し期待してました😁😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    66 q〇〇2024-02-10 16:06

    Maruさん、先にお庭に隠れてました🤣🤣 11まで終わりましたので、残り12です タイミング合えばよろしくお願いします🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    67 Maru2024-02-10 16:28

    qちゃん残りのイベはたんまりYP稼いでね🤤 ぬらりひょんの能力アップ来てるの知らんかった🤣 てっきり百鬼夜行の能力アップが先かと🤔🤣 連休の間にランキング上位目指します😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    68 q〇〇2024-02-10 16:33

    Maruさん、早速、、、😍😍 タイミング、👌だったんですが、ほぼほぼ削っていただきまして、、😅 私のダメの倍以上が放たれてて、あれよあれよと最後は🦌で討伐完了😳 ありがとうございましたアリ*:・(*-ω人)・:*ガト💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    69 q〇〇2024-02-10 16:39

    Maruさん、ありがとうございました😊 ポイントたんまり🤣少しでも回収頑張ります💪 ランキング狙いにはワンパンありかな⁉️ ありならお邪魔をさせてください🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    70 q〇〇2024-02-10 16:44

    フレの皆さん💕 12まで終了しました🙏 通常含め、本当にありがとうございました🙇‍♀️ 後は百鬼食いと、ポイント回収頑張ります💪 皆さんのに出会えますように📡📡

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    71 Maru2024-02-10 16:48

    🥤ポロリ杯やるからワンパンで参加お待ちしてます🤤🤣 qちゃんの百鬼ジバで試し打ちしたけど🤔🥤3個あれば倒せるから5回ぐらいジバシバいて最高記録狙うかな😋

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    72 アルちゃん2024-02-10 17:04

    Maruさん、ありがとう🙌💕 満タンになるのが、20時頃だから、シバきにきて😎 ワンで、充分だからね ダメ、Σ(・Д・;)すげぇー! フレさんもタイミングあえば、ワンください

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    73 アルちゃん2024-02-10 17:09

    qさん、終わっちゃったのね🥺 ドリンクもらいにいこうと思ってたのに🤣 オメ━( ´∀`)━!!!! 私も、手持ちにノーマル特攻つくかと、妄想してた o(〃^▽^〃)oあははっ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    74 Maru2024-02-10 17:19

    アルちゃん🤤20時了解😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    75 アルちゃん2024-02-10 20:20

    Maruさん、大ダメ連発感謝です🙌💕 気づいてくれたフレさん、(´∀`ฅ)ありがとぉー 夜行のダメupこなくて、残念だったけど、無事に⑫まで終わりました ここまでたくさんのお助け、ありがとm(。>__<。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    76 ねえ2024-02-10 20:23

    皆さん、꒰ ๓´˘`๓꒱今晩ゎੈ𖤐˒˒* Maruさん、サブ垢まで、すごっΣ(゚艸゚*) 完凸&ランキング上位、頑張ってね📣✊🏻 ̖́- *.*↟⍋↟*.*.*↟⍋↟*.* qちゃん、アルちゃん、 ⑫オメデトウ(o´∀`ノノ ''`゚チ''`゚チ💕 アルちゃんのは、時間指定でタイミングがあえたので、ツンツンさせて貰ったよ🤣 ありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    77 アルちゃん2024-02-10 21:09

    姐さん、申請ありがとうね💕︎ 嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    78 Maru2024-02-10 21:30

    ねえちゃん😊 今日はこれ以上いいミッションが来る気がしないから🤣ねえちゃんおはじき進めるなら手伝うよ🤤 アルちゃん、qちゃん百鬼ジバにツンツンありがとう😊 🥤ポロリしたかな🤔 今日はこれ以上いいダメが出る気がしないから明日またやりますので気づいたら5でツンツンしてね🤣😎お疲れさん😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    79 Maru2024-02-10 21:36

    ちなみにランキングはこんな感じ🥲ミッションが2回以上続かない&配置がイマイチ🤣ミッション4回来てくれたら50万は楽に行くのに🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    80 ワッシー2024-02-11 17:37

    Maruさん⭐️申請ありがとうございます🙇‍♀️おはじき特効狙って割引ガシャしましたが、50連でエンマのみ💦色々考えましたが、今回はもうガシャせずイベも終了することにしました💦なのでお気持ちだけ頂いておきます🙇‍♂️後ほど人魂送って枠はお返ししておきますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”また機会があったらよろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    81 Maru2024-02-11 21:27

    ワッシーちゃん了解🥲 エンマゲットしたなら封印4個すれば百鬼食い狙えないかな🤔また気が変わってヤル気になったら言ってよ😊 サブ垢は昨日イベ終了して本垢は今夜最高ダメに再挑戦したらほぼやらないと思うから🤣😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    82 アルちゃん2024-02-13 01:11

    コンバンハー(´∀`∩ Maruさん、ポロリ杯から、ドリンクもらっちゃったよ (*^^*)🙌💕 ダメも更新したよね👏👏 わったん、エンマおめでとう🎉 強敵は、どうかな🤔チャレンジしてみたかな

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    83 ワッシー2024-02-13 11:56

    あーちゃん⭐️ありがとう🥹強敵は流石に封印一つでは太刀打ち出来ないから試合放棄したよꉂ🤣𐤔無駄にuz引いたかもだけど(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!今更だけど、あーちゃんも色々おめでとう🎉&いつもお助けありがとう🥹

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    84 流星2024-02-13 16:11

    皆さん、こんにちは🤗 バタバタ中もあるけど、1日経たずに締め出されるので、 同日に何度もログイン面倒で、外から覗かせて頂いてます🙏 彗星へのお気遣いや応援コメ、ありがとうございます🙇 ⭐ 纏めに纏めてしまって申し訳ないですが、 それぞれのLvクリアされた皆さん、おめでとうございます🎉 ⭐ ワッシーさん、エンマgetおめでとう🎉 せっかく特効取れてるのに…😭 こういう時に限って封印が…だよね💦 チグハグはぷにぷにあるあるなのかな😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    85 流星2024-02-13 16:13

    Maruさん、参考までに教えて欲しいのですが、 封印4個すれば~って、どの封印4個ですか❓ おはじきはだいたい10までやる前提だとすると、 可能性としては、1と5が残ると思うんですが、 今回5は『攻撃力を減らす』ではなく、 『反撃ダメを減らす』なので、難易度上がってるなぁと… もしかしてワンチャンあったのかな🤔と思って。 もう今からはやりませんが🤣 今回、10クリアしても新キャラないのが残念ですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    86 ワッシー2024-02-13 19:12

    流星さん⭐️ありがとう🥹新キャラ1体もゲット出来ないまま終わるのは寂し過ぎるからよかったよ😊最近は封印出来れば強敵特効出ず、強敵特効出れば封印出来ずの負のループ😭ぷにぷにあるあるだね😂彗星くん、大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って٩( 'ω' )و陰ながら応援してるねーꉂ📣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    87 q〇〇2024-02-13 22:51

    皆さん、こんばんは😊 ⭐️アルちゃん、㊗️コメありがとうございます😊 アルちゃんの予告は見逃したー😭🙏 アルちゃんもおめでとうございます🎊 ⭐️Maruさん、ダメ更新おめでとうございます㊗️ 🥤は残念だったけど、参加させてくださってありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    88 Maru2024-02-15 10:58

    流星ちゃん返事が遅くなり申し訳ない😓最近ぷにぷにやってなかった🥺 封印はこんな感じで😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    89 Maru2024-02-15 11:00

    裏の強敵は赤鬼以外は倒した🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    90 Maru2024-02-15 11:11

    これサブ垢だけどメンバーはこんな感じで、エンマ持ってるならケン王溜めてエンマ少し繋いでケン王打つと相手の反撃でG技が溜まってエンマが復活するからポチすれば勝てる😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    91 Maru2024-02-15 17:06

    アルちゃん、qちゃん、せかおわちゃんおはじきイベ最終日までお付き合いありがとう😊今回は早目にイベ最終してまったけど😓 次回も宜しくお願いします🤤 次イベは武道会てウワサだけど🤤たっぷりYP稼ぎ頑張って下さい🤣では後ほど枠の方は返しておきます😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    92 せかおわ2024-02-15 18:08

    Maruさん 先週末、本気12倒してなかったから、今からやるよ🤣。 気づいて下さったら、こすりに来てね😊。 今イベ、お世話になりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    93 Maru2024-02-15 18:50

    アレ❓12終わってまった🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    94 せかおわ2024-02-15 19:04

    あい、さっき12終わったよ😀。 💫気づいてくれた、フレ様、ありがとうございました😊。感謝です。 😊百鬼狩り、落ちにくくて、昨日、ようやく完凸できました🙌。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    95 Maru2024-02-15 19:12

    せかおわちゃんごめん気づかなかった😓 次回のおはじきで使用できるワンレベキャリー🎫♡お詫びにあげるから勘弁🥺 残り時間イベ楽しんでください😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    96 アルちゃん2024-02-15 20:20

    こんばんは(*^▽^*)ノ Maruさん、ポロリ杯ありがとう🙌💕 お助けにも感謝です🥹🫶🏻 せかさん、⑫オメ━( ´∀`)━!!!! イベ期間中、1度も無言dayなかった🤣 フレさん、今イベもお世話になりました 秘伝書もらえる武道会希望(*>人<)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    97 Maru2024-02-15 20:35

    アルちゃん最終日までお付き合いありがとう😊 次回のおはじきもよろしく🤣 ウワサでは武道会みたいやね😏😎

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    98 流星2024-02-15 20:56

    ワッシーさん、 うんうん、新キャラゼロも淋しいから、エンマget良かったね😊 私達は中ボス4体は倒したけど、開幕でキャラ出なかったし、 受験真っ只中でぷにタイムも激減で、その後はガシャスルーしたよ💦 イベクエも本気が出ないように他アカで倒して呼び出し作戦で、 やっと今日のお昼に終わったくらい😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    99 流星2024-02-15 20:58

    Maruさん、返信ありがとうございます🙇 封印、1と5残しでも百鬼行けるんですね😲 彗星も私も赤鬼以外は無特効で倒したけど、 ワンパンで倒せない限り、 反撃減らせないとムリだ~って思ってました。 そっか、エンマ復活持ちだから ⑪までおはじきクリアすればワンチャンあったって感じですね。 次からは先に聞きに来ようかな😂 ありがとうございます🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    100 流星2024-02-15 21:18

    皆さん、バタバタで殆ど討伐に参加出来ず、 ノーマルも一瞬で消えてしまうことが多々で、 役立たず全開ですみませんでした。 そして、いつも私達への👊、ありがとうございます🙇 明日からのイベ、皆さんの神引きをお祈りしています⛩🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    101 q〇〇2024-02-16 23:34

    皆さん、こんばんは😊 おはじきお世話になりました🙇‍♀️ Maruさん、こちらこそお付き合いいただきありがとうございました😍 武道会、周回頑張ります💪 ⭐️せかおわさん、12全く気づかずでした🙏おめでとうございました🎊 ⭐️皆さんのお宝集めが順調に進んでますように😆😆

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    102 アルちゃん2024-02-18 09:03

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) 秘伝書付きの武道会、早速、97連勝で寝落ち🤣🤣 小秘伝書もらいました 初日ガシャ30連で、UZにぬらりにエンマにオロチ 成○山新○寺にウナギ食べに行ったのがよかったのか、 横取りイベで、神引きしてもうた😂 横取り封印残しで、強敵GETしてきたので、トーナメントの周回に集中できそうです( -`ω-)✧ では、しばらく……消えます( ˙ト˙ )ドロンッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    103 せかおわ2024-02-18 15:11

    こんにちは😃。 アルちゃん、なんか強力なパワースポットとウナギの御利益😊、すごい神引き👍おめでとう㊗️。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    104 Maru2024-02-18 19:50

    アルちゃんおめでとう🎊🎉😳30連でほぼコンプやん😏わちも今回は100連でコンプした🤤 トーナメントは早々と優勝50回で辞めて奥で本&23YP周回してるよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    105 ちちたろう丸2024-02-29 22:28

    Cafeの皆さん、こんばんは🌛 ご無沙汰しております🙇‍♂️ 流星さん、アルちゃん、qちゃん😊 お手紙💌書き込んでますので、ご確認ください🙏🏼

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    106 流星2024-02-29 23:07

    皆さん、こんばんは🌙 お目当てgetに目標達成etc…の皆さん、おめでとうございます🎉 (纏めて&イベ最終日ですが💦💦) [102] アルちゃん、神引きおめでとう🎉 息する暇なかったかな🤣 連勝切れは残念だったけど💦 貰える報酬が以前より改悪されてるね。 その内100連勝もどうなるか…😓 [105] ちちたろさん、✉ありがとう🙇 返信しておきました😊 ⭐ 明日からのイベ、学校関係で外出が増える為、 タイミング合わなかったらごめんなさい🙏 神引き祈ってます⛩🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    107 q〇〇2024-02-29 23:46

    皆さん、こんばんは😊 周回作業、お疲れ様でした😆😆 ⭐️ちちさん、お返事したつもりですが、届いてるかなぁ⁉️ ちゃんとできてるか不安しかない🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    108 ちちたろう丸2024-03-01 06:48

    流星さん😊 ご確認ありがとうございます🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    109 ちちたろう丸2024-03-01 06:50

    qちゃん😊 バッチリ来てました👌 ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    110 アルちゃん2024-03-01 14:58

    🫨🫨🫨えーーーー どこの機能🤣🤣🤣 わからん😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    111 ちちたろう丸2024-03-01 16:03

    えっとねぇ… 自分のIDをポチ👆 プロフィールをなんちゃらをポチ👆 右上にマイページって出るからポチ👆 その中にQ&Aってあるからポチ👆 それで見れるはず… ただ、そのままお返事しちゃダメだからね🙅‍♀️ とりあえず、1回見てみて😆

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    112 アルちゃん2024-03-01 17:00

    ( ¯∀¯ )アーネ やっぱり、ソレね そう思って、ボチボチしたけど、カラッポ😂 前も見れなかったような🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    113 Maru2024-03-01 18:36

    せかおわちゃん😊 準備完了したから申請しといたよ🤤 前回の約束した好きなレベルキャリーするから10ぐらい行ったら言ってよ😏 今からイベ始めるから見かけたらツンツンするよ🤣😎

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    114 ちちたろう丸2024-03-01 22:38

    アルちゃん🥹 上の方のQ&Aポチッと☝️してない? もうちょい下にこんなのあるから…⬇️⬇️ これでダメだったらぼくもお手上げ〜┐( ̄▽ ̄;)┌笑

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    115 アルちゃん2024-03-01 22:56

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そこね🤣ありがとう🙌💕 返信しちゃダメなヤツね 内容も(*`・ω・)ゞ なんか他にも꒰💌꒱あったし………… 今更気づいて🤣 ꒰💌꒱くれた皆さん、申し訳ない( > < )

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    116 ちちたろう丸2024-03-01 23:02

    ほらー🤣 あったでしょ〜(*ФωФ)フフフ… そうそう‼️返信ダメなヤツ😊 まぁ、とにかく辿り着いて良かった良かった👍🏽

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    117 せかおわ2024-03-01 23:15

    Maruさん まだ、東リべコラボ、ガシャすら回してないよ😆。 前回の武道会もガシャせず、おとなしくYP13で、秘伝書を増やしてた。お宝は終了3分前に、5番目完了💦。ラス1になったら、チャンタイ来なくなって、泣きそうやった😅。 今回は取り巻きに時間制限付き。無理ゲー要素が濃くて、遊びにくい😩。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    118 Maru2024-03-02 00:08

    せかおわちゃん了解😊 千冬ゲット出来ればイザナには勝てると思うよ🤣 取り敢えず本垢はイザナの完凸だけだからいつでも声かけてよ🤔 その間サブ垢やってるから🤣 Xに動画あるよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    119 アルちゃん2024-03-03 20:25

    ↑(*゚∀゚*)↑アゲアゲ 武道会、息してませんでした🤣 ϵ( 'Θ' )϶パワー継続中なのか、UZが出たので、渋々ガシャ回して、おはじき特攻引きずりだして、⑩までとイザナGET✊💖してきました ノーマルボチボチして、倒し切るのが厳しくなってきたけど、皆さんの援護に助けられてます🥹🫶🏻 ありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ Maruさん、あいかわらず(σ ᐛ )σ早い!㊗️ 私も今回は、珍しく終わったよ😜 イザナの完凸目指します(ง •̀_•́)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    120 Maru2024-03-03 23:13

    アルちゃん🥺イザナゲットおめでとう🎊🎉今回はなんもお手伝いしてないからノーマルツンツンするよ🤣😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    121 アルちゃん2024-03-04 16:12

    減ってたら、(*ºωº)σツンツンしにきて💕 ありがとう🙌💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    122 せかおわ2024-03-04 18:56

    アルちゃん、イザナGETおめでとう🎉㊗️。 💫Maruさん、遅くなったけど、今、承認しました😊。とりあえず、次、本気⑧です。相棒の千冬とマイキー君を確保してるけど、封印3つだと、イザナ倒せるんかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    123 Maru2024-03-04 22:53

    アルちゃん😊おまたせ! やっとサブ垢イザナゲットしたからツンツンするよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    124 Maru2024-03-04 23:00

    せかおわちゃん🤔サブ垢はおはじき11まで終わらせて1-3以外は全て倒して封印こんな感じ😏 1-4は特効持ってないからこんなメンバーでやったよ🤣フィーバー入れずにケガレ溜めて大量消しで🥴途切れそうになったら万次郎で溜めて🤣カンチの仕事次第だけど😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    125 Maru2024-03-04 23:01

    封印

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    126 せかおわ2024-03-05 02:09

    💫Maruさん やっぱり、4つは封必須やね。 こちらも、1ー3以外の封印完了。ガシャで乾か蘭を狙ったら、3連続赤。そのあと、すり抜けのマイキー君🤣を挟んで、30連で蘭🙌。貧乏になったけど😅。 あと、次、本気⑩です。 💫本気⑨に、🤛してくれたフレ様達、ありがとうございました😊。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    127 Maru2024-03-05 09:36

    せかおわちゃん、万次郎おめでとう🎊 10は夜にしてくれれば👊打てるよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    128 せかおわ2024-03-05 18:37

    💫Maruさん 今から、本気⑩出たら倒します。18:45ごろかな。 💫すんなり、出ますように。 タイミング合う方、遊びに来てね😄。 一応、フレコ。↓ ulx398rd

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    129 せかおわ2024-03-05 19:31

    💫本気⑩倒せました。 やや、引きこもり。3回目のノーマルの後で、やっと出たよ🤣。 ノーマルから、お付き合いして下さったフレ様達、ありがとうございました。感謝😊。 💫イザナGETへ頑張ってきます。

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    130 アルちゃん2024-03-05 19:59

    こんばんは(*^▽^*)ノ ⑪に駆けつけてくれたフレさん、ありがとう🙌💕 Maruさん、またまたデカいの🥹🫶🏻感謝です せかさん、⑩は、だいぶ減ってたから気づいてヒヨッた🤣🤣🤣 封印もおめでとう㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    131 Maru2024-03-05 22:19

    せかおわちゃんおめでとう🎊🎉 11か12どっちかやる時言ってよ😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    132 Maru2024-03-05 22:21

    アルちゃんおめでとう🎊🎉 こっそり始めるから見逃すとこやったわ🤣 12は明日ぐらいかな😏

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    133 アルちゃん2024-03-05 23:20

    o(〃^▽^〃)oあははっ♪ ⑪は朝一にやろうと思ってたんだけど、本気出なかった😂 何体か倒してやっと出てくれた ⑫も出たらと思ってるんだけど、これまた出ず 急に本気でなくなったんですが🤣🤣🤣 ダメup中には、終わらしたいから、減ってたら遊んで🫶

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    134 アルちゃん2024-03-06 07:07

    おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ ⑫です 4csdi0kt お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    135 アルちゃん2024-03-06 07:14

    〆切ます ありがとーヾ(〃^∇^)ノ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    136 アルちゃん2024-03-06 07:24

    改めて、おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡ フレさん、皆さん、無事に⑫まで終わりました ここまで、たくさんにありがとー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) 援護のダメがエグくて、あっという間に🙌💕 Maruさん、終わっちゃった🫣 気にかけくれて、(人-ω・)アリガト☆

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    137 Maru2024-03-06 12:34

    Σ(゚□゚)あっ!! パトロールした後に12やったみたいやね🥴 おめでとう🎊🥲

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    138 せかおわ2024-03-06 12:57

    Maruさん 💫本気11、ありがとうございました😊。 12は、今晩にやります😄。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    139 Maru2024-03-06 12:58

    了解😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    140 せかおわ2024-03-06 18:28

    💫アルちゃん、12討伐おめでとう🎉㊗️。 こちらにも、遊びに来てくれて、ありがとう😊。 イザナGETできたよ😄。 💫Maruさん この後、18:40ごろから。本気12を出して、倒します。 💫今日は、すんなりでますように。 タイミング合う方、遊びに来てね😄。 一応、フレコ。 ↓ ulx398rd

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    141 せかおわ2024-03-06 19:33

    💫竜胆12倒せました。 お付き合いして下さったフレ様達、ありがとうございました。感謝😊。 💫イザナ完凸目指して、頑張ります。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    142 Maru2024-03-07 17:17

    せかおわちゃんおめでとう🎊🎉 今回のイベは見逃さずに援護でき満足で終われそう🤣 最終日までイベ楽しんでください😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    143 アルちゃん2024-03-13 21:23

    ( ੭ ˙꒳​˙ )੭ヨイショ スレあげとく🤣 イザナ完凸しました ノーマルの援護に感謝(ㅅ´ ˘ `)

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    144 せかおわ2024-03-14 00:12

    💫アルちゃん イザナ完凸、おめでとう㊗️。お疲れ様でした😊。 こちらも、さっき、完凸完了したよ。レベル50のままやけど😅。 秘伝書、レア書、落ちてる? あんまり、落ちないね。

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    145 アルちゃん2024-03-14 17:23

    ありがとう(*^_^*) せかさんも、完凸完了㊗️ 完凸までに、スキル3、G2、超秘伝書1だったよ 後は、秘伝書に小がチラホラ、たいして落ちない🥲

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    146 せかおわ2024-03-14 18:09

    スキル書が、4冊落ちた日が1日あったけど、あとは、アルちゃんと内容がほぼ同じ🤣。イザナも落ちにくかったけど…。アイテムは、1%未満の確率みたいやから、落ちたら、超ラッキーだね。 おおもり山のお賽銭、無言の日は、今回も無かったよ😂。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    147 Maru2024-03-15 18:29

    皆さん、東リベイベお疲れさん😊 今回はスコアタ、最高ダメのご褒美がイマイチなのでスルーやね🤣 次回は武道会らしいのでガッツリYP稼いでね🤤 少し早いけどもうおはじきやらないので枠を借りてる皆さん後でお返ししておきます😏では残り少ないイベ楽しんでください😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    148 アルちゃん2024-03-16 07:47

    Maruさん、ありがとう🙌💕 武道会って事は、横取りか…… おはゴル用に、ガシャの神引きパワーは取っておきたいわ ≧(´▽`)≦アハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    149 アルちゃん2024-04-01 18:46

    ᐠ(°Д° )ᐟヨイショットー!!!! 新年度ですね 卒業に入学と皆さん、忙しいかな(*^^*) 横取りお疲れ様*´ㅅ`)" 私は、強敵特攻引けなかったから、トーナメント回ってたけど、たいして周回できずに終了🤣 ゴルフは、20連で🌈4個 (っ ॑꒳ ॑c)ワクワク ノーマル特攻のZZ2体✖️2体🤣💦 ノーマルに🏌️‍♀️飛ばして今イベは、終わるよ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    150 Maru2024-04-12 20:43

    皆さんゴルフ⛳️やってるかい🤔 もう既にやること無くて新イベ待ち🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    151 せかおわ2024-04-12 21:20

    Maruさん お久しぶりです。 黒衣がGETできたから、とりあえず、本気⑩まで完了。 フブちゃん、特効は乱雅のみ。 火力が低くて、かなり、ギリギリやった😩。火力が欲しくて、乱姫upガシャしたら、破産したよ😂チーン。そしたら、追加のぷに神天真式、特効大やて😨。なんそれ。 今は、ぷに神ケガレが凸2で、完凸目指してます。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    152 Maru2024-04-12 21:31

    🤔 せかおわちゃん剣士GETしたならスキル2解放しないと🤤 やる時は援護するよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    153 せかおわ2024-04-15 12:28

    うわぁ、今日、メンテ時間長いの知らんかった😓。 💫Maruさん、気にしてくれて、ありがとう。ケガレの完凸完了。今晩、仕事終わったら、本気11やろうかな。メンテ明けに申請しておきます😊。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    154 せかおわ2024-04-15 20:40

    💫今晩は😊。 21:00から、本気11を倒します。 気付けたら、援護お願いします。フレコ↓ ulx398rd

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    155 せかおわ2024-04-15 21:47

    💫只今、本気11倒せました。 💫気づいて下さったフレ様達、ありがとう😊。 💫Maruさん、特大ショットありがとうね。こちらのベストスコアの倍以上の火力で助かりました☺️。 ちなみに、ボナ玉の書はいらないから、本気12はやらないよ。 💫明日から、新イベ、連続でぷに神。マップかゲートかな。特効なしで、蓮の時計が作れないかな。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    156 ど◯2024-04-16 08:43

    お久しぶりです! 細々とやってます😢 よかったらイベ限でおねげーします。 2ib3rxqn

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    157 ねえ2024-04-16 09:44

    ٩(*´︶`*)۶おはよぅ♪ とっても、ご無沙汰しちゃってました(´>∀<`)ゝ すっごく久しぶりなので、まとめてで🙏 皆さん、前イベもお疲れ様でした🥰 ガシャや強敵攻略&get等々、おめでとう🎊🎉✨ どちゃん、お久しぶりです🥰 私も同じ要件で、久々のcafeへ来店( ´罒`*)✧" ( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    158 ねえ2024-04-16 09:48

    そして、久々のゲート キタ━━━ヽ(*´Д`)ノ━━━━!!💕嬉しい😭 とは言っても、ガシャ引けるポイントはなく😅🤣 途中からクリアできなくなってきたり、昔程、イン率高くはないのですが… ここで、ゲート限フレ募集させてください(。>д人) 後程、皆さんの所に申請させて頂くので、それでもいいよって方は、是非ポチッとしてください🙇🏻‍♀️ 勿論、出入り自由です😆よろしくお願いします🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    159 Maru2024-04-16 20:26

    🤣 せかおわちゃん暇してたからサービスしといたよ😊 ぷに神ケガレは完凸できたかな🤔 今回はゲートイベなのでダッシュで終わらせて今からサブ垢始めるよ🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    160 Maru2024-04-16 20:34

    🤤 ねぇちゃん本垢終わってサブ垢始めるけど🤔 貧乏でガシャ🌀🌀できないサブだけど時計完成を目標でぼちぼち始めるからパワー送るよ🤣 特効なしで裏の取り巻きまで頑張ります😎 ポコ ttbay0ex

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    161 アルちゃん2024-04-18 09:28

    (*ゝω・*)ノコンチャ☆ ゴルフで、心折れてたとこに、ゲートきちゃった🤣 モチベ⤴️のために、ゲートのフレ募させてください🙇‍♀️ 間のクリア問わずに、愛情送り合いお願いします 猫さんは、もちろん、このスレが目に止まった方、どなたでも( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ 4csdi0kt 一緒に走り抜けてください フレさん、愛情ありがとう🙌💕 Maruさん、イベクリ㊗️ 姐さん、ど○さん、(*´∇`)ノ おひさ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    162 流星2024-04-18 11:35

    皆さん、ご無沙汰してます😊 受験が終わりホッとしたものの、新学期ということもあり、なかなか落ち着きません😂 ⭐ マーニャさん、いつも申請ありがとうございます🙇 あまりに登場しないので、もう辞めたと思われてるかな、と思ってました🤣 ⭐ ねえたん、申請ありがとう😊 以前のおはじきご一緒出来なかったけど、HP送りなら隙間時間にもポチポチ出来るかな、と承認させて頂きました😊 ⭐ アルちゃん、走り抜け…られないと思うけど…(/ω・\)チラッ 枠圧迫しないようであれば🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    163 アルちゃん2024-04-18 12:56

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) 流星さん、申請くださった方、ありがとう🙌💕 お初の方も💕 よろしく(∩´∀`@)⊃です 夕方まで、ログインできないので、一旦締め切ります🙇‍♀️ また、後程、募集させてください🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    164 ねえ2024-04-18 15:36

    こんにちは☆⌒d(。>∀<。) MARUさん、 相変わらず、クリアがお早い😆 おめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ💕 そして、承認、 (ノ˶>ᗜ​<˵)ノᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ~♡♡ 私の方こそ、イン率低めで、なかなか❤を送れないし、クリアが難しくなってくると思いますが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ ポコちゃん、一緒に走り抜けようね〜٩(˃̶͈̀ᗜ˂̶͈́ )و‼︎💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    165 ねえ2024-04-18 15:43

    [162] 流ちゃん、 お受験に新学期の準備等々、お疲れ様でした🙇🏻‍♀️ 4月〜5月くらいまで、何かとバタバタするよね💦 母は大変だよね😭 そんな中、承認ありがとう🥰 私の方こそ、昔のような頑張りが出来なくて、イン低めだし、クリアができない事が多くなると思いますが、よろしくお願いします🙇🏻‍♀️ アルちゃん、オヒサシブリッ♪(/ω\*) アルちゃんもありがとう💕よろしくね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    166 Maru2024-04-18 17:00

    アルちゃん🤔 ゴルフやること無くて暇してたから言ってくれたら一緒にラウンド⛳️したのに🤤🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    167 アルちゃん2024-04-19 06:46

    ⑨の報酬の増長天もってなくて、欲しくてフブキでラウンドしたんだけどね…… じぇんじぇん無理(;*Д*)乂 フルで4万位だった🤣🤣 フレさんからのナイスショットに助けられたよ😭 気にかけてくれて、感謝(ㅅ´ ˘ `)

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    168 アルちゃん2024-04-19 07:00

    フレ募に申請ありがとうございました🙏✨ 再度募集しようかと思い、一旦締め切りましたが、申請して頂いてたみたいで、枠埋まりました🙌💕 復活するかもしれないフレさんの枠残して締め切ります タイミング合わないようでしたら、✂️してくださいね 息継ぎなしで、走り抜けます🤣 <(_ _)>よろしくお願いします

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    169 Maru2024-04-19 13:28

    ほぼ2日ぐらいで終了してるからね🤣何とかサブ垢も20連+1000円で😜特効引けてYP周回始めたよ🤤四天の間はレベル35までいくと特効いないとキツイから鎖姫買ってまった🥺🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    170 Maru2024-04-19 13:46

    四天の間35はHPが半分ぐらいあれば周回できるけど🤔少ない時は最初のいちご🍓で左の画像のメンバーで倒されて復活したらどれかをポチッとすれば終了🤣半分HPが回復するからこれで最後のボスまで倒して無限周回してます🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    171 q〇〇2024-04-20 00:09

    皆さん、こんばんは😊 ご無沙汰してます😅 ⭐️アルちゃん、一旦締めた後のコメ👀 次待ってたら埋まってた🤣🤣次回を待ちます😏 ⭐️ねえさん、Maruさん、ありがとうございます😍 ポイント減って減ってモチベもダウン気味😅 今回、バリカタ狙って🌀したらバウンサーとレン🤣🤣 いいのよ、いいんだけど、確率〜〜⁉️ってなりました🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    172 ちちたろう丸2024-04-20 19:53

    qちゃん、こんばんは🌛 (*´∇`)ノ おひさ〜♪ いつもお助けにHP🧡ありがとう😊 バリカタ狙うよね… 久々にやっちゃったよ😭 モーチーべー⤵️⤵️_(:3 ⌒゙)_💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    173 ちちたろう丸2024-04-20 19:59

    姐さん🥰ご無沙汰だね〜👋🏼 ご帰還お待ちしてました😊 またご一緒してくれてありがと(*´˘`*)Thanks❣❣ キラキラアイコン輝いてるね〜✨🍀*゜ おめでとう🎊 ぼくは…ぼちぼち、やります...𓀗...

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    174 アルちゃん2024-04-21 08:57

    四天の特攻いなかったから、私も買っちゃったよ ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡ レンupで、全部出たけど………

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    175 アルちゃん2024-04-21 09:03

    そうなの 誰も見てないかと思ってたら🤣嬉しい事に、申請もらってました(*^^*) qさん、いない🫣と思ってた(笑) 次回ぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)‪ ホント………確率😱でもレン良かったね

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    176 アルちゃん2024-04-21 09:13

    ちちちちちちちちゃ_____ん ゴルフありがとう🙌💕 デカいショット🥺間に合いそうにないから、もうワンショット来てくれてたよね🥹🫶🏻 私は、毎回やらかしてる🤣 レン出すのに10連ためては、回して、レン出た時点で5ポイント😂 モチベあげて、頑張ろうね(ง🔥Д🔥)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    177 Maru2024-04-21 12:18

    アルちゃんも立ち漕ぎ🚴💨で頑張ってるんやね🥺 チチちゃんもパワー送るか🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    178 ちちたろう丸2024-04-21 13:47

    アルちゃん😊 ゴルフも特効揃わないから大してお助けにもならず😭 気持ちだけでも届いてれば🏌️✨ 今夜の追加マップで⌚️作れたら、レンだけでももう少しダメ出るかもしれないから、バリカタ狙いのラストチャンスのために頑張ろうかな😅 またHP🧡いっぱい送るね〜(っ'-')╮ =͟͟͞͞🧡

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    179 q〇〇2024-04-21 17:51

    皆さん、こんばんは😊 ちちさ〜〜ん😆お久しぶりです こちらこそ、いつも助けていただいてます🙏ありがとう😍 久々ゲートですが、四天の間しかクリアできないので、ひたすらそこだけやってます🤣🤣ごほの間は出ないので😅 やっと40連分貯まったけど、どうするべきか⁉️🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    180 q〇〇2024-04-21 17:55

    アルちゃん、レン出てくれたのでポイントUPゲットできました😆ありがとう😊 次のゲートでは申請させていただきますね😙

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    181 ちちたろう丸2024-04-21 21:59

    qちゃん😊 40連分(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ✨ レン&ケガレ終焉体GETもおめでとう🎉✨ 今夜追加も来るだろうけど、ぼくは福岡出身🍜好きとして、バリカタ🍜欲しいからラストチャンスを待ちます _( ˙꒳​˙ _ )チョコン🍵

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    182 ちちたろう丸2024-04-21 22:01

    Maruさん😊 パワー💪ありがとうございます✨ =͟͟͞͞🧡ヽ( '-'ヽ)キャッチ‼️ ぼくも立ち漕ぎ状態だけど頑張りまーす🐌

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    183 Maru2024-04-22 14:27

    チチちゃん申請してくれれば本垢で追加ゲットしたから夜周回するよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    184 ねえ2024-04-23 11:56

    皆さん、( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ qちゃん、 こちらこそ、受け入れてくれて、ありがとう🥰 よろしくね😘 いつも❤助かってます💕 ガシャの確率って本当に(謎ω謎)だよね😅 でも、バウンサーとレン&ポイントupおめでとう🎊🎉✨ 私はレンを追いかけて追いかけて、常に1桁ポイント🤣 未だにgetできず😭 私もqちゃんの背中を追って、ラスガシャまでに40連分、貯めるぞ〜٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    185 ねえ2024-04-23 12:04

    ちちちゃん(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ こちらこそ、前もって申請してくれたりして、おめコメも いつも本当に(ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ꕤ  ̖́- ❤も凄く助かってます💕 ちちちゃんもポイントが〜。゚(っω`c)゚。 でも、レンget&ポイントup妖怪もget済かな🤔 おめでとう🎊🎉✨ ちちちゃんはバリカタ🍜、私はレンgetに向けて、共に ガシャ運up(๑•̀ㅂ•́)و✧🙏⛩✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    186 ちちたろう丸2024-04-23 22:00

    Maruさん、お返事遅くなりました〜m(_ _)m お気持ち嬉しいんですが、枠が〜…🙇🙏🏼💦 ほんとありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    187 ちちたろう丸2024-04-23 22:05

    姐さん、お疲れさま😊 こちらこそいつも貴重なHP🧡ありがとう‼️ レアの間ばっかりだから、ほとんどお返しできないけど、ご勘弁を〜🙏🏼 ラストチャンスこそ、一緒に神引きしようね😇✨💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    188 せかおわ2024-04-24 01:02

    💫ねえたま、お帰り😊。待ってたよ。 💫ちさん、バリカタupで破産したよ、なかーま😓。貯め直しで、なんとか、確保はでけたけど🤣。 💫蓮upでは、🌈すり抜けるx2回。ZZ→使わないバウンサー、は?で破産。帝釈天は、貯めた20連目の🌈で降臨、良かった😊。Yポヨ、無くなった😂から、🔑代稼がなきゃ。 💫とりあえず、全封印してるから、ケガレは倒せた。はよ、懐かせないと。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    189 ねえ2024-04-26 08:02

    皆さん、 ᘏ▸◂ᘏ ( ⸝⸝ ᴗ͈.ᴗ͈) オハヨ❥︎❥︎◡̈⃝ o_(")(") ちちちゃん、 こちらこそだよ〜(੭ ‾᷄ᗣ‾᷅;)੭💦 イン率も低いから、なかなか❤送れないし😭 ホント、ちちちゃんからは、いつも助けてもらってばかりで、申し訳ない&有り難いです🙏💕 ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ うんうん、共にラスチャンで神引きしようね💪✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    190 ねえ2024-04-26 08:20

    せかたん、ただいま🥰 待っていてくれて、嬉しい💕 前乗り申請も、ありがとうございます‪(୨୧•͈ᴗ•͈)◞♡ せかたんも、ポイント😭😭 🌈で期待して、欲しい妖怪じゃなかった時のガッカリ感って、気分上がってからの下がりだから、半端ないよね〜🤮 でも、色々とgetしたみたいで、良かった🥰 ケガレもなついてる頃かな🤔おめでとう🎊🎉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    191 ちちたろう丸2024-04-28 20:27

    |ョ゚д゚)コソッ… 姐さん、お疲れさま〜(((o(*゚▽゚*)o))) ラストチャンスどうだったかな🫣⁉️ 次イベはコラボみたいだし、無理せずマイペース🐌で楽しもうね🥰 どうせおはゴルだろうけど、挨拶👊(お助けではない🤣)行きたいから、出来たら次もそのまま残ってね🥺🙏🏼

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    192 Maru2024-04-29 08:44

    皆さんゲートイベ楽しんでますか🤔 ちょい忙しくてぷにぷにしてないけどパワーと人魂は送るよ😊 次回はコラボでおはじきみたいなので枠はこのままにしておきます🤤 都合が悪い人は✂️して下さい😏皆さん残り少ないイベ頑張って😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    193 Maru2024-04-30 16:30

    😳 ねえちゃん15周回してるがな🤣 残り少ないイベだけど全力でパワー送るからがっぽり皆さん周回してYP稼いでね🤤 わち明日からお休みになったからぷにぷにやってるから🤣😎

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    194 ワッシー2024-04-30 16:49

    皆様、こんにちは😊ご無沙汰しております💦 Maruさん⭐️ゲート、ご一緒して下さりありがとうございました🙇‍♂️次のおはじき?クリア目指さない可能性がかなり高いので枠の方は今イベ終了時にお返ししますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) ねえたん⭐️帰って来てくれて嬉しかったよー🥰たくさんの♥️ありがとう🥹明日からの枠はお任せするね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    195 アルちゃん2024-04-30 18:26

    こんにちわ |ω・`)ノ|Ю 皆さん、たくさんの愛情ありがとう🙌💕 ゲートフレさん、とても助かりました🙏 私も皆さんのお役に立ててたら、嬉しいです 日付変わったら、貴重な枠お返ししますね また機会がありましたら、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    196 アルちゃん2024-04-30 18:33

    ゲート楽しんだよ🤣 一緒に走ってくれて、感謝(ㅅ´ ˘ `) おはじきかぁ 特攻出たら、御一緒してね(*^^*) 消えてたら…………察してください🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    197 Maru2024-04-30 20:23

    あぁぁー油断してた😓 ぷに神完凸してるつもりが凸7で終わってるの夕方に発見👀‼️ 皆さんばパワー送りながらぷに神2時半倒しまくってました🥺🤣 ワッシーちゃん、アルちゃん了解だよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    198 ねえ2024-05-01 15:14

    皆さん、( *ˊᗜˋ)ノこんにちはꕤ*.゚ ゲートでの周回、お疲れ様でした⃞⃛୭ᐝ &色々とgetした皆さん、おめでとう🎊🎉✨ そして、皆さんからの沢山の❤、本当に助かりました🙏 (ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ꕤ  ̖́- 久しぶりのゲート、本当に楽しかった〜💕 ここまで、ちゃんとぷにゲーしたのは、いつぶりだろう🤣 ここまで楽しめたのも、皆がいたからこそ🥰 (*˘︶˘人)感謝☆しかない😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    199 ねえ2024-05-01 15:29

    そして、イベ限定でのフレになってくださった皆さん、 ありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾💕 後程、枠をお返しさせて頂きます🙇🏻‍♀️ ただ、ちちちゃん、Maruさん、わったん、 それから、フレの皆さん、 今回は、少〜しだけお役に立てそうなので、端っこの方に枠を置かせてください(。>д人) 圧迫するようなら、いつても✂️ദ്ദിˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧です😆 今イベもよろしくお願いします💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    200 ねえ2024-05-01 15:34

    ちちちゃん、 心配してくれて、ありがとう🥰 結果は、UZは出ませんでした〜😭 でも、追加キャラが出てくれたので、それで、終焉&時計&15まで周回することが出来ました(ฅ'ω'ฅ)♪ ちちちゃんも、色々とgetできていたような🤔 お互いにおめでとう✨だね🥰 それと、 👆と言うことで、ご厚意に甘えることに(´>∀<`)ゝ 今イベも、よろしくね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    201 ねえ2024-05-01 17:30

    Maruさんも、ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ お陰様で何とか15周回してたがな🤣 流石、終焉体もプラス10Maxおめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ 今イベ、👆の通り…と言うことで、良かったら、 ご一緒させてください🥰 よろしくお願いします💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    202 ねえ2024-05-01 17:38

    わったん、 こちらこそだよ〜(*/ω\*)キャー!!💕💕 [195] わったん、アルちゃんも😘 沢山の❤をありがとう💕 今イベも良かったら、ご一緒させてください🥰 *ᴗ ᴗ)⁾⁾♡ヨロシクぉ願ぃシマス•••ෆ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    203 Maru2024-05-01 19:31

    ねえちゃんこちらこそよろしくm(_ _)m 本垢はおはじき終わらせたから🤣先程はセクシー👊ありがとう😊 援護するからバシバシ出してよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    204 Maru2024-05-01 19:33

    qちゃんとせかおわちゃんも援護するからバシバシおはじき始めてよ🤣😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    205 q〇〇2024-05-01 20:09

    皆さん、こんばんは😊 ゲートではたくさんの💕ありがとうございました🙇‍♀️ 強敵は倒せなかったけど、楽しめました😙 ⭐️ちちさん、念願のバリカタget👍 ⭐️ねえさん、レンはは残念でしたが、15の周回眺めてましたよー🤣 そして、今回片隅に置いておいてくだされば嬉しいです🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    206 q〇〇2024-05-01 20:28

    Maruさん、先程、やっとキャベツの1倒しました🤣🤣 開幕ガシャでUZとアクア出たので、頑張ろうとは思いますが、ZZZがまだなので途中まで進めて待て🫷しようと思います😅 Maruさんはもう終了⁉️キャベツにはお邪魔してもいいのかなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    207 Maru2024-05-02 00:38

    おはじき終わってるから🤣YP稼ぎで減ってたらワンパンしてよ🤤 qちゃんもバシバシ出しなよ😏 レタス捕まえたからおはじきに集中できるから🤣😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    208 アルちゃん2024-05-02 01:22

    コンバンハー(´∀`∩ ぷに神...ゲート優先してたら、結果凸6で終わりました🤣 開幕ガシャは、UZにキャベツの特攻盛り沢山🥬🤣 ゆんゆんの特攻1体も出ず...(lll-ω-)チーン そんなんで、Maruさん、枠お返ししました ゆんゆんの特攻引きずり出すか、出なければクロスエンマで頑張るつもり(´▽`*)アハハ その時がきたら、お願いしますm(_ _)m お早いイベクリおめでとうです 姐さん、よろしくね🫶 qさん、一緒にZZZupで⛩🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    209 ちちたろう丸2024-05-02 01:37

    姐さん、こんばんは🌛 前イベは⌚️まで出来たんだね😊良かった〜✨ おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ こちらこそ今イベもよろしくね🥰 初日50連、今日60連追いかけたけど、UZもZZZも出なかった💦 前回、バリカタ超🆙で破産💸したから、もうラストチャンス待ちで行こうと思います🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    210 ちちたろう丸2024-05-02 01:40

    qちゃん😊 そう‼️念願だった…けど高く付いたなぁ💸💸笑 今イベはUZ欲しいなぁ( ゚д゚)ホスィ… qちゃん、神引きおめでとう👏👏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    211 Maru2024-05-02 01:46

    アルちゃんめぐみんゲットしたならスキル2解放しないとね😏 少し周りが落ちついたら裏の取り巻き特効なしでやってみるよ🤤 今回のイベはUZの女神よりキャベツ畑で稀に登場するレタス落とす方がムズいからね🥺🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    212 ちちたろう丸2024-05-02 02:06

    アルちゃん、お晩です🐈‍⬛🌙 ケガレ凸6かぁ〜🥺ぼく凸3🙈 月末に前々からの予定で飲み会入ってて🙀 まさかゲート来るなんて思ってなかったしね💧 全くラストスパート出来なかった😭 今イベはUZおめでとう👍🏽✨ (*´罒`*)いー(*´□`*)なー💕 見かけたら👊💥行くね〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    213 アルちゃん2024-05-02 08:06

    それな ( ᐛ )σ ミッションが細かくて、やる事たくさん🤣 (´ー`*)ウンウンスキル解放しなきゃだね 裏ステは、めぐみん残し、まだお触りもしてない🤣 いろいろ頑張るよ\(*°∀°*)/オー

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    214 アルちゃん2024-05-02 08:08

    そうそう、ゲートだと強敵ポイントもらえないから、ついつい後回しにしちゃう💦 いつも、ありがとね💕︎

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    215 せかおわ2024-05-02 12:53

    💫こんちは😊。ゲートでは、たくさんの🩷、ありがとうございました。 ケガレは、蓮がいないからか、凸5で完了🤣でした。 💫新イベのガシャは、アルちゃんとほぼ同じ。めぐみん、金カプから降臨🙌、本気の特効出なかった😅。 出現率の低いレタスは、なんとか収穫できたよ。 裏ステのめぐみん、バグが修正されたら、なんとかなるかもです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    216 ねえ2024-05-02 14:29

    Maruさん、 もう、おはじき終わらせたの😳 毎度毎度、凄いな〜🤩 おめでとう(*´꒳`*ノノ゙パチパチパチ💕 そうそう、私のパンチ、セクシーパンチだってわかっちゃった?🤣流石、Maruさん(*´ ˘ `*)ウフフ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    217 ねえ2024-05-02 14:34

    qちゃん、 15の周回、眺めてくれてて🤣ありがとう😘 こちらこそ、一緒にぷにれて嬉しいです🥰 よろしくお願いします💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    218 流星2024-05-02 14:35

    皆さん、こんにちは🤗 久しぶりのゲートイベ、お疲れ様でした(時差、すみません🙏) 限定で遊んで下さった皆さん、沢山の支援をありがとうございました。 少々時間はかかりましたが、バリカタ入手後は15も全周回出来ました😊 (ご褒美出なかっただけ。八つ当たりです🤣) ⭐ 今イベ、お目当てget(既にアクアgetの方も❓)の皆さん、 纏めてですが、おめでとうございます🎉 レタス収穫されたせかおわさん、おめでとう🎉 隙間時間にリタマラしたけど、50回に1回くらいしか出ないし、落ちないです😐

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    219 流星2024-05-02 14:36

    ちちたろさんもレタスおめでとう🎉 しかし、Yポが悲惨なことになってたね…😭 回収٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆ ⭐ ねえたん、枠お借りしたままでごめんね🙏 いつも通り日付変わってお返ししようとしたら… 同じアイコンになってたミニたんを☝しそうになって😱😱😱 いずれ戻って来るので、皆さんそのままにすることに😂 そしたら昨日、実況でねえたん見て😳 役立たずなので、お邪魔になりそうだから後程枠お返しするね。 (出来れば一度お礼の👊に行きたい😊) 遊んでくれてありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    220 ねえ2024-05-02 14:38

    アルちゃん、 ゲートの終焉凸6✨ UZ&キャベツの特攻盛り沢山✨ おめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ ゆんゆんの特攻は😭😭残念 次のガシャで、アルちゃん、qちゃん、 ZZZが出ますように🙏⛩✨ こちらこそ、今イベもよろしくね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    221 ねえ2024-05-02 14:43

    ちちちゃん、 ありがとうꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ 気にかけてくれていたのも、嬉しかったよ🥰 ちちちゃん、 今イベだけでも、110連😭 ガシャって、出ない時は本当に出ないよね。゚(っω`c)゚。 その分、ラスガシャで神引き🙏⛩✨ 一緒に頑張ろうね💪✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    222 ねえ2024-05-02 14:56

    流ちゃん、 バリカタget&15周回 おめでとう🎊🎉✨ ゲートでは沢山の❤をありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ レタスちゃん、そんなにレアキャラなの😳 まだまだMapを進めてなくて、そこまでわかってなくて😅🤣 そんなレアキャラをgetした皆さん、 (。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐 流ちゃんの枠を圧迫しないのであれば、そのままで🙏 今イベも、よろしくね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    223 Maru2024-05-02 16:45

    アルちゃん😊 1-5皆さんが持ってそうなメンバーでやった動画貼ってあるよ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    224 Maru2024-05-02 16:57

    😳 流星ちゃんバリカタゲットおめでとう🎊 裏ステージでバリカタ使ったのXにあるから特効無かったら参考にしてよ🤣 1-1~1-5まで動画撮ったから😎

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    225 流星2024-05-02 19:56

    ねえたん、こちらこそありがとう😊 枠は空いてるけど、役に立たないよ~😂 ジャイアンweekだしね😓 もし圧迫するようなら✂で🙏 レタスちゃん、ホント出ないよ~💦 もうあまりに出ないので、今日は先に裏mapの中ボスやってました😁 また探しに出ようかな~🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    226 流星2024-05-02 19:56

    Maruさん、ありがとうございます😊 Xは相変わらず見れないので😓 1-1~1-4は終わってます。彗星も封印済。 1-5はパワーダウンあるので、ちょっと厳しいですね。 私はまだ1回しかやってないけど、💢と来そうなので🤣 気が向いたらチャレンジしてみます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    227 Maru2024-05-02 21:09

    流星ちゃん了解😊 1-5はこんなメンバーでカンチの活躍次第だけど🤭🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    228 Maru2024-05-02 21:10

    女神はおはじき10まで終わったら貰えるゆんゆんセンターに🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    229 Maru2024-05-02 21:12

    オマケ🤣 キャベツ畑11でこんなメンバーで🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    230 Maru2024-05-02 21:20

    ねえちゃんとqちゃん🤔遠慮しないで出しなよ😊 わちやること無くてキャベツ収穫してるから🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    231 q〇〇2024-05-02 22:32

    皆さん、こんばんは😊 ⭐️ちちさん、神引きに㊗️ありがとうございます😊 30連で✌️でも、後は怖くてやめちゃいました😅😅 ⭐️アルちゃん、一緒にZZZ神引き👍ぜひお願いしたいです⛩️🙏 ⭐️Maruさん、頼もしいお言葉ありがとうございます😊 頑張るって言っておきながら、HP上がってるや〜〜ん😱 ってビビってます🤣🤣 ちなみに昨日「まるは」さんって誰⁉️前にフレ申請した方が 通してくれたんかな?って🤔 アイコンも変わってたから考えてしまってました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    232 流星2024-05-02 22:46

    Maruさん、pt編成ありがとうございます😊 残念ながら、ぺこらは出なかったので… 代わりにカチカチ(大量消し)でしょうか🤔 (安室もシオンもいません😐) 彗星は全部持ってて同じptでやってますが、 カンチがあまり働かないらしく🤣🤣 あっ、もしかしたら… カズマのクリティカルが出たら…行けたりするのかな🙄 ↑完全運ゲーですが🤣 またチャレンジしてみます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    233 ねえ2024-05-02 22:57

    流ちゃん、 そっか〜💦ジャイアンweek突入か〜😅🤣 GWだもんね〜、どこの家も○○○weekで、 思うように、ぷに出来ないかもね〜_(:3」∠)_🤣 そんな貴重な時間でぷにしてるんだから、 レタスちゃんが早くなついてくれますように🙏⛩✨ 私もお役に立てるかどうか🤪🤣だけど、 一緒に楽しく、流ちゃんとぷにしたいので、よろしくね💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    234 ねえ2024-05-02 23:07

    Maruさん、 先程は⑦にドデカイ👊をありがとう✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨ ノーマルも沢山、倒してもらっちゃって申し訳ないです😭 qちゃん同様、敵のHPが上がってるや〜ん過ぎて🤣 躊躇ってます😅 少しづつ進めて行くので、温か〜く見守って貰えると嬉しいです🥰 気にかけてもらえてるだけで(*˘︶˘人)感謝☆です💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    235 q〇〇2024-05-03 16:06

    皆さん、こんにちは😊 Maruさん、Maruさん、Maruさ〜〜〜ん😍😍😍 ムリカベよ‼️ムリカベですよ〜〜‼️‼️ ご負担おかけしてます🙏🙏 ありがとうございました😭😭 ZZZ超UPで引いてくるので(願望ですが)それまで、お待ちいただければ、、😆😆 その時がくれば……よろしくお願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    236 ねえ2024-05-03 17:10

    皆さん、꒰ *˙ᵕ˙*꒱੭ コンニチハ⋆゜ qちゃん、私も… Maruさん、Maruさん、Maruさ〜〜〜ん😍😍😍 裏マップ攻略中&フレさんのノーマルにペチペチしている間に、私の⑧が倒されていて🙇🏻‍♀️ その後、外出していたので、お礼に来るのも遅くなって😭 申し訳ない(。>д人)&(ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ございましたꕤ  ̖́- この先は、ゴッソリ削れていたら、援護射撃してくださると有り難いです🙏✨いつも、ありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    237 Maru2024-05-03 20:43

    Maruさんー 👊て聞こえて来たような🤔🤣 qちゃん裏の取り巻き倒せるかい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    238 Maru2024-05-03 20:46

    ねえちゃん🤔裏の取り巻き全滅させてたね😳 女神ゲットしたらお祝に㊗️12プレゼント🎁するね🤤😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    239 ねえ2024-05-03 23:17

    皆さん、こんばんは(*´▽`*)ノ☆*.。 ちょっとバタバタして夜分に🙏💦 Maruさん、 !!(˚༏˚๑)私の裏マップ事情まで把握を🤣 それと、 ⑩まで、沢山の特大👊をありがとうございました🙇🏻‍♀️ ここまで来れたのも、Maruさん、そして、フレの皆様のお陰です🙇🏻‍♀️ 本当にありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 後1つ封印出来てないんだけど、女神に勝てるのかな🤔 ちょっとやってきま〜すε”ε”ε”

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    240 Maru2024-05-03 23:26

    ねえちゃんおめでとう🎊めぐみん持ってるなら封印全部しなくても勝てるよ😎 右の2体は種族効果、ムサシ、めぐみん、ゆんゆん🤤 めぐみんの育成まだならフィーバー入れればいけるよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    241 Maru2024-05-03 23:37

    上の画像はフィーバー入れてる😊 コツはムサシ溜めて、めぐみんと右から2番目のケン王のデカぷにを作ってムサシを打って技溜める、エサあげてめぐみん打って、この時ムサシを繋いでフィーバーに入れる状態でスタンバイ🤤めぐみんの2回目の呪文が流れ終わったら離してフィーバーイン、ケン王(大量消しならなんでもOK)打って玉3つ消したら後は終わるの待つだけ😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    242 Maru2024-05-03 23:42

    めぐみんの育成できてるなら、ムサシ溜めて、めぐみんとケン王デカぷに作ってムサシで溜めて、めぐみん打ってケン王打って玉3つポチポチしたら終了😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    243 Maru2024-05-03 23:44

    因みにフィーバー入れると入れないでは500万ぐらいダメ変わるよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    244 Maru2024-05-04 01:00

    ねえちゃん😊 めぐみん変身させて皆さんにセクシー👊してあげてよ🤣おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    245 ねえ2024-05-04 01:08

    Maruさん、 またまたダメだよ〜😭😭 貴重なゲンキに🥤を沢山使わせちゃって、本当にごめんなさい🙇💦💦 それに、アクア攻略まで丁寧に教えて頂いて🙇🏻‍♀️ めぐみんとゆんゆん以外の妖怪は持ってないので😭😅 似たような妖怪でチャレンジしました😆 勝って仲間にする事が出来ましたヾ(*´∀`)ノ💕 ここまで本当にありがとう😭😭🙏✨ ⑫はゆっくりやるので見守ってください🙇🏻‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    246 ちちたろう丸2024-05-04 01:24

    姐さん😭 ⑪まで討伐&アクアGETおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ なかなか応援行けずにごめんね💦 それなのに強烈な援護射撃🔫ありがとう🥰 アルちゃん、qちゃん、ミニたんもこんな時間にたくさんの👊💥ありがとう🙇🙏🏼 皆さんに来ていただいて嬉しかったです‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    247 Maru2024-05-04 01:25

    女神ゲットおめでとう🎊 せっかくめぐみん持ってるなら早く変身させないとね🤤 12は優しくツンツンします🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    248 Maru2024-05-04 01:31

    🤔 チチちゃんもゲットしたのかな?おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    249 ちちたろう丸2024-05-04 01:52

    Maruさん、いつも気にかけていただいてありがとうございます🙇‍♀️ でも、まだGETしてない🤣 教えていただいた1-5攻略を何とか終えて(最終兵器→長男発動😅)、もうちょっとで全封印です(〃´o`)フゥ… それが出来たら、またウスラカゲとゆんゆんでアクア攻略頑張ってみます💪🏽

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    250 Maru2024-05-04 08:20

    チチちゃん1-5クリアおめでとう🎊😏ココクリアしたら女神簡単だよ🤣 いい報告待ってます😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    251 アルちゃん2024-05-04 08:25

    ちちちちちちゃ~ん 思いっきりpt間違えたよ🤣🤣🤣 いろいろおめでとう

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    252 アルちゃん2024-05-04 08:39

    Maruさん、Maruさん、Maruさ〜〜〜ん🤣🤣 ウィズ引きずり出してきたよ特大ついたから、無理矢理 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 子垢も初日に出てたから、マップ慌ててススメてミッションのウィズもらってきた 特大中に、Lドリ爆買いして終わらすよ( *˙ω˙*)و グッ! qさん、引けたかな🤔⛩🙏 姐さん、いろいろおめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    253 Maru2024-05-04 09:41

    アルちゃんおめでとう🎊 申請しとくね😏 qちゃんのセンターに👀‼️ウィズ発見🤤朝方やるかと思って待ち伏せしてたけど寝落ちしてまった🥺😪

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    254 アルちゃん2024-05-04 09:54

    ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚ qさんのセンター😍 おめでとだね💕︎ 私は、次⑨だ 夜中におわらしたかったんだけど、ゆんゆん出なかったよ😂 ぷにぷに、(σ´Д`)σアルアルー 申請ありがとう🙌💕 ソフトタッチで、お願いします🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    255 q〇〇2024-05-04 10:25

    皆さん、おはようございます😊 ⭐️ちちさん、昨晩は、寝る前のあるだけのゲンキで🙏 ⭐️Maruさん、アルちゃん、ウィズ何とか引きずってこれました😆😆 <(_ _*)>アリガトウ 特大のうちに私も💸💸して終わらせようと思います 9〜ですが、フレの皆さん見かけましたら援護よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️ ⭐️ウィズのミッション!(◎_◎;)‼️ 持ってなかったから、忘れてた😅 アルちゃん、ありがとう👍👍凸にしてくる〜🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    256 q〇〇2024-05-04 12:33

    皆さん、こんにちは😊 先程10まで終わり、ゆんゆんgetさせていただきました🙇‍♀️ Maruさんはじめ、フレの皆さんありがとうございました😍 (人´Д`)ァリガトォォォ!!💕 用事をしつつゲンキをためて11以降に臨みたいと思います スキルが当たれば良いのですが、、、⛩️🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    257 q〇〇2024-05-04 12:40

    アルちゃんもウィズ、引きずり出したんですね🤣 おめでとうございます👍 私も特大ついたから、今しかないと思って😆 ギリギリで出てくれました 持ってなかったカズマが🌈から3体😅😅 🌈のたびにドキドキ💓🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    258 アルちゃん2024-05-04 13:25

    封印おめでとう(^_^)∠※PAN! 今しかないよね🫣今だと思って🌀🌀🌀 🌈は、期待大だよね わかる~そのドキドキとガッカリ お互い良かった(*^_^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    259 Maru2024-05-04 13:29

    😳 アルちゃん女神ゲット早いね🤣 おめでとう🎊 ゆんゆん11は間に合わなかった😓 無事にめぐみん変身したかな🤔😏

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    260 アルちゃん2024-05-04 13:36

    封印してアクアもGETできました✊💖 めぐみんの使い方になれなくて、ワタワタしてます🤣 ⑪までススメて、スキルもGET 抽選外れたけど、書物持ってたので、なんとか ここまでの道中、フレさん援護ありがとうです Maruさん大タッチに難産のノーマルにもありがとう🙌💕 ⑫⑬は、子垢が溜まってノーマルにフルで打てるようになってから、ススメます フレさん、タイミング合えば、お願いしますm(_ _)m ちちちゃん、アイコンありがとう🙌💕

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    261 アルちゃん2024-05-04 13:37

    書物使って、ヘーン∠( ˙-˙ )/シン! ありがとうね🫶

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    262 ねえ2024-05-04 18:21

    ちちちゃん、 ありがとです(〃∇〃)ゞ ちちちゃんも、(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐 私も、ちちちゃんから、ここまでの道中、沢山の👊を貰ってたよ🥰ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    263 ねえ2024-05-04 18:30

    Maruさん、 ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ウイズのダメupがあるなら、クルセイダーダクネスにもダメupがつく日が来るよね🤔 その日が来たら、⑫以降をやろうかな🫣 その時は、ツンツンでお願いします🤣💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    264 ねえ2024-05-04 18:47

    [260] アルちゃん、 ウイズ引き出し&⑪&アクア おめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ 私へのおめコメも(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎💕 ちちちゃん、私へのアイコンもありがとう🥰 [256] qちゃんも、ウイズ&⑩ おめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    265 Maru2024-05-04 18:59

    ねえちゃん了解😊 その頃には周りの猛獣も本気出してくるから🦌にされない様に頑張ります🥺🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    266 Maru2024-05-04 19:05

    チチちゃん🤔女神ゲットできれば女神の周回楽になるよ😊わちの動画は誰でもおはじき10までやれば手に入るキャラと皆さんが持ってそうなキャラでやってるから🤣欲しいならDMで撮りたて送るよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    267 Maru2024-05-04 19:20

    今、女神でプレイして動画撮ったから😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    268 q〇〇2024-05-04 19:41

    皆さん、こんばんは😊 たった今、11終わりました フレの皆さんありがとうございました😊 途中、🥤の決裁ができなくて……💦 時間がかかってしまい、取り逃すんじゃないかとめちゃめちゃ焦りました😨😨 無事終わりホッとしてます()´д`()ゲッソリ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    269 q〇〇2024-05-04 19:52

    ⭐️アルちゃん、おはじき特攻おめでとうございます👍 私はこれから、抽選やってくるけど…… 当たったことないのよね😅 ⭐️ねえさん、㊗️ありがとうございます😊 ねえさんも、女神様も、レタスもgetおめでとうございます 私も、女神様がんばります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    270 Maru2024-05-04 19:56

    qちゃん🥺女神の動画撮ってプリン🍮食べてて気付くの遅れてまった😋 最後にギリワンパン間に合って良かった😓🤣 おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    271 q〇〇2024-05-04 20:36

    Maruさん、ありがとうございました😊 最後、時間がなくて焦ってたから、すごく助かりました😍 抽選、、✌️無事おはじき特攻になりました😆👍 なので、13まではぼちぼち進めます もし減ってたら、軽く遊びにきてくださいね😆😆🍮

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    272 流星2024-05-04 22:16

    皆さん、こんばんは🌙 GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。 それぞれのLvクリア、女神アクアgetの皆さん、おめでとうございます🎉 ねえたん、昨夜は⑫(だったかな😂)おめでとう🎉 やっとこさペシっと出来ました😆 ジャイアンweekで合間時間にチェックするものの、 既に終わってたり討伐開始してて恒例の🦌だったり… 今日(昨日?)もみんとさんやミニたん、他のフレさんの討伐で🦌祭に😂😂 毎日バタバタしてるけど、見かけたら遊びに行くね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    273 流星2024-05-04 22:18

    Maruさん、隙間時間に1-5チャレンジしてみたんですが、 う~ん、ちょっと足りないですね😂 ぺこら不在なので、カチカチ(大量消し)でやってますが、上手く技が続かず。。 技が続けば、ワンチャンあるのかなぁ🙄 フィーバー入れるのにケガレ&日ノ神が邪魔で(/‵Д′)/~ ╧╧だし😂 頭痛が酷くなるので、一旦退散します。 調子の良い時にまたやってみますが、手持ち的にダメが足りないかも知れません。 Uz出てないので、無理して封印する必要ないんですけどね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    274 Maru2024-05-04 23:00

    ∑( °口° )!? 流星ちゃんフィーバー入れてないよ🤣 ひたすらケガレ、日ノ神、ペコ、たまにガラピョン打つ感じかな🤔😎 めぐみんいたら簡単なんだけどね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    275 Maru2024-05-05 00:31

    せかおわちゃん🤔 手持ち特効はどんな感じかな? 因みにどこまで目指す😏 裏ステージ終わったらワンチャン🤔女神いけるけど😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    276 アルちゃん2024-05-05 00:38

    ㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース 難産の末、なんとか⑬まで終わりました 連打に大ダメ、体力高いキャベツにも援護助かりました 感謝(*´ω`人)感謝 Maruさん、最後までお付き合いいただき、ありがとです🥹🫶🏻 これからススメるフレさんの援護に📡磨いておきます フレの皆さん、ありがとm(。>__<。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    277 流星2024-05-05 00:50

    Maruさん、フィーバー🍐で最初はやってたんですが、 それだと半分くらいしか削れなかったので、 カンチがかなり働かないと厳しいかな、とフィーバー🐜に切り替えました。 奇跡的に、ノーダメで何回かフィーバー入ったけど、 やっぱり、途中で誰も技が溜まらず、 溜め直してる内にフィーバー終了(゚Д゚)ノ⌒・ ⭐ アルちゃん、⑬までおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    278 せかおわ2024-05-05 03:43

    💫駄目神GETの皆様達、まとめてですが、おめでとうございます🎊。 💫 qたん、抽選、永久おはじき特効、おめでとう🎉。 💫Maruさん、今だに、本気の特効でず、駄目です。なんか、カスマと、何故にのバニルしか出ない。 未確認の書のストックがあるんで、目指すは本気12、アクアの書だよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    279 Maru2024-05-05 04:00

    了解🙆‍♀️ ゆんゆんの特効なしかな🤔 皆さんある程度おはじき終わってるから援護してくれるよ😊 もちろんわちも援護するから😊 取り敢えず10までやって女神ゲット目指したらどう😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    280 92024-05-05 08:54

    皆さんお久しぶりです。 前イベのゲートで申請してくれた方、 フレ募集で申請してくれた方、 ありがとうございました。 破産の繰り返しでしたが、 何とかギリギリクリアすることが出来ました。 ⌚を作れなかった垢もありますが🤣 ど◯ちゃん、ごめんね。 おはじきの時にはフレ枠を一旦お返ししてたので😅 もし、通常が厳しかったら援護しますので、申請頂いたらパンチさせて頂きます😌 自分のはスルーして貰って大丈夫でーす。 今日はBBQ🍖

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    281 92024-05-05 09:00

    あっ 今イベクリアした方おめでとう(≧∇≦)b そして、永久おはじき特攻ゲットも😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    282 せかおわ2024-05-05 20:22

    💫9さん、お久しぶり😊。ゲート破産、ナカーマ🤣。BBQうまーい🍖、👍。 💫Maruさん、裏ステ1ー5、結局、グンシン、フィバー→めぐみん詠唱→ムサシ.グンシンで2回目フィバー→炎炎ライオン、スパフィー→めぐみん爆裂でクリア。ウスラパで、ギリギリ、クリアできんかったスコアより、低かった🤣🤣🤣。 あとは、本気特効、出てくれん😭。レタスもなつかん、頭の中が、キャベツだらけや😆。

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    283 ちちたろう丸2024-05-05 21:32

    Maruさん、こんばんは🌛 DMでご報告のとおり、何とか女神GET💧 全然楽じゃなかった〜😭😭😭 ぷにスキルのなさを改めて痛感😰 ( ゚∀゚):∵グハッ!! たくさんのアドバイスありがとうございました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    284 ちちたろう丸2024-05-05 21:42

    アルちゃん、お疲れさま☕️ 色々ありがとう😻 あれから色々頑張って、やっとアクアGETまでこぎ着けました😭 アクアに夢中になっておたすけ行けずにごめんね🙇‍♂️ 昨夜は何度📱投げようかと… 💢(っ'-')╮ =͟͟͞📱 後はガシャ🌀でめぐみん…🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    285 ちちたろう丸2024-05-05 21:47

    姐さん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ ㊗️コメありがとう🥰 もうこの2日くらいしかめっ面で📱に向かいっぱなしでした💦 姐さんは全クリだよね🫣⁉️ ご挨拶👊で遊びに行くね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    286 Maru2024-05-06 02:31

    アレ❓せかおわちゃんめぐみん持ってるの😳 持ってないと思って話ししてたよ🤣 なら早く10やらなアカンがな😏 昼頃まで寝てると思うから起きたら10までやろか😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    287 Maru2024-05-06 02:34

    チチちゃん長い戦いお疲れさん🤣 後はめぐみんだけかな🤔 残りのイベ楽しんで下さい😊😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    288 q〇〇2024-05-06 10:48

    皆さん、おはようございます😊 先程13討伐終了しました💪 Maruさんはじめフレの皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ これからの方のために📡磨いておきます👀👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    289 q〇〇2024-05-06 11:08

    ⭐️アルちゃん、キャベツのHPも上がってるので、難産だとより大変ですよね😅そんな中13までおめでとうございます👍 ⭐️せかおわさん、㊗️ありがとうございます😊 せかおわさんのに出会えてないけど、📡磨いておきますね ⭐️ちちさん、特攻無し攻略お疲れ様でした😆 女神様getおめでとうございます お助けいつも助かってます🙇‍♀️12の アイコンもいつもありがとう😍 ⭐️ねえさん、全然見つけれなかったけど😅終わったんですね⁉️おめでとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    290 ちちたろう丸2024-05-06 11:10

    Maruさん、ありがとうございます🙇‍♀️ 無事に降臨するよう祈っといてください👼 回復お化け👻のダクネスも欲しいけど🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    291 q〇〇2024-05-06 11:13

    ちちさん、🙏 12の時、特大👊いただきましたよね⁉️ 時間が迫ってたのでとても助かりました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    292 ちちたろう丸2024-05-06 11:14

    qちゃん😊 ⑬までおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ さっきの⑬終わる寸前で慌てて駆けつけたけど、👊空振り〜_| ̄|○ il||li ちなみに、ココだけの話…|ノд・)ヒソヒソ 姐さん終わったと思ってたけど、⑫が出てたから、まだワンチャン🐶ありそう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    293 q〇〇2024-05-06 14:43

    ちちさん、㊗️ありがとうございます😊 空振り⁉️貴重なゲンキをすみません🙏 |ω•)チラッ (小声で) えっ⁉️ねえさん、チャンスあり? ちちさんのコメで終わったかと、、🤣🤣 情報ありがとうございます👍📡📡

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    294 Maru2024-05-06 20:33

    ∑(๑º口º๑)!! ねえちゃんの12食ってまった🥺 チチちゃんとqちゃん狙ってたのかな😏🤣 さて次は何食べるかな😋 おめでとう🎊🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    295 ねえ2024-05-06 22:16

    (σ・(ェ)・)σコンバンクマー💕 ꕤ*.゚9ちゃん、 お久しぶりです🥰 前イベでは沢山の❤をありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ またご縁があったら、ご一緒してください(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ ꕤ*。゚アルちゃん、qちゃん、 ウイズ降臨からの⑬早っ😆 おめでとう🎊🎉✨ ꕤ*。゚せかたん、ちちちゃん、 1-5の無特攻攻略"(,,> <,,)♡サスガ 女神getおめでとう🎊🎉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    296 q〇〇2024-05-06 22:17

    皆さん、こんばんは😊 ∑(๑º口º๑)!! Maruさん‼️食ってまいましたか🤣🤣 キャベツのトドメした後、離れてしまいました😅 ⭐️ねえさん、チャンスは後1つ❗️🤣🤣💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    297 ねえ2024-05-06 22:26

    [293] ちちちゃん、qちゃん、 |ωΦ*)コソーリ・・・私の現状確認を🤣 気にかけてくれて、 (*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚ 2人共、ここまでの道のりで、沢山の👊を貰っていて 本当に✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨ 私は2人のノーマルにちょいちょいちょっかい出してるんだけど、だいたい🦌さんです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    298 ねえ2024-05-06 22:34

    お礼に来るのが遅くなってしまって(。>д人)💦 Maruさん、 私が気がついた時には、丸かじりされていて🤣 沢山、かじってくれて🤣本当にありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ💕 そして、気がついて駆けつけてくれたフレの皆さんも、 本当にありがとうꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ💕 特攻の時に小さいおはじきだとBADばかりだし、焦って👊しているから、なかなかダメが上がらずたったので、本当に助かりました🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    299 ねえ2024-05-06 22:42

    qちゃん、 うん、気がついたら、ほぼほぼ食われてました🤣 qちゃんも、いつもノーマルから、 (ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ꕤ  ̖́- qちゃんがゴッソリ削ってくれて、本当に助かります🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    300 Maru2024-05-06 22:45

    ねえちゃんおめでとう🎊 女神を変身させればアクアの周回楽になるよ🤣 イベ楽しんで下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    301 Maru2024-05-06 22:49

    間違えてまった🤣 めぐみんの技長くて寝落ちしてまうからコレで女神周回したよ🤤 Xに動画あるから😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    302 ねえ2024-05-07 14:19

    皆さん、꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱੭⁾⁾ 𖧷 𝙷𝚎𝚕𝚕ෆ⃛ 𖧷 Maruさん、 •·♡τнänκ чöü♡·• (*˘︶˘*)…♡” Xを見ることが出来ないから、👆のパーティ(左から2番目は持ってないけど😅)を真似て、やってみます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    303 せかおわ2024-05-07 21:44

    💫あかん😩。ダクネス出ず、破産😭チーン。そして、ウィズが今頃、何故か金カプから出た。おそーい😓。 💫先程、こちらの本気レベル9に気づいて下さったフレ様達、ありがとうございました😊。 とりあえず、この後、本気⑩倒します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    304 せかおわ2024-05-07 22:34

    💫本気⑩、倒せました。フレ様達の援護、助かりました。ありがとうございました😊。 💫駄目神🗽、アクア、2回目で落ちた🙌。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    305 Maru2024-05-07 22:37

    ひとまず皆さんおはじき終わったみたいなので🤔キャベツのミッション始めます🤤 ゆんゆん出ててもスルーするので宜しくお願いします。次の能力アップが来たら記録更新狙うかも🤣 減ってたらワンパンで遊びに来て下さい😊😎

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    306 ちちたろう丸2024-05-11 08:02

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 姐さん… ⑬見つけた(☆ω☆)‼️と思って、飛びついたけど、あえなく空振り😭🙏🏼💦 1歩遅かった_| ̄|○ il||li おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    307 ねえ2024-05-11 13:59

    皆さん、( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ ちちちゃん、 見つけて、飛びついてくれたのに、ごめんね😭🙏 そして、 最後まで気にかけてくれて、おめコメまで、 それとqちゃんも、ありがとう(ㅅ ॑꒳ ॑*)゙♡◡̈⋆* ちちちゃんも気がついたら⑬終わってた😭 👊できず(っω<`。)残念 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ また、⑬に駆けつけてくれたフレの皆さん、ありがとう🥰 とても助かりました🙇🏻‍♀️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    308 q〇〇2024-05-11 19:57

    皆さん、こんばんは😊 ねえさん、13までおめでとうございます㊗️ (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 朝か〜😅休みの朝は弱いんですよね😭 結局参加できずに終わってしまいました🙏 通常へ遊びに行きますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    309 q〇〇2024-05-11 20:03

    ちちさん、昨晩のやつ(12?13?)お邪魔させていただきましたが、間違えて🐶👊🙏 続けて行ったけど、、、40万あったのにねぇ🤣🤣 おめでとうございます㊗️(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    310 ちちたろう丸2024-05-11 21:08

    qちゃん😭 ごめーん🙇お礼遅くなりました💦 昨日の深夜討伐⑫の援護射撃🔫ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” あんな時間だったから、尚更嬉しかった〜🥰 その後の⑬に、ミニたんもありがとね〜😻 後はもうただただラストチャンスの神引きを…🙏🏼✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記