【親心】パパママプレーヤーのお茶会【子知らず】part13

スレッド

書き込み一覧(990件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ママう2021-02-12 07:40

お子様と一緒に、お子様のためにぷにぷにしているパパママプレーヤーの皆様✨一緒に雑談しましょう😆 コテハンの方も名無しの方もどうぞ~

    このコメントはブロック済です
    941 パパうぃす2023-07-16 19:28

    諦めないで500YP溜まるたびに単発回して先程まさかの😭 こんなことがあるらしい

    このコメントはブロック済です
    942 ブシニャン2023-07-22 20:45

    こんばんはぁ 周回イベント、YPが稼げるので、いいのですが、単調すぎて... いま、ビール飲みながら3端末で、周回中です(^^;

    このコメントはブロック済です
    943 ママうぃす2023-07-23 10:42

    こんにちは。 そうですねぇ〜。 私も、単調過ぎて、二度寝落ちして、100連勝前に脱落しました😅。 挑戦者も、 毎回勝てるのはカミナラス五郎ぐらいで、 ようやく弁財天以外は、最低1回は勝てましたが、 私の手持ちだと、弁財天は無理だなぁ、と。 超秘伝書集めを目的に頑張ろうと、寝落ちと戦っています。

    このコメントはブロック済です
    944 ブシニャン2023-07-23 22:52

    こんばんは! 土日、周回頑張りました! 息子(中2)は、ZZZ超アップで60連?ぐらい回して、カイラだけだったみたいで、ちょっと凹んでました(^^; 友達がめっちゃ周回してるので、頑張って稼げば!といいましたが、稼いでいるのは、私です... 3端末で、ポチポチ周回... 疲れたので、寝ます

    このコメントはブロック済です
    945 ママうぃす2023-08-02 21:48

    こんばんは。 前イベ、最終的に3度寝落ちして、 何度目かの100連勝まで届かずに終了してしまいました😅。 それでもここ最近のイベでは珍しく頑張った方で、 詫びポもあったし、少し潤いましたが、 ゴルフ、またモチベが下がり、 YPは手持ちキャラの上限解放に使うことにしました。 上限解放、1500YPに下がったとはいえ、 3回解放したら10連分、何体か解放したらすぐなくなりますね😅。

    このコメントはブロック済です
    946 ブシニャン2023-08-03 22:50

    こんばんは! 前イベも3アカで、Uz仲間にしましたが、育てられていません... 今イベは、やる気がまったく起きず、ログインして、ちょっとやって、放置です(^^; ゴルフ、1回もやってません... 来週は夏休みだし、今イベは、荒れてるようですし、流す感じで...

    このコメントはブロック済です
    947 パパうぃす2023-08-04 15:59

    ママうぃす、ドラちゃんありがとね〜 今日から早めの夏休みなのに台風で宮古島から出られないパパうぃすです😅

    このコメントはブロック済です
    948 ブシニャン2023-08-20 18:50

    こんばんは! 周回イベントは、頑張りますよぉ~ メイン垢、10連で酒呑童子と20連でレンが出ましたんで、 頑張ります!

    このコメントはブロック済です
    949 パパうぃす2023-08-23 16:07

    確率アップでレン 今日、南天をゲットしたけどケガレ勝てねー笑

    このコメントはブロック済です
    950 ママうぃす2023-08-26 22:19

    こんばんは。 皆さん、頑張ってますね。 私はなかなか思うように周回できず、 気づいたらイベ後半になってました😅。 Yポ温存したいのは山々ですが、 毎度のことながら、回してしまいそうです。

    950.5 システム約8ヶ月前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ブシニャン2023-08-28 22:40

    こんばんは! 次は、ホロライブコラボなんですねぇ~ 前回メイン垢以外は、ガシャをスルーしたんで、どうしよぉかなぁって感じです(^^; で、明日スタンプガシャだと思うので、Uzを仲間にするため、回します! 50連以内で、コンプしたい!

    このコメントはブロック済です
    952 ママうぃす2023-08-30 21:45

    こんばんは。 長男、言ったら、既に知ってました😅。 私もラストチャンスで50連しましたが、 ジバニャンばっかりで技3半になりました😓。

    このコメントはブロック済です
    953 ブシニャン2023-08-30 22:44

    こんばんは! メイン垢は、超アップで酒呑童子とレンを出したのですが、結局スタンプガシャで50連して、増長天は出ず... サブ垢(中2の息子用)は、鳩と増長天が出ず、阿修羅に苦戦しましたが、なんとか息子が倒してくれました(^^; なので、メインとサブは、Uzまで仲間にできました! サブサブ垢は、ダメダメでした...

    このコメントはブロック済です
    954 ママうぃす2023-10-05 13:11

    こんにちは。ご無沙汰しております。 長男がホロライブ好きなので、 予告があった次回まで、貯める予定でしたが、 また我慢できず、50連してしまいました😱。 例の如く、新キャラ出ませんでした😓。 取り逃がしていたキャラは結構出て、 止まるたび、期待したのに、全部過去キャラ😅。 回さなければ良かった😅と毎度思います😭。

    このコメントはブロック済です
    955 はにわ2023-10-06 10:19

    皆さんお久しぶりです!なんとか虫の息で生き延びています🤣 オカルト的ですが、最近個人的にかなりの確率で虹演出を出している方法があるので一度どなたか試してみてください。まず、ブランドさんに人魂一括送信します。次にお賽銭でお爺さんが"たまに…"のコメを出すまでお賽銭と話しかけを続けます。でガシャところでは回しますか?に10回"いいえ"を押して、11回目で回す。不安な時は、10回"いいえ"で一度ガシャ画面から出てまた"いいえ"を10回。お目当てとはいかないまでも虹率はかなり高いです‼️

    このコメントはブロック済です
    956 はにわ2023-10-06 11:07

    ママうぃすさん討伐時は深夜にもかかわらずお助けいただきありがとうございました😊

    このコメントはブロック済です
    957 ママうぃす2023-10-07 17:21

    はにわさん、超お久しぶりです😍。 この前は寝落ちしながらで、 見るたんびにぷに神出てて、ひたすら倒し続けてらっしゃったので、 すごいなぁ、と思いました。 猫パンチで何の役にも立たなかったと思いますが、 応援してました。 早々と攻略おめでとうございます。 Lv11と12はこれからですかね?

    このコメントはブロック済です
    958 はにわ2023-10-09 08:08

    11.12はラストチャンスでリュウタ引けたらですね😅最悪第二スキルはいいかなぁなんて考えてますがあとは成り行きですね🤣

    このコメントはブロック済です
    959 ママうぃす2023-10-16 12:17

    こんにちは。 皆さん、結構頑張ってらっしゃいますね😉。 次、武闘会なんですね。 ちょっとやる気になりました。 とはいえ、ガシャ回さず、 特効なしでやるだけやる、って感じですが。 次のホロライブコラボまで、 できる限り貯めて、長男がクリアできるように頑張りたいです。

    このコメントはブロック済です
    960 ママうぃす2023-10-17 07:56

    おはようございます。 ちょっと頑張ってみようかと思ったのですが、 もう飽きてしまいました😅。 YP貯まらないですね😅。

    このコメントはブロック済です
    961 ママうぃす2023-10-17 17:40

    はは😅。 つまらな過ぎて、また回してしまいました。 何とか20連で思い留まりましたが、 持ってなかったイナリが出ました。 また過去キャラ😅。

    このコメントはブロック済です
    962 ママうぃす2023-10-26 14:17

    こんにちは〜。 結局、回収しようとかなり頑張っています😅。 こんなに頑張ったの久しぶりです💪。

    このコメントはブロック済です
    963 ママうぃす2023-11-11 08:28

    クロスエンマ、おはじき特効なの忘れてました😅 もう3分の2終わってる😅

    このコメントはブロック済です
    964 ママうぃす2023-11-13 09:38

    こんにちは。 相変わらず、やらかしてる私です😅 ラストチャンスで一花出たんですが、育て切ったあとに合成のこと気づきまして...😅

    このコメントはブロック済です
    965 ブシニャン2023-11-14 23:15

    ママうぃすさん こんばんは! 合成、初日ユーチューバーも、間違えてましたね... 仲間にしないと出てこないミッションって... うちの息子(中2)も、たまにしかしないので、一花が出ても「すぐ合成するな!」と釘を刺しときました(^^;

    このコメントはブロック済です
    966 ママちゃん2023-11-17 13:26

    ママうぃすさん、お久しぶりです! おはじきでお助けありがとうございました✨✨ 一花出たんですねぇ😍一花は一番強いらしいですね!私も欲しかったなぁ~ 私はラストチャンスで四葉と二ノだったので、五月を合成しました☺️ 今イベントはどんな感じですか?私は今回はやる気なくゆるっと進めています😅

    このコメントはブロック済です
    967 ママうぃす2023-11-19 17:01

    ブシニャンさん、こんにちは。 それ見てたら、良かったです😭 最近は攻略動画も見ることなく、 ただ我流でできることだけして終わり...な感じで😅 秘伝書34冊と極楽経験値玉、上限解放Yポ...どんだけ無駄にしたんだか...。 前回のトーナメント式よこどりで頑張った超秘伝書とYポ、なかったことに...。 悔やまれます😭

    このコメントはブロック済です
    968 ママうぃす2023-11-19 17:08

    ママちゃん、お久しぶりです! おたすけできてましたかね? しょぼパンしかできてなかったから、お役に立ってなかったと思います🙇 五月の合成もいいですよね。 一体しか選べないって、悩みますよね。 第二弾とかで、出てくるのかなぁ? 今イベ、そこそこ頑張ろうかなぁとは思いつつ、 時間との兼ね合いで、 やる気よりはできてない感じです。 長男が次のホロライブコラボ期待しているので、それまで頑張るつもりです。

    このコメントはブロック済です
    969 ママうぃす2023-11-19 17:36

    フレンドさん、 ステージ42で周回されてる方が多いのですが、 何かあるんですか?

    このコメントはブロック済です
    970 ママちゃん2023-11-21 08:03

    そのステージとソーナンダのステージでレアキャラがたまにでて、Yポイントが16もらえるので、みんなそこで周回してるんだと思いますよ☺️

    このコメントはブロック済です
    971 ママうぃす2023-11-21 14:20

    ママちゃん、ありがとうございます。 ステージ40で九尾出てきたので、 そんなに近いステージで出てくると思いませんでした😳 ステージ42の方が通常は1体なので、 周回しやすいですね! ありがとうございます。

    このコメントはブロック済です
    972 ママうぃす2023-12-29 09:13

    お久しぶりです。 やっと(?)ホロライブコラボですね。 長男が『Yポ稼ぎしないと』とやっとやる気になりました。 私は、今イベ120連で新キャラ揃わず、 これ以上は回さないことにしました。 次イベのために、秘伝書周回することにします。

    このコメントはブロック済です
    973 ブシニャン2023-12-29 15:27

    こんにちは(^^)/ お休み1日目は、Yポ稼ぎ(^^; 大掃除は、先週終わられたので、使った200連分を回収するため、頑張ってます! メイン垢は、ようやく7まで終わりましたが、サブ垢(息子用)はガシャスルー! サブサブ垢は、蛇炎のために100連ちょっとしたので、イベントガシャはスルー! ホロライブコラボで頑張ります! ペコちゃんと船長が欲しい(^^)

    このコメントはブロック済です
    974 ブシニャン2023-12-30 10:15

    こんにちは! 伏李ユウブラックサンタ、完凸しました(^^)/ 息子は、次回イベのゴルフ永久特攻ゲットのため、ガシャはスルーするそうです(^^; あとは、プリチーを育てます!

    このコメントはブロック済です
    975 ママうぃす2023-12-30 15:11

    ブシニャンさん、こんにちは。 今イベ追い上げすごいですね。 完凸おめでとうございます。 私は、封印できないので挑んでもいない始末😅 やっぱり永久特効狙いますよね。 今後のモチベに関わってきますよね。

    このコメントはブロック済です
    976 ブシニャン2023-12-30 22:18

    ママうぃすさん こんばんは! 息子のアカウント、3イベでガシャスルーしてるので、かなりYポが貯まりました(^^; お互い、ゴルフイベの永久特攻ゲットできるように頑張りましょう(^^)/ 2015年から始めた“ぷにぷに”、こんなに続けるとは...

    このコメントはブロック済です
    977 ママうぃす2023-12-31 11:22

    ブシニャンさん、こんにちは。 ホント、お互い長く続けてますよね😅 そしてかなり早い段階からのフレンドさん、ありがとうございます😍 永久特効ゲットで、来年も続けましょう💪 良いお年を〜

    このコメントはブロック済です
    978 ママうぃす2024-01-05 16:20

    はにわさん、結構前にオススメ頂いた方法、試しています。 今イベはこの方法で結構虹が来た気がします。 とりあえず、ころね以外は引けました。 家族アカ次第でモチベが変わりますが、 頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    979 ママうぃす2024-01-05 16:23

    ブシニャンさん、こんにちは。 本アカは新キャラたくさん引けたみたいですね。 永久特効ゲットも確実ですね😉

    このコメントはブロック済です
    980 ブシニャン2024-01-05 21:00

    ママうぃすさん あけましておめでとうございます(^^)/ 今年もよろしくお願いいたしますm(__)m お助けいただきまして、ありがとうございました。 10万YP以上使いましたが、ころねちゃん以外は仲間になりました。 ぺこらちゃんは育成途中ですが、特攻アップ中に11まではいきたいと思います!

    このコメントはブロック済です
    981 ブシニャン2024-01-07 18:33

    こんばんは。 息子用のアカも、LV11まで終わりました! 自分のアカのフブキは、ゴルフ特攻になりましたv(^^)v なので、GもスキルもMAXにしましたが、ゴルフ特攻のクロスエンマよりダメージでないですね...

    このコメントはブロック済です
    982 ブシニャン2024-01-08 21:59

    こんばんは。 三連休終わっちゃいました... 今日「...」の日だったんで、頑張って周回したら、船長が19体仲間になりました。300戦はしていないです。 で、途中秘伝書を使って、完凸しました!

    このコメントはブロック済です
    983 ママうぃす2024-01-09 16:43

    ブシニャンさん、攻略おめでとうございます。 うちは、長男ですが... 初日ガシャと今日の確率アップガシャ、合計240連しましたが、 ラミィとノエルしか出ず😭 Yポ貯め直し(って言っても限度があるので、目標10連分)て、 11日に賭けます。

    このコメントはブロック済です
    984 ブシニャン2024-01-13 18:40

    こんばんは! 息子のアカウント、2日連続「...」だったで、頑張って船長を周回して、完凸しました! 途中、超秘伝書数冊と神秘伝書を使いましたが... 明日は、サブサブ垢で、スタンプガシャ回します!

    このコメントはブロック済です
    985 ママうぃす2024-01-15 21:00

    こんばんは。 私、復活でした😭

    このコメントはブロック済です
    986 ブシニャン2024-01-15 22:20

    ママうぃすさん こんばんは! うちのサブ垢(中2の息子用)とサブサブ垢も復活だったので、LV13まで倒すことになりました... クロスエンマのときも同じでした...

    このコメントはブロック済です
    987 ママうぃす2024-01-16 18:19

    ブシニャンさん、こんばんは。 あんまりぷにる時間がなく、 LV11までできたアカ(フブキが出たアカで)は、 私のアカと長男サブアカのみでした。 長男サブアカはゴルフ特効で、 一安心ですが、 一番ホロライブに思い入れがある長男本アカは、 結局計270連して、初日に出たラミィとノエルだけでした😓 『サブアカで我慢し』とサブアカに全力を注ぎましたが、 そもそもサブアカなので、いろいろ大変でした😭

    このコメントはブロック済です
    988 ママうぃす2024-01-17 07:23

    おはようございます。 船長ですが、 最終日朝、技マにして挑んだんですが、 時間がなく、50戦ぐらいしかできず、 1体も限凸できませんでした😅

    このコメントはブロック済です
    989 ブシニャン2024-03-11 22:24

    皆様、こんばんは! ボチボチ、ぷにってますが、欲しいキャラがいなくて、 ガシャを回していません... 今イベも回さないかなぁ... 次イベの告知、早く来ないかなぁ...

    このコメントはブロック済です
    990 ママうぃす2024-03-15 14:28

    こんにちは。お久しぶりです。 私も欲しいキャラなくて、回さないつもりが...いつもの如く、我慢できずラスチャンでちょっと回したら、続々と出て、 結局討伐進めています😅 イズナも勝率悪いなりに勝てはするんですが、 裏1-2のミッション50秒がクリアできなくて、苦労してます😭

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと10件です

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記