はぐれお嬢捜索隊 LV26

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2019-12-22 18:33

わしだけ破産してばっかだけど雑談(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 明るく雑談! 弄られて雑談!! なんでもいいから雑談!!!

    このコメントはブロック済です
    952 ひーちゃん2020-01-08 13:03

    4時間毎にフルパンなんですね😁 了解です❗️ そのフルパンで終わる前に叩けるよう頑張ってみます😆✌️ 今は皆さんのおかげで本気6まで終わりました〜( ´ ▽ ` )

    このコメントはブロック済です
    953 ひーちゃん2020-01-08 13:06

    ぜーんぜん、気にしないでくださーい😆 お助けパンチ出来た事が嬉しいですので✌️ また見つけられたらいいな♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    954 ひーちゃん2020-01-08 13:09

    爺ちゃんじゃなくて、カイラの時が暴走と戯れてるんですね😆 了解です🤲 それに、お助けしてもらってますよぉ〜♪( ´▽`) ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    955 ひーちゃん2020-01-08 13:15

    ちゃーんと、分かってるよ〜😋 ミラちゃんの時、最初5から〜次にフルパン行くと屍の時があって、それから見つけたら最初からフルパンにする事に決めたもん😆✌️ 6を倒したのは、ここの皆さんじゃなくて違うフレさんだよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    このコメントはブロック済です
    956 ひーちゃん2020-01-08 13:20

    びんさん、こんにちは〜😊 お手伝いだなんて〜嬉しいお言葉🤲 微力なのはこちらの方ですよ💦 何かお手伝いできたらいいな♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    957 ゆうかさん2020-01-08 13:38

    やっとひーちゃんに触れたわー😂 本気7おめでんでーん🎵

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2020-01-08 13:39

    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)ひーちゃん、おめでーん! 屍った…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    959 ひろミッチー2020-01-08 13:40

    ひーちゃんに〜3連続🦌バネ〜😭

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2020-01-08 13:42

    びんちゃん…ダメだ… ステキじゃない、ただのトドに格下げだ… ああ、どんどん下がって行く…_:(´ཀ`」 ∠):

    このコメントはブロック済です
    961 ミラ2020-01-08 13:44

    ひーちゃん٩(๑>◡<๑)۶♡ おめでーんでーん!!!🎉🎉🎉 いやったあーー!! 5Gからの全力成功したよ〜(((o(*゚▽゚*)o))) ひーちゃん、殴らせてくれてありがちょ♡

    このコメントはブロック済です
    962 ミラ2020-01-08 13:46

    そっかあ! ひーちゃんフルバネさせてたのね💦 ごみんだよ(;∇;) いつもありがちょ♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    963 はっちゃん2020-01-08 13:48

    遅かった…😭

    このコメントはブロック済です
    964 ミラ2020-01-08 14:14

    ど、ドンマイケ〜ル(゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2020-01-08 14:17

    ミッチー☆どういたしマイケ〜ル🎵 カラオケ楽しかった? お正月にお子が髭ダンずーっと歌ってて、頭の中お正月終わっても髭ダン🎵

    このコメントはブロック済です
    966 ひろミッチー2020-01-08 14:22

    まだ歌ってるの〜😆✨ 歌いながら〜ちらちらチェックしておはじき〜🤣 髭ダン✨人気ね〜✨ あれ?🎀じゃなくて髭??

    このコメントはブロック済です
    967 びん2020-01-08 14:24

    ひーちゃん、⑦おめでーん(*>∀<) よかったよかった~ ひーちゃんもお手伝いとか((o(。>ω<。)o)) でもね、トド🎀・エロ八さんも出張サービスで枠が😭 タイミング合えば 7d3qwx4t

    このコメントはブロック済です
    968 びん2020-01-08 14:26

    ダンちゃん🎀無くしちゃったのね🤣 お祈り始めたから、またオヤツかな~(*>∀<) お昼寝ゴロゴロしちゃうかな~

    このコメントはブロック済です
    969 マーニャ2020-01-08 14:40

    びんちゃん→びびんちゃん⑨討伐おめでーん♪☺️イェイイェーイ♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 奪い愛素敵な言葉だね🤩メモっとこ_φ(・_・

    このコメントはブロック済です
    970 ちゃま2020-01-08 14:40

    _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃま2020-01-08 14:42

    ひーちゃん…おめでーん😭👏🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    972 マーニャ2020-01-08 14:44

    ひーちゃん→本気空亡7討伐おめでーん♪☺️イェイイェーイ♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 仕事中で間に合わなかったデス😭 8.9には参加したいですね😅

    このコメントはブロック済です
    973 マーニャ2020-01-08 14:50

    ひーちゃん→センター業炎🔥の時は暴走エンマと遊んでいる時なのでスルーでおねしゃす🙏 アイコンが謎のおじさんの時もスルスルーで。😉

    このコメントはブロック済です
    974 ひ2020-01-08 15:03

    ゆうかさん😊 強力パンチありがとうございます🥳🤲 感謝感謝(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 次は暴走エンマをゲットする為頑張りまーす☆

    このコメントはブロック済です
    975 ひ2020-01-08 15:06

    ダンごろさん😊 ごめんなさーい🙏屍ったなんて😱 せめて、その分のドリンク出てくれてたら♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    976 ひ2020-01-08 15:09

    ひろミッチーさん😊 まさかの3連続屍〜😵💦 ごめんなさーい🙏 ドリンク落ちてておくれ〜🥤

    このコメントはブロック済です
    977 マーニャ2020-01-08 15:16

    びんちゃん→本気空亡⑨討伐おめでーん♪☺️イェイイェーイ♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ センター万尾獅子🦁だったけど…減ってたから叩いちゃいました😁

    このコメントはブロック済です
    978 ひーちゃん2020-01-08 15:18

    ミラちゃん😊 ありがとぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 初回5からの強力パンチ成功だなんて❗️ 殴ってくれてありがちょ╰(*´︶`*)╯♡ 必ずお返しするからね✨

    このコメントはブロック済です
    979 ダンごろ2020-01-08 15:18

    びんちゃん、おめでーん!ヽ(*´∀`) ギリギリ滑り込めたような気がする…多分… 妄想でなければ…(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    980 ダンごろ2020-01-08 15:20

    私のタイミングが悪いんだぁぁ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) いつも間に合わへんのぉぉ!!

    このコメントはブロック済です
    981 ひーちゃん2020-01-08 15:25

    びんさん😊 ありがとうございます🤲 了解です✌️ 申請しましたが枠が必要になったり、出張サービスから帰ってこられたら遠慮なく私を外してくださいね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    982 ミラ2020-01-08 15:25

    はっΣ(º ロ º๑)

    このコメントはブロック済です
    983 ひーちゃん2020-01-08 15:27

    マーニャさん😊 ありがとございます🤲 いつも沢山お助け頂いてますので感謝です♪( ´▽`) センター業炎🔥&アイコン変なおじさんの時もスルスル了解です👍

    このコメントはブロック済です
    984 びん2020-01-08 15:29

    マーちゃん、ありがーん(*>∀<) 仕込み成功したの~((o(。>ω<。)o)) いつもありがとう♡

    このコメントはブロック済です
    985 びん2020-01-08 15:30

    ダンちゃん、間に合ってた(*>∀<) 実況残ってたよ~ 出張サービスありがーん((o(。>ω<。)o)) 後でお返しするね~

    このコメントはブロック済です
    986 ひーちゃん2020-01-08 15:30

    ダンごろさん🤲 そんなタイミング悪いだなんて(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 間に合ってますよぉ😊

    このコメントはブロック済です
    987 びん2020-01-08 15:31

    ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ よ、予告したよっ ひーちゃんのだよねっっ(なすりつけ😂)

    このコメントはブロック済です
    988 びん2020-01-08 15:33

    ひーちゃん、ありがーん(*>∀<) 本気終わったから、もう大丈夫 よろしくお願いします🙇‍♂️ 変な時間帯に活動するけど、気にしないでね(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    989 ミラ2020-01-08 15:35

    びんちゃん(;∇;)おめでーーんでん✨ ちょっとブーツでテニスに行っちゃった息子っちにシューズ届けに行ってたよ╭( ๐_๐)╮ 途中ちょいちょい確認してたんだけどな! これで、ちゃらエンマ行けちゃ〜う?!

    このコメントはブロック済です
    990 ミラ2020-01-08 15:37

    ひーちゃんのは殴れたの! びんちゃんの!(;∇;) でも、私が悪い〜 いや私じゃないな!八兵衛な息子っちだ!

    このコメントはブロック済です
    991 ミラ2020-01-08 15:40

    ひーちゃんのコテハンがたまに『ひ』になるのが軽くツボ〜(๑>∀<๑) ひーちゃんにはいつもいつも助けて貰ってばっかりだから、今回は私が助ける番(ㅅ•᎑•)♡

    このコメントはブロック済です
    992 ひーちゃん2020-01-08 15:41

    ちゃまさん😊 ありがとうございまーす♪( ´▽`) ホント感謝感謝です✨

    このコメントはブロック済です
    993 ひーちゃん2020-01-08 15:45

    びんちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ はーい🙋‍♂️ こちらこそ宜しくお願いします🙇‍♂️ こっちも変な時間に活動する事あるけど気にしないでくださいね♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    994 びん2020-01-08 15:47

    びんのだったのかぁ~😭 息子っちも八兵衛さんなの🤣 大人になったらエロ八に…(ΦωΦ)フフフ… いっぱい、いーっぱい助けてもらってるから ありがーーーーん🎵

    このコメントはブロック済です
    995 ひーちゃん2020-01-08 15:50

    ミラちゃん🤣 そこはスルーで🤲 いつのまにか名前を消してた😂 でもでも軽くツボ入ってくれててよかった(๑˃̵ᴗ˂̵) ミラちゃんありがと♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    このコメントはブロック済です
    996 びん2020-01-08 15:53

    はっちゃーん びん終わったので、枠を返しておくね~ 子八ちゃんはこれからもよろしく~(*>∀<) サブも外してたから申し訳ない🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    997 びん2020-01-08 15:54

    梅ちゃんいる?

    このコメントはブロック済です
    998 びん2020-01-08 15:55

    ちゃま勝手にごめんね

    このコメントはブロック済です
    999 びん2020-01-08 15:55

    次いこ

    このコメントはブロック済です
    1000 びん2020-01-08 15:55

    お嬢待ってるよ

    このコメントはブロック済です
    1001 びん2020-01-08 15:56

    ありがーん

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記