どうかオムドレクスとククリを…

スレッド

書き込み一覧(48件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アベル2017-04-13 03:23

オムドレクスとククリが欲しいので配信をお願いします。 こちらは管理端末,スライダーガール以外の配信限定モンスターや鬼眼王,魔界神,魔剣士ピサロ,WORLD,マスタードラゴン等の素材を配信します。

    このコメントはブロック済です
    2 RYO2017-04-13 13:56

    オムドレクスもククリもありますよ。 仕事があるので0時~1時くらいで良ければ、今日でも明日でもどちらでも。 土曜なら希望の時間を言って貰えれば融通は聞きます。 こちらはプチットⅢがあれば嬉しいです もし持っていなければ、段位戦ですれ違ったデータがあるのでそちらを送り返して貰えると幸いです。 (自分をプチットⅠⅡの方を優先したので)

    このコメントはブロック済です
    3 RYO2017-04-13 14:03

    レス見たら分かりにくいかったですね プチットⅢが希望です (自分はプチットⅠ・Ⅱの方をスカウトしました)

    このコメントはブロック済です
    4 アベル2017-04-13 14:45

    プチットⅢを所有しているので配信お願いします。 ククリはスクエニの刺客でお願いします。時間は今夜の一時あたりで宜しいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    5 RYO2017-04-13 22:29

    今夜の1時でOKですよ 下のコミュニティに1時頃にすれ違いましょう ククリとレクスで2回すれ違いをして下さい 21ー4404ー8109ー3469

    このコメントはブロック済です
    6 RYO2017-04-14 01:10

    こちらはプチットⅢを無事に受け取りました。 そちらは大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    7 アベル2017-04-14 01:12

    RYOさん今回はありがとうございました。 リクエストに加え管理端末まで頂けるとは思っていなかったので、とても感謝しております。

    このコメントはブロック済です
    8 RYO2017-04-14 01:15

    良かったです。 また何かあればよろしくお願いします。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    9 みつお勇者#2017-04-14 01:21

    夜分遅くすみませんm(__)m ゲームプレイヤー名、ナリタブライアンです。 魔王オムドレクスが欲しいのですが、コミュニティ対戦は大丈夫でしょうか?

    このコメントはブロック済です
    10 RYO2017-04-14 01:23

    OKですよ ちょっと待っててください、2分程で整えます。

    このコメントはブロック済です
    11 みつお勇者#2017-04-14 01:29

    わかりました。 ありがとうございます。 こちらも準備しておきます。 パーティーは、ゴメちゃん4枠versionで行きます。

    このコメントはブロック済です
    12 RYO2017-04-14 01:32

    いらっしゃらないのかな? もし見てたら段位戦で時間潰してますので1時45分から50分位の間にのコミュニティに来て下さい。

    このコメントはブロック済です
    13 みつお勇者#2017-04-14 01:33

    今コミュニティ番号打ってるので、しばしお待ち下さい

    このコメントはブロック済です
    14 RYO2017-04-14 01:36

    了解です

    このコメントはブロック済です
    15 みつお勇者#2017-04-14 01:36

    今コミュニティに潜りました

    このコメントはブロック済です
    16 みつお勇者#2017-04-14 01:41

    インターネット接続が切れたので接続しなおします

    このコメントはブロック済です
    17 RYO2017-04-14 01:48

    受け取れませんでしたか? というか今、別の方が来てますか?w

    このコメントはブロック済です
    18 みつお勇者#2017-04-14 01:48

    魔王オムドレクス配信確認とれました ありがとうございます。 RYO

    このコメントはブロック済です
    19 みつお勇者#2017-04-14 01:50

    確認とれました。 ありがとうございます。 RYO さんは、何か欲しいモンスターありますか?

    このコメントはブロック済です
    20 RYO2017-04-14 01:51

    Aランク以下のパーティーメンバーとかいますか? 自分はSランク以上しかいないので参考にしたいです

    このコメントはブロック済です
    21 みつお勇者#2017-04-14 01:55

    預り所をみてAランク以下のモンスターがおりましたら連絡します。

    このコメントはブロック済です
    22 みつお勇者#2017-04-14 01:59

    Bランクモンスターで はぐれメタル、メタルブラザーズ、メタルホイミン、メタルエンゼルの4体おりましたがこちらでよろしいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    23 RYO2017-04-14 02:08

    どうもです また機会があればよろしくお願いします お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    24 みつお勇者#2017-04-14 02:09

    Aランク以下のモンスターは、先程書いた4体だけでしたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    25 みつお勇者#2017-04-14 02:11

    こちらこそ夜分遅くありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。 お疲れ様でした。

    このコメントはブロック済です
    26 みつお勇者#2017-04-14 17:25

    RYO さん、こんにちは♪ しん・りゅうおうの素材お持ちでしょうか? お持ちであれば、仕事の関係で夜中1時半頃になりますが、コミュニティ対戦お願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    27 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-14 21:56

    しんりゅうおうもあります。 1時30分も大丈夫ですよ。 私もまだ家に着いてませんので…(^_^;)

    このコメントはブロック済です
    28 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 00:59

    今回はお願いしたい事があって、一度すれ違った後で、一次配信した鬼眼王と魔界神のデータを二次配信で送り返して欲しいです。 それを何回かすれ違いで送ってくれませんか?

    このコメントはブロック済です
    29 みつお勇者#2017-04-15 01:38

    RYO さん、今晩は! 今仕事終わりました。 今からコミュニティ潜りますけど大丈夫ですか?

    このコメントはブロック済です
    30 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 01:45

    OKです 既に潜ってます。

    このコメントはブロック済です
    31 みつお勇者#2017-04-15 01:48

    暫しお待ち下さい。鬼眼王のデーターを配信設定したら、潜ります。

    このコメントはブロック済です
    32 みつお勇者#2017-04-15 01:54

    昨日RYO さんから来た鬼眼王の素材を配信設定しようとしたらゲストモンスターは配信設定出来ずモンスターを変更してくださいと表示されたのですがどうしたらいいですか

    このコメントはブロック済です
    33 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 01:58

    昨日のではなくて今日これから送る分を二次配信して欲しいんです 一度コミュニティで戦った後に、すれ違いバトルの中の思い出な戦いに私の今日のデータを配信データに設定するにしてもらえると二次配信が出来ます まずは一度コミュニティで戦いましょう

    このコメントはブロック済です
    34 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 02:00

    一次配信は何もなくて良いですよ。 思い出の戦いで今日のデータを送り返して下さい。

    このコメントはブロック済です
    35 みつお勇者#2017-04-15 02:00

    そうでしたか。自分の勘違いでした 今からコミュニティ潜ります。

    このコメントはブロック済です
    36 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 02:09

    コミュニティで一度戦ったら、すれ違いバトルをして下さい カラーフォンデュをスカウトした後、思い出の戦いに保存をして下さい その後に、私のデータを選択して「配信データに設定する」というコマンドを選択して下さい それが完了したら再度、コミュニティで戦ってください

    このコメントはブロック済です
    37 みつお勇者#2017-04-15 02:15

    今すれ違いバトルに行ったのですがRYOさんのすれ違いが来ていないのですが。

    このコメントはブロック済です
    38 みつお勇者#2017-04-15 02:19

    時間遅れで今RYOさんからのすれ違いバトルが来ました

    このコメントはブロック済です
    39 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 02:23

    すみません 今日のデータの分を配信データでお願い出来ますか?

    このコメントはブロック済です
    40 みつお勇者#2017-04-15 02:25

    了解しました。

    このコメントはブロック済です
    41 みつお勇者#2017-04-15 02:31

    今配信設定しました。今コミュニティ潜りました

    このコメントはブロック済です
    42 みつお勇者#2017-04-15 02:34

    配信設定のデータはあってますでしょうか

    このコメントはブロック済です
    43 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 02:41

    配信データは合ってました。 ありがとうございます! めし良ければあと3回位戦って貰えると幸いです

    このコメントはブロック済です
    44 みつお勇者#2017-04-15 02:43

    今潜ってます。

    このコメントはブロック済です
    45 RYO ◆TRdjRySvPw2017-04-15 02:45

    もう夜分遅くになったので、やはり今日はこれで大丈夫です ご協力ありがとうございました また何かあればよろしくお願いします お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    46 みつお勇者#2017-04-15 02:47

    こちらこそ夜分遅くありがとうございました。 お疲れ様でした

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん2017-04-15 07:57

    アルダララ差し上げますので、オムド・レクスください!

    このコメントはブロック済です
    48 アベル2017-04-15 16:59

    オムドレクス配信しますよ。何時ぐらいが宜しいでしょうか?

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記