【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】焦熱の火山(基地の反応2)のボス攻略【魔王軍の残党】

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)に出現する、「焦熱の火山(基地の反応2)の魔王軍の残党」の攻略方法です。焦熱の火山(基地の反応2)の魔王軍の残党の攻撃パターンなどをまとめました。焦熱の火山(基地の反応2)の魔王軍の残党が倒せない人は参考にしてください。

焦熱の火山(基地の反応2)の魔王軍の残党の攻略情報

焦熱の火山(基地の反応2)の魔王軍の残党の基本情報

系統 ゾンビ系
サイズ ノーマルサイズ
登場フィールド 焦熱の火山

ボス戦で使ってくる特技

敵モンスター 使用特技
焦熱の火山(基地の反応2)魔王軍の残党 星降りのサンバ
空裂斬
ときどき青天の霧
攻撃(即死)

焦熱の火山(基地の反応2)の魔王軍の残党の倒し方

焦熱の火山(基地の反応2)の魔王軍の残党は、通常攻撃に即死効果が付与されているので、アタカンタで通常攻撃を反射すれば即倒せます。

討伐後の報酬

  • 崩壊の古文書・下巻

静寂の草原の旧楽園の反応のボスに勝てないときは?

モンスターのレベルを上げよう

目標レベルでも勝てないときは、さらにレベルを上げてみましょう。

効率のよいレベル上げ(経験値稼ぎ)のやり方は?

配合を利用しよう

ストーリークリア後には超生配合が解禁されるのでそれを利用して強力なモンスターを作りましょう。

超生配合って?特性を引き継いで最強のモンスターを作れる!?

また、ドラクエジョーカー3プロから追加されたストーリーを進めると、超生配合・改も解禁されるのでさらに強力なモンスターを作ってボスに対抗しましょう。

魔王軍の残党一覧

静寂の草原

場所
北の反応 旧楽園の反応

崩落都市

場所
中央の反応 送電施設の反応
ビルの反応1 ビルの反応2

歓楽の霊道

場所
東の反応 ガーデンの反応

凍骨の氷原

場所
北の反応 箱舟の反応

黒鉄の監獄塔

場所
東の反応 塔の反応1
塔の反応2

焦熱の火山

場所
西の反応 基地の反応1
基地の反応2

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記