【ジョーカー3プロ(DQMJ3P)】未完の神獣のほこら(真実の空間)の攻略

【ドラクエモンスターズの攻略情報】
ドラクエモンスターズ3の攻略情報はこちら!

ピックアップ情報

DQMJ3Pのクリア後のイベントである未完の神獣のほこら(真実の空間)の攻略記事です。ダークチップでスライダークロボを復活させるまでの攻略手順を紹介しているので、ぜひご覧ください。

未完の神獣のほこらの攻略

未完の神獣のほこら(真実の空間)は、魔王軍の残党と同じようにリアクターボタンから探すことができます。

各フィールドに行き、それぞれの反応をタッチすることで場所が「!」で表示されます。焦熱の火山以外の未完の神獣のほこらにはダークチップが落ちています。

静寂の草原(東の反応)

キラーマシン2とキラーマジンガを倒すと、「ダークチップα」を入手することができます。

崩落都市(西の反応)

スーパーキラーマシンとゴールドマジンガを倒すと、「ダークチップβ」を入手することができます。

歓楽の霊道(西の反応)

ミミックとパンドラボックスを倒すと、「ダークチップγ」を入手することができます。

凍骨の氷原(西の反応)

暗黒の魔人を倒し、ホーラパークの木の近くで「ダークチップZ」を入手することができます。

黒鉄の監獄塔(西の反応)

メカバーンとダークネビュラスを倒すと、「ダークチップΩ」を入手することができます。

焦熱の火山(北西の反応)

全てのダークチップを入手して、スライダークロボに話しかけると戦闘になります。5ターン以内に倒すと、仲間になります。

スライダークロボの配合での作り方や、ステータスのまとめ

ストーリー攻略チャート

通常ストーリー

1.オープニング 2.静寂の草原
3.崩落都市 4.歓楽の霊道
5.凍骨の氷原 6.黒鉄の監獄塔
7.焦熱の火山 8.コア
9.大空 10.クリア後
11.ポイントゼロ 12.裏ボスクリア後

プロ版追加

13.神獣界~魔界(ラスボス)の攻略

全ストーリークリア後

全クリ後の攻略
未完の神獣のほこら キャプテンクロウ
モグランド 神獣石
大魔神像とグランエスターク -

ドラクエジョーカー3プロフェッショナル(DQMJ3P)プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

5 名無しさん

明確な場所も書いてほしかった…2回目いけなくなっちまった

4 ドラクエ大好きな人

スライダークロボが、修理できないチップは全部集めたのに

    攻略メニュー

    攻略メニュー 続き

    権利表記