【デモンズソウル】強欲の指輪の効果と入手方法|指輪【リメイク】

デモンズソウルリメイクにおける強欲の指輪の効果と入手方法です。強欲の指輪の性能や入手できる場所を掲載しています。

強欲の指輪の効果

効果

名前 重量
強欲の指輪 0.2
効果
敵を倒して入手するソウル量1.2倍

ソウル稼ぎに最適な効果

「強欲な指輪」は「ソウル稼ぎ」をする際に装備しておくと効率よく稼ぐことができる指輪です。常時つけていてももちろん効果はありますが、枠が2つしかないので常に装備するのではなく、稼ぐと決めたときに装備するのがおすすめです。
▶効率的なソウル稼ぎ方法を見る

強欲の指輪の入手方法

入手方法

主な入手方法
販売:塔のラトリア1
マップ上:塔のラトリア2

購入しないで拾うのがおすすめ

「強欲の指輪は販売されていますが、普通に購入しようと思うと50000ソウルと高額です。また、購入せずとも次のエリアである「塔のラトリア2」で拾えるのでおすすめしません。

詳細な場所は、まず通常通りに攻略してもらい肉塊を落とします。その後スタート地点から分かれ道を右に進み、塔の中に入ったらボスがいる左には向かわず右に向かいます。すると外に出られる出入り口があるのでそこから出て障害物を壊し階段で下に向かいます。もう一度塔の中に入ると大量の人面ムカデとともにいくつかアイテムが落ちていますが、その中の一つが強欲の指輪です。

入手場所マップ画像

★はスタート地点

▶塔のラトリア2の攻略を見る

関連記事

▶おすすめ指輪一覧を見る

デモンズソウルプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

2 名無しさん

嵐で稼げるくらい進んだんなら落とした方が楽で早いと思うのですがそれは

1 名無しさん

エリア入ってすぐ拾えるように書いてあるが、肉塊落とさないと再度塔には入れない。ボス直前くらいの進捗。嵐で稼いで買った方が楽

    権利表記