はぐれお嬢捜索隊 LV47

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2021-05-08 15:00

秘伝書ケチケチしながらも雑談(¬_¬)

    このコメントはブロック済です
    953 ゆたか社長2021-07-05 00:15

    金玉ねえな…

    このコメントはブロック済です
    954 ゆたか社長2021-07-05 00:16

    やっぱり金玉無いな…

    このコメントはブロック済です
    955 ゆたか社長2021-07-05 00:16

    青が増えた…

    このコメントはブロック済です
    956 ゆたか社長2021-07-05 00:17

    青の位置が変わった…

    このコメントはブロック済です
    957 ゆたか社長2021-07-05 00:18

    そしてついに! …青が増えた…

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃま2021-07-05 00:36

    シャッチョ〜〜〜ワロタ🤣 エンマ引き戻したし、誰ぞの9まで丸投げでもえーで? 技中途半端やけどwぶん殴りマッスル💪👊👊👊

    このコメントはブロック済です
    959 ちゃま2021-07-05 00:45

    0垢90連でエンマと紅丸出たんで9までやるZE 89になったらワンパン募集するんでそん時ゃよろです🙏

    このコメントはブロック済です
    960 ゆたか社長2021-07-05 00:53

    下の子でも金玉無し… 本日金玉いまだにみてないよ…

    このコメントはブロック済です
    961 ゆたか社長2021-07-05 07:43

    ちゃまありがと♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    962 マーニャ2021-07-05 07:48

    チビごろちゃん→レベル⑤⑥討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ ドリンク🥤久しぶりに( ̄∇ ̄)ゞアザマース

    このコメントはブロック済です
    963 ちゃま2021-07-05 07:49

    フルでいってえーか悩んだ🤔 7おめ👏👏🎉😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    964 マーニャ2021-07-05 07:50

    ミラさん時レベル⑦討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ 超玉、🍩( ̄∇ ̄)ゞアザマース

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    965 マーニャ2021-07-05 07:54

    シャッチョ→わかるZE👍😭 私も4連続赤カットインには…携帯に退魔豪斬かましたYO💢 あー😩また闇ガシャ再びだZE…😮‍💨

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃま2021-07-05 08:09

    初日からゲートでの稼ぎ半分持ってかれたわ😑 0垢はすっからかん…

    このコメントはブロック済です
    967 ダンごろ2021-07-05 09:06

    シャッチョ7?おめでーん!! ガシャは…それ萎えるやつ… わかる…わかるよ…ドンマイケル!

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2021-07-05 09:08

    マーちゃん、5も来てくれてた!(*≧∀≦*) ありがーん♪助かりますぅ! 🥤飲んで飲んで〜グイっといっちゃって〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    969 ゆたか社長2021-07-05 10:15

    ゆたかさんとこ5垢仕込んでて、ウィスパー出たのが下の子一人だけ(笑) 一番後回しの子なんよね… 一応昼12時15~20分に開く予定なので、ワンパンできるかた居たらよろしくー

    このコメントはブロック済です
    970 ゆたか社長2021-07-05 10:16

    他のフレも入ってくれたからすんなりだったよ~♪

    このコメントはブロック済です
    971 ゆたか社長2021-07-05 10:20

    10連だと金玉もでないから単発してたら…でた♪ 技5の50まであげたった… もったいないけど、家族とみんなのウィスパー攻略せんとだからね。 こっから反撃よ!

    このコメントはブロック済です
    972 ゆたか社長2021-07-05 10:24

    いつもいつもありがとう! 一応、らちのあかない10連じゃなく、単発でエンマでたよ♪ 技マとかにする勇気ないけど、こっから反撃だよ♪

    このコメントはブロック済です
    973 ちゃま2021-07-05 10:32

    わしも今0垢の輪廻攻略中💪 エンマと紅丸おったら普通に勝てるやんw 89やらんでもえーわ〜😆

    このコメントはブロック済です
    974 ゆたか社長2021-07-05 11:48

    ベニマルだけの長男、、、ゆたかさんには無理だけど、長男は何回か勝ってた。 うちもこの超アップ期間に全ワイポ投入してでもみんなエンマださんきゃ…

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃま2021-07-05 14:15

    すまーん🙏出してるの忘れてて放置してしもた🙇‍♂️ みんな袋叩きあーりーがーーん🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃま2021-07-05 15:48

    👊👊ミラ丸8おめでん👏👏🎉😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    977 マーニャ2021-07-05 15:52

    おー😲 おめでーん♪👏㊗️✨☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    978 マーニャ2021-07-05 15:53

    ミラさん→⑧討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ 役立たずですまーん🙏 _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    979 ミラ2021-07-05 15:59

    みなさま愛のパンチ👊ありゲソ〜🦑🦑♡ ほんとにほんとにありゲソ〜🦑🦑♡

    このコメントはブロック済です
    980 ゆたか社長2021-07-05 16:32

    うわぁ!ミラさんおめでとう!

    このコメントはブロック済です
    981 ダンごろ2021-07-05 18:05

    ちゃま様、マーちゃん、シャッチョファミリー、ありがとぉぉーう!! チビごろ、今回は7で終了でーす! シャッチョ!!エンマ出てる!!(´⊙ω⊙`) おめでとぉぉーう!!

    このコメントはブロック済です
    982 ちゃま2021-07-05 18:25

    様がついとるやんけ😳🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃま2021-07-05 18:43

    もこりんのLV4をヨダレ垂らしながら見てる…🤤

    このコメントはブロック済です
    984 ゆたか社長2021-07-05 19:32

    8以降やらないの? なんかさ、みんな行ける気がしてきたよ。

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃま2021-07-05 19:37

    お?エンマ出たんか?

    このコメントはブロック済です
    986 ゆたか社長2021-07-05 19:44

    自分、長女、下の子aにでたよ。 長男は不動産。 みんな技5の50 秘伝書もったいないけど、これでみんな行ける…かな… たださ、ミッション来ないと特攻無し長女のイサマシパの方がゆたかさんより強かったんよね…(笑)

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃま2021-07-05 19:52

    やる時ゃお知らせお願いねん😉

    このコメントはブロック済です
    988 ゆたか社長2021-07-05 21:07

    22時前にゆたか7→下の子7の順に開くよ。 ゆたかでいいかげん出ないとやぶ医者が辛い(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 ちゃま2021-07-05 21:12

    (`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    990 ひろミッチー2021-07-05 21:32

    (`_´)ゞ 起きてる!!

    このコメントはブロック済です
    991 ちゃま2021-07-05 21:57

    あれ?フルでいってえーんやっけ?🤔 ま、えーか…

    このコメントはブロック済です
    992 ゆたか社長2021-07-05 22:48

    フルじゃなくて全然OKよ。 ほんとお助け助かってます♪

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2021-07-06 09:09

    あれ?!センターウィスやけど??!! 昨夜9までやったっけ??

    このコメントはブロック済です
    994 ゆたか社長2021-07-06 09:41

    朝7時過ぎに9倒したよ~♪ 掲示板フレは、977さんと他にもう一人気が付いてくれた感じかな?

    このコメントはブロック済です
    995 ダンごろ2021-07-06 09:52

    シャッチョ9おめでーん!!(*≧∀≦*) チビごろはね…エンマが引けなかったのよ… 気持ち悪いウィスパーは欲しくないらしい。 だから7まで。( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2021-07-06 09:57

    まじか…_| ̄|○ まぁまだシャッチョん家まだおるもんな!! そっちで殴るわ👊

    このコメントはブロック済です
    997 ゆたか社長2021-07-06 10:31

    うちは最後まてエンマ狙うよ。 せめて輪廻とるよーにしたらいいのにー

    このコメントはブロック済です
    998 ゆたか社長2021-07-06 10:32

    ありがと♪ ウィスパー出ないことも多いから、なるべくサクサク行くつもりー

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    999 マーニャ2021-07-06 10:47

    チビごろちゃん→⑦討伐おめでーん♪👏㊗️✨☺️ 特上しもふり( ̄∇ ̄)ゞアザマース

    このコメントはブロック済です
    1000 ひろミッチー2021-07-06 10:48

    ∑(゚Д゚)!!! シャッチョー⑨おめでーーーん㊗️🎉🦑✨ 触れなかった_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    1001 ひろミッチー2021-07-06 10:50

    ∑(゚Д゚)!!! ミラちゃんもチビごろちゃんも!?? まだある!まだある!?

    このコメントはブロック済です
    ID: 6bcf94e222d914b
    1002 マーニャ2021-07-06 10:51

    シャッチョ→⑨討伐ウィスパーゲットおめでーん♪👏㊗️✨☺️ 最後役立たずですまーん🙏 他ファミリーで告知して貰えればなるべく参加させていただきます💪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記