PUNI PUNI 43

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-01-18 08:53

やっぱりぺたり☆は外せないみたい(*゚∀゚*) いつでもパカっと仲良く楽しくお喋りー♪

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2021-03-08 17:40

    やだ♡なんて頼もしい!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2021-03-08 17:41

    やだ♡頼もし…おらんのかいっ!!∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    955 ダンごろ2021-03-08 17:42

    くぅぅー!!否定できん…(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2021-03-08 19:40

    やっとちょっと休憩できた💦 ダンごろちゃんもアップね♡ ラスト3日でするらしいって噂を聞いたのー! ミニぷには4コンボ以上から失敗するYO☆ おはじきより低い時あって衝撃だYO☆

    このコメントはブロック済です
    957 まあまあ2021-03-08 19:41

    ミラちゃんお疲れ様ー( ;∀;) 頑張ったー!! 90…恐ろしや… (とても10回くらいで青い子落ちちゃったなんて言えない。)

    このコメントはブロック済です
    958 まあまあ2021-03-08 19:44

    そーそー♡みんなおるやん♡ 日中イン率ガタ落ち中だけど♡

    このコメントはブロック済です
    959 そー2021-03-08 20:36

    | ◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2021-03-08 22:19

    やだ♡頼もし…ガタ落ちかいっ!!∑(゚Д゚) いや、問題ない。夜がある。

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2021-03-08 22:20

    そーちゃん…逃がさんぞ…(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    962 優男2021-03-08 22:42

    顔!!(乂∀・)┌┛)`д)・∵.

    このコメントはブロック済です
    963 優男2021-03-08 22:43

    うん…ダンごろはえぇわ…

    このコメントはブロック済です
    964 まあまあ2021-03-08 22:50

    そー様、顔ーー!!?

    このコメントはブロック済です
    965 まあまあ2021-03-08 22:52

    夜は(ご飯以外は)任せて(*゚∀゚*)✨

    このコメントはブロック済です
    966 まあまあ2021-03-08 22:54

    …いいの?(΄◉◞౪◟◉`) (初めて使った!!✨)

    このコメントはブロック済です
    967 ダンごろ2021-03-09 00:07

    なんで私はえぇねんっ!!

    このコメントはブロック済です
    968 ダンごろ2021-03-09 00:08

    😱😱 こらっ!!可愛い子がそんな顔しちゃいけませんっ!!

    このコメントはブロック済です
    969 優男2021-03-09 00:27

    そうや!!可愛い子がそんな顔しちゃいけませんっ!! ダンごろは積極的に使え😑

    このコメントはブロック済です
    970 優男2021-03-09 00:28

    お似合い♡

    このコメントはブロック済です
    971 そー2021-03-09 01:49

    ヽ(΄◉◞౪◟◉`;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    972 まあまあ2021-03-09 09:14

    パカ(*'▽'*) いけません!って言われたからいつもの顔で挨拶だZE☆ 今日は午後早めにお仕事終わって郵便局にお出かけ予定。 イン時間が合わないのか、優男先輩のライブ全然見ない! …飽きたのかな。前も早々に飽きてたような(*゚▽゚*) でっかいゴルフぷにょんぷにょん動いて楽しいけどな♡ すぐ元気溜まってめんどい時あるけども(笑) ではでわ皆様、今日も元気に良い1日を!

    このコメントはブロック済です
    973 ダンごろ2021-03-09 23:48

    私もなかなか可愛いやろがぃっ!(΄◉◞౪◟◉🎀)

    このコメントはブロック済です
    974 ダンごろ2021-03-09 23:49

    その顔で逃げるのやめろー🤣 追う気力無くすわ!🤣

    このコメントはブロック済です
    975 ダンごろ2021-03-09 23:50

    あら♪もいもいちゃん♪ いつものお顔に戻ってよかったわぁ✨ もうあんな顔しちゃいけませんよぉー!(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    976 まあまあ2021-03-10 09:13

    それ可愛い♡(*゚∀゚*)✨

    このコメントはブロック済です
    977 まあまあ2021-03-10 09:35

    パカ(*'▽'*) 今日も朝から少しお仕事です。 仕事中に糖分欲してアーモンドチョコ食べながらやってるんだけど、ダンごろちゃんのバレンタインチョコは無事に食べられたのかな?って、ふと思ったYO☆ ミラちゃんとこで仔犬にホワホワ癒されたい毎日だけど、今日も皆様元気に良い1日を♪

    このコメントはブロック済です
    978 ミラ2021-03-10 10:12

    ホワホワ毎日だけど、また書き込めないZE☆

    このコメントはブロック済です
    979 ミラ2021-03-10 10:13

    みんな夜なの?いつの夜なの?なの??夜ー!!

    このコメントはブロック済です
    980 ミラ2021-03-10 10:14

    それからもいもい♡また新スレペタンお願いパカ♡

    このコメントはブロック済です
    981 まあまあ2021-03-10 12:36

    私やるなら夜だよ! 来るらしい能力アップ待ってるYO☆

    このコメントはブロック済です
    982 まあまあ2021-03-10 12:37

    はーい♪ 時間に余裕ある夜にでも作っとく(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    983 優男2021-03-10 12:55

    🦙❌ 🐶⭕️

    このコメントはブロック済です
    984 まあまあ2021-03-10 13:45

    誰か画像ください…(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    985 まあまあ2021-03-10 22:30

    すまぬ( ・∇・) うちの携帯には🦙と🐈しかなかったZE☆

    このコメントはブロック済です
    986 まあまあ2021-03-10 22:37

    のんきに新スレ作ってて、神の降臨に気付くの遅れてごめんだよー! コーラ終わったらもう超えてた…(; ꒪ㅿ꒪) 役立たずごめんー!! ダンごろちゃん緑のおめパカパカー( ;∀;)✨

    このコメントはブロック済です
    987 優男2021-03-10 23:05

    Σ('◉⌓◉’)!! ダンごろーーー!!役立たずですまーん🙏😭 おめパカ👏👏👏🎉

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2021-03-10 23:13

    もいもい、来てくれてありパカー!!(*≧∀≦*) よく気づいたね💧あれに気づくなんてスゴイわぁ(´⊙ω⊙`) 新スレもありパカー♪ いい🦙の画像あったかなぁ😏

    このコメントはブロック済です
    989 ダンごろ2021-03-10 23:16

    ありパカー!!ヽ(*´∀`) 神が降臨したのです。 私のフルはめっちゃショボかったZE!😭 みんなのお役に立てるか心配になってきた…(´;Д;`)

    このコメントはブロック済です
    990 優男2021-03-10 23:19

    やっぱ神✨か!!🤣 …わしこのままやらんかも😑

    このコメントはブロック済です
    991 まあまあ2021-03-10 23:24

    え(; ꒪ㅿ꒪) すごい楽しみに待ってるんですけど!? (特効不足でしょぼいけど)

    このコメントはブロック済です
    992 まあまあ2021-03-10 23:31

    実況で神を見つけました(*゚▽゚*) 出遅れだったけど、参加できて良かったZE♡ ミラちゃん審査に通る画像があったら待ってるZE☆

    このコメントはブロック済です
    993 優男2021-03-10 23:37

    え………やる?

    このコメントはブロック済です
    994 まあまあ2021-03-10 23:58

    え………やらないの? (できれば能力アップの期間で♡)

    このコメントはブロック済です
    995 優男2021-03-11 00:06

    アップなさげじゃね…? まぁ10連分稼いで3体アップ期間中に回してみるわ🌀

    このコメントはブロック済です
    996 そー2021-03-11 02:18

    え⁉︎(΄◉◞౪◟◉`;) ダンさん…終わった…?

    このコメントはブロック済です
    997 ダンごろ2021-03-11 08:50

    もいもーい!おめパカー!! 神の気配を感じて飛び込んだけど、焦りすぎて色々間違えたー!!( ̄◇ ̄;) チビごろの中身はもちろんオカンですが、『もいもい見つけたら代わりにやっといて👍』と頼まれてましたので… 任務完了であります!

    このコメントはブロック済です
    998 ダンごろ2021-03-11 08:51

    (΄◉◞౪◟◉`) 終わったというより…終わらせてもらった…?

    このコメントはブロック済です
    999 まあまあ2021-03-11 08:59

    れなちゃん、れなちゃんーー!?? もったいない!私なんかにもったいないおばけ出るよー!!申し訳ないよー.°(ಗдಗ。)°. 自分でリクエストボーナスついて400万くらいしか出なくて、たくさん使わせてごめんなさい( ;∀;) 朝からびっくりで寝起きだったけど目覚めたよ💦 本当にありがとう♡ ダンごろちゃん、チビごろちゃんも駆けつけてくれてありパカ♡♡ …れなちゃんの叫ぶのここでいいのかな💦

    このコメントはブロック済です
    1000 まあまあ2021-03-11 09:04

    ありパカー( ;∀;)✨ チビごろちゃんは相変わらず可愛いな!(*ˊᗜˋ*)♡ 寝起きで焦ってフレンドさんにセンターで張り切ってるよ!アピールするのさえ忘れちゃった💦 とっても助かりました♡

    このコメントはブロック済です
    1001 ミラ2021-03-11 09:06

    ダンごろ、もいもい、おめパカパカ〜(;∇;)

    このコメントはブロック済です
    1002 まあまあ2021-03-11 09:08

    埋めちゃうパカ(*'▽'*)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記