猫cafe 58号店

スレッド

書き込み一覧(310件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2024-01-13 23:36

猫cafeへようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 58号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    261 アルちゃん2024-05-04 13:37

    書物使って、ヘーン∠( ˙-˙ )/シン! ありがとうね🫶

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    262 ねえ2024-05-04 18:21

    ちちちゃん、 ありがとです(〃∇〃)ゞ ちちちゃんも、(。˃ ᵕ ˂ )🎉おめでとぅ💐 私も、ちちちゃんから、ここまでの道中、沢山の👊を貰ってたよ🥰ありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    263 ねえ2024-05-04 18:30

    Maruさん、 ありがとう(♡ᴗ͈ˬᴗ͈) ウイズのダメupがあるなら、クルセイダーダクネスにもダメupがつく日が来るよね🤔 その日が来たら、⑫以降をやろうかな🫣 その時は、ツンツンでお願いします🤣💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    264 ねえ2024-05-04 18:47

    [260] アルちゃん、 ウイズ引き出し&⑪&アクア おめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ 私へのおめコメも(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎💕 ちちちゃん、私へのアイコンもありがとう🥰 [256] qちゃんも、ウイズ&⑩ おめでとぉ(*´∀`ノノ"パチパチ

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    265 Maru2024-05-04 18:59

    ねえちゃん了解😊 その頃には周りの猛獣も本気出してくるから🦌にされない様に頑張ります🥺🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    266 Maru2024-05-04 19:05

    チチちゃん🤔女神ゲットできれば女神の周回楽になるよ😊わちの動画は誰でもおはじき10までやれば手に入るキャラと皆さんが持ってそうなキャラでやってるから🤣欲しいならDMで撮りたて送るよ🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    267 Maru2024-05-04 19:20

    今、女神でプレイして動画撮ったから😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    268 q〇〇2024-05-04 19:41

    皆さん、こんばんは😊 たった今、11終わりました フレの皆さんありがとうございました😊 途中、🥤の決裁ができなくて……💦 時間がかかってしまい、取り逃すんじゃないかとめちゃめちゃ焦りました😨😨 無事終わりホッとしてます()´д`()ゲッソリ・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    269 q〇〇2024-05-04 19:52

    ⭐️アルちゃん、おはじき特攻おめでとうございます👍 私はこれから、抽選やってくるけど…… 当たったことないのよね😅 ⭐️ねえさん、㊗️ありがとうございます😊 ねえさんも、女神様も、レタスもgetおめでとうございます 私も、女神様がんばります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    270 Maru2024-05-04 19:56

    qちゃん🥺女神の動画撮ってプリン🍮食べてて気付くの遅れてまった😋 最後にギリワンパン間に合って良かった😓🤣 おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    271 q〇〇2024-05-04 20:36

    Maruさん、ありがとうございました😊 最後、時間がなくて焦ってたから、すごく助かりました😍 抽選、、✌️無事おはじき特攻になりました😆👍 なので、13まではぼちぼち進めます もし減ってたら、軽く遊びにきてくださいね😆😆🍮

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    272 流星2024-05-04 22:16

    皆さん、こんばんは🌙 GW真っ只中、いかがお過ごしでしょうか。 それぞれのLvクリア、女神アクアgetの皆さん、おめでとうございます🎉 ねえたん、昨夜は⑫(だったかな😂)おめでとう🎉 やっとこさペシっと出来ました😆 ジャイアンweekで合間時間にチェックするものの、 既に終わってたり討伐開始してて恒例の🦌だったり… 今日(昨日?)もみんとさんやミニたん、他のフレさんの討伐で🦌祭に😂😂 毎日バタバタしてるけど、見かけたら遊びに行くね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    273 流星2024-05-04 22:18

    Maruさん、隙間時間に1-5チャレンジしてみたんですが、 う~ん、ちょっと足りないですね😂 ぺこら不在なので、カチカチ(大量消し)でやってますが、上手く技が続かず。。 技が続けば、ワンチャンあるのかなぁ🙄 フィーバー入れるのにケガレ&日ノ神が邪魔で(/‵Д′)/~ ╧╧だし😂 頭痛が酷くなるので、一旦退散します。 調子の良い時にまたやってみますが、手持ち的にダメが足りないかも知れません。 Uz出てないので、無理して封印する必要ないんですけどね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    274 Maru2024-05-04 23:00

    ∑( °口° )!? 流星ちゃんフィーバー入れてないよ🤣 ひたすらケガレ、日ノ神、ペコ、たまにガラピョン打つ感じかな🤔😎 めぐみんいたら簡単なんだけどね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    275 Maru2024-05-05 00:31

    せかおわちゃん🤔 手持ち特効はどんな感じかな? 因みにどこまで目指す😏 裏ステージ終わったらワンチャン🤔女神いけるけど😎

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    276 アルちゃん2024-05-05 00:38

    ㌧㌧Ю\(´∀`*) オジャマシマース 難産の末、なんとか⑬まで終わりました 連打に大ダメ、体力高いキャベツにも援護助かりました 感謝(*´ω`人)感謝 Maruさん、最後までお付き合いいただき、ありがとです🥹🫶🏻 これからススメるフレさんの援護に📡磨いておきます フレの皆さん、ありがとm(。>__<。)m

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    277 流星2024-05-05 00:50

    Maruさん、フィーバー🍐で最初はやってたんですが、 それだと半分くらいしか削れなかったので、 カンチがかなり働かないと厳しいかな、とフィーバー🐜に切り替えました。 奇跡的に、ノーダメで何回かフィーバー入ったけど、 やっぱり、途中で誰も技が溜まらず、 溜め直してる内にフィーバー終了(゚Д゚)ノ⌒・ ⭐ アルちゃん、⑬までおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    278 せかおわ2024-05-05 03:43

    💫駄目神GETの皆様達、まとめてですが、おめでとうございます🎊。 💫 qたん、抽選、永久おはじき特効、おめでとう🎉。 💫Maruさん、今だに、本気の特効でず、駄目です。なんか、カスマと、何故にのバニルしか出ない。 未確認の書のストックがあるんで、目指すは本気12、アクアの書だよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    279 Maru2024-05-05 04:00

    了解🙆‍♀️ ゆんゆんの特効なしかな🤔 皆さんある程度おはじき終わってるから援護してくれるよ😊 もちろんわちも援護するから😊 取り敢えず10までやって女神ゲット目指したらどう😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    280 92024-05-05 08:54

    皆さんお久しぶりです。 前イベのゲートで申請してくれた方、 フレ募集で申請してくれた方、 ありがとうございました。 破産の繰り返しでしたが、 何とかギリギリクリアすることが出来ました。 ⌚を作れなかった垢もありますが🤣 ど◯ちゃん、ごめんね。 おはじきの時にはフレ枠を一旦お返ししてたので😅 もし、通常が厳しかったら援護しますので、申請頂いたらパンチさせて頂きます😌 自分のはスルーして貰って大丈夫でーす。 今日はBBQ🍖

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    281 92024-05-05 09:00

    あっ 今イベクリアした方おめでとう(≧∇≦)b そして、永久おはじき特攻ゲットも😍

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    282 せかおわ2024-05-05 20:22

    💫9さん、お久しぶり😊。ゲート破産、ナカーマ🤣。BBQうまーい🍖、👍。 💫Maruさん、裏ステ1ー5、結局、グンシン、フィバー→めぐみん詠唱→ムサシ.グンシンで2回目フィバー→炎炎ライオン、スパフィー→めぐみん爆裂でクリア。ウスラパで、ギリギリ、クリアできんかったスコアより、低かった🤣🤣🤣。 あとは、本気特効、出てくれん😭。レタスもなつかん、頭の中が、キャベツだらけや😆。

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    283 ちちたろう丸2024-05-05 21:32

    Maruさん、こんばんは🌛 DMでご報告のとおり、何とか女神GET💧 全然楽じゃなかった〜😭😭😭 ぷにスキルのなさを改めて痛感😰 ( ゚∀゚):∵グハッ!! たくさんのアドバイスありがとうございました☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    284 ちちたろう丸2024-05-05 21:42

    アルちゃん、お疲れさま☕️ 色々ありがとう😻 あれから色々頑張って、やっとアクアGETまでこぎ着けました😭 アクアに夢中になっておたすけ行けずにごめんね🙇‍♂️ 昨夜は何度📱投げようかと… 💢(っ'-')╮ =͟͟͞📱 後はガシャ🌀でめぐみん…🙈

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    285 ちちたろう丸2024-05-05 21:47

    姐さん⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡ ㊗️コメありがとう🥰 もうこの2日くらいしかめっ面で📱に向かいっぱなしでした💦 姐さんは全クリだよね🫣⁉️ ご挨拶👊で遊びに行くね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    286 Maru2024-05-06 02:31

    アレ❓せかおわちゃんめぐみん持ってるの😳 持ってないと思って話ししてたよ🤣 なら早く10やらなアカンがな😏 昼頃まで寝てると思うから起きたら10までやろか😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    287 Maru2024-05-06 02:34

    チチちゃん長い戦いお疲れさん🤣 後はめぐみんだけかな🤔 残りのイベ楽しんで下さい😊😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    288 q〇〇2024-05-06 10:48

    皆さん、おはようございます😊 先程13討伐終了しました💪 Maruさんはじめフレの皆さん、本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️ これからの方のために📡磨いておきます👀👀

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    289 q〇〇2024-05-06 11:08

    ⭐️アルちゃん、キャベツのHPも上がってるので、難産だとより大変ですよね😅そんな中13までおめでとうございます👍 ⭐️せかおわさん、㊗️ありがとうございます😊 せかおわさんのに出会えてないけど、📡磨いておきますね ⭐️ちちさん、特攻無し攻略お疲れ様でした😆 女神様getおめでとうございます お助けいつも助かってます🙇‍♀️12の アイコンもいつもありがとう😍 ⭐️ねえさん、全然見つけれなかったけど😅終わったんですね⁉️おめでとうございます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    290 ちちたろう丸2024-05-06 11:10

    Maruさん、ありがとうございます🙇‍♀️ 無事に降臨するよう祈っといてください👼 回復お化け👻のダクネスも欲しいけど🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    291 q〇〇2024-05-06 11:13

    ちちさん、🙏 12の時、特大👊いただきましたよね⁉️ 時間が迫ってたのでとても助かりました🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    292 ちちたろう丸2024-05-06 11:14

    qちゃん😊 ⑬までおめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ さっきの⑬終わる寸前で慌てて駆けつけたけど、👊空振り〜_| ̄|○ il||li ちなみに、ココだけの話…|ノд・)ヒソヒソ 姐さん終わったと思ってたけど、⑫が出てたから、まだワンチャン🐶ありそう( ≖ᴗ≖​)ニヤッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    293 q〇〇2024-05-06 14:43

    ちちさん、㊗️ありがとうございます😊 空振り⁉️貴重なゲンキをすみません🙏 |ω•)チラッ (小声で) えっ⁉️ねえさん、チャンスあり? ちちさんのコメで終わったかと、、🤣🤣 情報ありがとうございます👍📡📡

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    294 Maru2024-05-06 20:33

    ∑(๑º口º๑)!! ねえちゃんの12食ってまった🥺 チチちゃんとqちゃん狙ってたのかな😏🤣 さて次は何食べるかな😋 おめでとう🎊🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    295 ねえ2024-05-06 22:16

    (σ・(ェ)・)σコンバンクマー💕 ꕤ*.゚9ちゃん、 お久しぶりです🥰 前イベでは沢山の❤をありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ またご縁があったら、ご一緒してください(ㅅ ॑꒳ ॑*)ෆ ꕤ*。゚アルちゃん、qちゃん、 ウイズ降臨からの⑬早っ😆 おめでとう🎊🎉✨ ꕤ*。゚せかたん、ちちちゃん、 1-5の無特攻攻略"(,,> <,,)♡サスガ 女神getおめでとう🎊🎉✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    296 q〇〇2024-05-06 22:17

    皆さん、こんばんは😊 ∑(๑º口º๑)!! Maruさん‼️食ってまいましたか🤣🤣 キャベツのトドメした後、離れてしまいました😅 ⭐️ねえさん、チャンスは後1つ❗️🤣🤣💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    297 ねえ2024-05-06 22:26

    [293] ちちちゃん、qちゃん、 |ωΦ*)コソーリ・・・私の現状確認を🤣 気にかけてくれて、 (*ˊᗜˋ*)ノ°•·✿◡̈*ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ ꕤ*.゚ 2人共、ここまでの道のりで、沢山の👊を貰っていて 本当に✨- ̗̀🙏🏻 ̖́-✨ 私は2人のノーマルにちょいちょいちょっかい出してるんだけど、だいたい🦌さんです🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    298 ねえ2024-05-06 22:34

    お礼に来るのが遅くなってしまって(。>д人)💦 Maruさん、 私が気がついた時には、丸かじりされていて🤣 沢山、かじってくれて🤣本当にありがとう(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ💕 そして、気がついて駆けつけてくれたフレの皆さんも、 本当にありがとうꕤᴗ͈ˬᴗ͈ꕤ💕 特攻の時に小さいおはじきだとBADばかりだし、焦って👊しているから、なかなかダメが上がらずたったので、本当に助かりました🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    299 ねえ2024-05-06 22:42

    qちゃん、 うん、気がついたら、ほぼほぼ食われてました🤣 qちゃんも、いつもノーマルから、 (ꕤ ॑꒳ ॑*)♡ぁㇼゕ̎と੭່ Շ”ਭ ꕤ  ̖́- qちゃんがゴッソリ削ってくれて、本当に助かります🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    300 Maru2024-05-06 22:45

    ねえちゃんおめでとう🎊 女神を変身させればアクアの周回楽になるよ🤣 イベ楽しんで下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    301 Maru2024-05-06 22:49

    間違えてまった🤣 めぐみんの技長くて寝落ちしてまうからコレで女神周回したよ🤤 Xに動画あるから😎

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    302 ねえ2024-05-07 14:19

    皆さん、꒰⑅ᵒ̴̷͈ ᵕ ᵒ̴̷͈⑅꒱੭⁾⁾ 𖧷 𝙷𝚎𝚕𝚕ෆ⃛ 𖧷 Maruさん、 •·♡τнänκ чöü♡·• (*˘︶˘*)…♡” Xを見ることが出来ないから、👆のパーティ(左から2番目は持ってないけど😅)を真似て、やってみます😉

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    303 せかおわ2024-05-07 21:44

    💫あかん😩。ダクネス出ず、破産😭チーン。そして、ウィズが今頃、何故か金カプから出た。おそーい😓。 💫先程、こちらの本気レベル9に気づいて下さったフレ様達、ありがとうございました😊。 とりあえず、この後、本気⑩倒します。

    このコメントはブロック済です
    ID: 77d6c8baddf706f
    304 せかおわ2024-05-07 22:34

    💫本気⑩、倒せました。フレ様達の援護、助かりました。ありがとうございました😊。 💫駄目神🗽、アクア、2回目で落ちた🙌。

    このコメントはブロック済です
    ID: 7bacaa751c18484
    305 Maru2024-05-07 22:37

    ひとまず皆さんおはじき終わったみたいなので🤔キャベツのミッション始めます🤤 ゆんゆん出ててもスルーするので宜しくお願いします。次の能力アップが来たら記録更新狙うかも🤣 減ってたらワンパンで遊びに来て下さい😊😎

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    306 ちちたろう丸2024-05-11 08:02

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️ 姐さん… ⑬見つけた(☆ω☆)‼️と思って、飛びついたけど、あえなく空振り😭🙏🏼💦 1歩遅かった_| ̄|○ il||li おめでとう〜(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    307 ねえ2024-05-11 13:59

    皆さん、( *ˊᗜˋ)ノこんにちゎꕤ*.゚ ちちちゃん、 見つけて、飛びついてくれたのに、ごめんね😭🙏 そして、 最後まで気にかけてくれて、おめコメまで、 それとqちゃんも、ありがとう(ㅅ ॑꒳ ॑*)゙♡◡̈⋆* ちちちゃんも気がついたら⑬終わってた😭 👊できず(っω<`。)残念 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ また、⑬に駆けつけてくれたフレの皆さん、ありがとう🥰 とても助かりました🙇🏻‍♀️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    308 q〇〇2024-05-11 19:57

    皆さん、こんばんは😊 ねえさん、13までおめでとうございます㊗️ (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 朝か〜😅休みの朝は弱いんですよね😭 結局参加できずに終わってしまいました🙏 通常へ遊びに行きますね😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    309 q〇〇2024-05-11 20:03

    ちちさん、昨晩のやつ(12?13?)お邪魔させていただきましたが、間違えて🐶👊🙏 続けて行ったけど、、、40万あったのにねぇ🤣🤣 おめでとうございます㊗️(*^▽^)/★*☆オメデト♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    310 ちちたろう丸2024-05-11 21:08

    qちゃん😭 ごめーん🙇お礼遅くなりました💦 昨日の深夜討伐⑫の援護射撃🔫ありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” あんな時間だったから、尚更嬉しかった〜🥰 その後の⑬に、ミニたんもありがとね〜😻 後はもうただただラストチャンスの神引きを…🙏🏼✨

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記