まったり!ぷにぷにの話をする会☆ログイン専用パート3

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6f3a819818d68f4
1 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-13 12:46

ここはまったりぷにぷにの話をする会です(*^^*) ログイン専用パート3♪通算74☆ これも皆様のお陰本当にありがとう(*≧∀≦*) ※ここは主に雑談などをする場です 荒らしや誹謗中傷はやめてください(>_<) 名無しさんや横からのコメントはお断りです🙃 また各種イベントのお助け依頼もお断りです(・ω・`*) しばらくご新規さんの参加はご遠慮お願いします🙇💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    947 まる2020-05-15 23:01

    さて綺麗に元気使い果たしたから……(o_ _)oパタッ

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    948 りん2020-05-15 23:03

    あれはハッスルではなくて、Bigハッスルです🥺🙇‍♀️✨ びっくりした🥺お腹痛い🤣ありがとうございます🥺💕 私のおはじき王子ヾ(´︶`♡)ノ 〇さんの👁🐜もっかいლ(ಠ_ಠ ლ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    949 リーナ2020-05-15 23:03

    〇さん、玄関前にいるのでおはじき終わったら追加してくださいね〜🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    950 たまごやき2020-05-15 23:10

    皆様 今回のイベントたくさんのお助け、ジャバ祭りに 参加させて頂きありがとうございました!😊 雑談とても楽しかったです!😆 次イベントも楽しみましょう!👍

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: since30Nov2015punipuni
    951 みー2020-05-15 23:11

    ○にーさん、た○さん、先程はメアリーに👊ありがとうございました😌🍀 良いお品が届いてますように✨ それから、今出ているジャバは、倒し切らないのでスルーして下さい🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    952 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-15 23:13

    りちゃん🥺私にもビッグハッスルきたよ🦍👊🏻 王子様のやることって凄いね💕💕 ゲートのやり方がわからないけど、私は王子にゲンキ送ればオッケーなのかな🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    953 りん2020-05-15 23:16

    私も王子にパワー分けるイベントとするよ💕😏 前のは特攻居ないとキツかった覚えが🤔あと時間に追われるのがちょっと苦手だ😂 鬼周回してくれるここの猛者達に一緒にパワーを送り続けよう💕🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    954 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-15 23:20

    ニノ国しかしたことないからよくわからんのだよ🤣🤣 ゲンキを欲してる人が出てくるのかな? よくわからんがゲンキを送る_φ(・_・ ぷにぷにのイベント、時間に追われる系多い🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    955 リーナ2020-05-15 23:22

    確かだけど初期はおねだりしたらHP送って貰えたはずだけど最近のは間が出てる人には全員に1回ずつ送れるはずだった気がするよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    956 まめ2020-05-15 23:23

    ゲート結構難しいですよね💦 私も苦手な記憶が。。 二ノ国の時は全くしてないシーズンだったので記憶すらあやふや。。🥺 これは特効引けないとキツイですよね😱 フレンドさんからHPもらえるけど己との戦いのような気がします笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    957 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-15 23:24

    はっYouTubeで勉強しなくちゃだったんだったった!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    958 リーナ2020-05-15 23:25

    そうですね、完全にパズルスキルと手持ちキャラの強さ重視のイベントですからね💦頑張らなきゃです!

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    959 たまごやき2020-05-15 23:26

    自分も今からYouTubeで勉強してきます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    960 りん2020-05-15 23:26

    ジャバ、全力スルーでお願いします🙇‍♀️!!!!!!! 🦍さんねんね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    961 まめ2020-05-15 23:28

    怖い怖い。。💦 とりあえずお風呂に入って身体を清めてこよ〰っと笑 ガシャ引けるといいんだけど🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    962 リーナ2020-05-15 23:28

    た〇さん、👊ありがとうございます! ミリ残ししそうだったので本当に助かりました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    963 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-15 23:34

    りちゃん👊🏻ありがとう💕 ジャバ倒せないからみんなスルーだよ🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    964 た◯2020-05-15 23:39

    逆に完璧なミリ残しをしてしまいました😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    965 サク2020-05-15 23:40

    もうすぐおはじきも終わりですね(*´꒳`*) みなさんお助けなどいろいろとありがとうございました☺️💕 また新しいイベントもみなさんで一緒に楽しみましょうね🤗💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    966 リーナ2020-05-15 23:43

    おはじきイベントみなさんお助けありがとうございました!🦍大会楽しかったです♪ 次回イベントも楽しみましょう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    967 リーナ2020-05-15 23:44

    おはじき中に「あーやばいミリ残ししたー😱」と思ってたらHP減ってたので運良くトドメでした😆最後の最後までお助けしていただきありがとうございました🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    968 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-15 23:52

    最後にまたジャバ来てくれたので🦍👊🏻でワイポ稼いできました💕 もうゲンキ5もたまらないのでスレにきました🥺 皆さん本当にたくさんのお助けありがとうございました✨ 次回のおはじきでも🦍になれるよう、毎イベントで少しずつ強くなれたらと思います☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    969 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-15 23:52

    あったまるちゃんメアリーにパンチありがとう☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    970 たまごやき2020-05-15 23:58

    あと2分楽しみです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    971 た◯2020-05-15 23:58

    こちらもミリ残しでした😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    972 リーナ2020-05-16 00:06

    20連S以上0でした!

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    973 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-16 00:07

    ガシャ確率アップ中と書いてあるけど、どれがなのかな??バグかな??

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    974 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-16 00:07

    普通%のところ赤だよね?

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    975 りん2020-05-16 00:08

    それ、私も思った🤔 やっぱりとりあえずstayだね😂🐶🏠

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    976 た◯2020-05-16 00:08

    アップが見当たらない🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    977 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-16 00:09

    だよね??💦💦 あんまりワイポないしちょっとステイ中💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    978 た◯2020-05-16 00:11

    確率を見るとSSSの2体がアップ中かな。 ちなみにSSにダンドリーがいますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7e986624ad53fec
    979 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-16 00:12

    たしかに! ただ赤じゃないだけかなぁ? お知らせのとこにも出てないし不信感🥺 とりあえず回す勇気もない🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    980 サク2020-05-16 00:13

    ○にーさんZおめでとうございます㊗️🎉🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    983 まめ2020-05-16 00:17

    ◯にーさん wao! 神引きですね😘 私もまだstayかな。。 それよりもお礼の品の数が多すぎる笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    984 たまごやき2020-05-16 00:19

    ○にーさん、神引きおめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    985 たまごやき2020-05-16 00:20

    リーナさん お礼で64yポイント頂きました!😁

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    986 サク2020-05-16 00:20

    私はZやSSSでなかったですが、20連で赤からダンドリーが来てくれました☺️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    987 まめ2020-05-16 00:22

    ダンドリーって特効になりますかね? 何故か持ってますが。。✨ そしてお助けしてくれる人が多すぎてHPが溢れて勿体ない🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 6f3a819818d68f4
    988 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-16 00:22

    ○にーさん、さくちゃんおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 10連したら覚醒土蜘蛛でした。それならダンドリーがよかったな😣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    990 リーナ2020-05-16 00:24

    〇にーさん、おめでとうございます🎊 今回は神イベントかもしれない!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    991 まめ2020-05-16 00:25

    これ、お助けのお礼だけでyポイントかなり稼げますね笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    992 サク2020-05-16 00:26

    ダンドリーは特効ではないですが超バフなので前から欲しかったので嬉しいです☺️💕 お助けって1%なんですね😳!私の記憶では10%お渡ししてたきがしたんですけど、変わったんですかね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    993 サク2020-05-16 00:27

    ほんとだ!!お助けでポイントけっこう貰えますね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    994 りん2020-05-16 00:29

    それも思った!🤣ちょっと変わったよね🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    995 りん2020-05-16 00:30

    ほんとだーー💦🤤🤤🤤 これは欲しい😤💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    996 リーナ2020-05-16 00:30

    今回YP貰えすぎるー!!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    998 まめ2020-05-16 00:32

    だねー! しかもあげるHPも1だし

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    999 たまごやき2020-05-16 00:33

    サクさん、おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    1001 サク2020-05-16 00:34

    りゅーチャンありがとう😊💕 やっぱりそうだよね☺️1%のお助けでYポがたくさんたまりそう😍 チラチャンありがとう😊💕

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記