フレさんとお話ししてみたい

スレッド

書き込み一覧(531件)
1 ぷにぷに*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*Ꮭövє..*❤︎2020-02-02 22:11 通報

ぷにぷに大好きです(⑉• •⑉)❤︎

イベント スコアタ リアル

色んな話しして楽しみましょう⸜( *´꒳`*)⸝

※誹謗中傷はお断りしますm(。>__<。)m

※嵐さんはスルーし通報しますm(。>__<。)m

いいね機能

コメントを「いいね」すると保存できるよ。
    会員登録でいろんな機能が使える!

517 マーニャ15時間前 通報

皆さん、おはようございます(^^)

今日も元気だおSiriが痛い😑

アルちゃん、はんちゃん→改めてお気遣いありがとうございます😄ガッチガチ追加残念でしたね😣シリーズ物じゃないし…次のチャンス待ちつつYポ周回お互い頑張りましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

はんちゃん→スコア20億更新おめでとう㊗️enjoy派の私には無理なスコアですね😅ダンス🕺も苦手でーす😑

りくとさん→ラピュタですねー✨もう何回も観ましたね〜、私も1度は行ってみたい美術館です😅

518 マーニャ15時間前 通報

>>512

まめちゃん→大変な一日💦になりそうだけど頑張ってねー👍

519 マーニャ15時間前 通報

>>501

ワッシーちゃん→唐揚げで🍺なんて最高じゃないですかー😄うらやましい😅

大好きな🍺を断つこと4日間!もう限界…😑

知らなかったけど中津の唐揚げって有名なんだね_φ(・_・

520 名無しさん13時間前 通報

皆様こんにちは🌞

娘の学校から、なるべく外出を控えるように言われ、連休は外出せず、のんびりです(・_・;これからどうなるんだろう💦

ワッたん、こちらも晴れてるよ〜♫露天風呂中かな?♨︎😌

りくたん、楽しかったんだね!写真ありがとう( •ᴗ•)*♪かっこいいね(^-^)私はナウシカとトトロ大好きだったの(^^)今度行きたいな〜。

マイフレさん、お子様は熱が下がったかな?来週土曜日朝もスコア更新してね🤣

皆様、今日も良いお休みをお過ごしください( ‘-^ )-☆はん

521 名無しさん13時間前 通報

マーニャさん、まめたん、スコアタのコメントありがとう😊お爺様、なかなか上達しないけど頑張ったつもりです💦まめたんお爺さんでなくてもまたハイスコアで凄いね。忙しいみたいだから、無理しないでね(´˘`*)

マーニャさん、大好きなビールを我慢?持病に関係あるのかな?我慢し過ぎてストレス溜めないでくださいね。

honoちゃん、ミッションクリアおめでとう!ぬらねいらかなり強いらしいね(´。・o・。`)良いな〜♡スコアタも頑張ってるね( ‘-^ )-☆スキル書狙ってみてね!はん

522 りくと11時間前 通報

皆様、こんにちは😃

昨日の写真はロボット兵が正解でした😅

今日は下の子が微熱で、2人でお留守番です😅

まめたん、

法事大変そうだね💦頑張って!

はんちゃん、

外出しないは正解だよ。特に屋内施設はやっぱり怖いよね😅

昨日もみんなマスクしてる💦

そんな中、来週は都内のイベントで説明員のため、屋内に閉じ込められます∑(゚Д゚)

わったん、

唐揚げ大好物😋食べ物もお酒も美味しそう🍶

2日目も楽しんでね♪

523 ワッシー6時間前 通報

皆様、こんばんは😃🌃今日は別府で地獄めぐりをしてきたよ😃写真のように蒸気が噴出している箇所を7ヶ所巡る観光☺温泉♨の源だね☺それぞれ特徴あって面白かったよ🎵で最後に温泉に入ってきたよ😆天気よくて露天風呂、気持ちよかったー🎶

Show
    524 ワッシー6時間前 通報

マーニャさん、りくたん★中津唐揚げとビール🍺相性抜群だったよ😋マーニャさん、ビール🍻断ちしてるのー😱辛そー私ドッグで1日飲めなくても辛かったよ😱りくたん、お子さん心配だね😣たいしたことないといいね😊ではこれからまた飲みに行ってきまーす👋

525 まめ3時間前 通報

皆さん☆こんばんは🌛

法事は親戚と近所の人で30人だけやけど、飲んだ後のコップ洗って、借りた公民館の掃除機かけとトイレ掃除してと独りやったから、夕方終わってから疲れてさっきまでバタンQでした😵

男性陣はやっぱり寂しいのか、義父は深酒してバタンQで旦那もしみじみ悲しそうやった😢

3回忌は仏壇に納めてた骨をお寺の納骨堂に入れるんやね🦴知らなかったよ

もうまるっと2年経つのかーと、私もしみじみ😮これからも義父のメシ作るの、糖尿で気使うから面倒くせー😅

無事終わって一安心でした😌

526 まめ3時間前 通報

わったん☆わたしも唐揚げ食べたーい🤤露天風呂のセクシーショットのボカシかと思って、写真じっくり見ちゃった🤣温泉良いけど、風邪ひかないように♨️

マーニャさん☆スコアタ、ゴーストライターくん?ご自分でされたんですか?😬

今週でガッチガチ入れて普通に3Fでいくつくらいいくんやろ🤔もうチーターだらけで、全体ランキングわけわかんないよねー😓

527 名無しさん3時間前 通報

こんばんは お邪魔します 紫です😊

もしかしてnikoさん🚥に遊びに来てくれました❓

フレさんが3体ステージ数ヶ所にいるので

飽きたら勝手に一緒に周回して満足してました😆

今日は2時間📘狙いにも行きましたが超止まり

Yポが可愛らしく増えてました🤣

今イベントもガシャガシャガシャと回させられたので

回収頑張ってます😤

まだまだ寒い&色々なウイルスが流行ってますので

体調に気をつけて、ぷに楽しんで下さい🎶

528 niko2時間前 通報

紫さん

一人でポツンていたから。

ちょっとストーカー😀😍

私もぬらりで周回したいけど、

yぽ優先で43で👹周回中。

紫さんもお体ご自愛下さい。

又いつでもきてね。

529 ワッシー2時間前 通報

>>526

まめたん★法事大変だったね、まずはゆっくり休んでね😊あくまで個人的な感覚だけど、男性側が残される方が辛いのかもね😢今日もビール🍺と唐揚げ堪能してきたよ😋大分の唐揚げメチャ美味だからいつか機会があったら食べてみてね😉さすがに露天風呂の写メは(;゚∇゚)結構歩いて疲れたのでそろそろ寝るね😪お休みなさい🌃

530 マーニャ2時間前 通報

皆さん、こんばんは(^^)

はんちゃん、ワッシーちゃん→ネット情報にアルコールも控えるように…ってあったので、🍺断ち5日間になりました😭辛過ぎる😱

飲み会うらやましいですねー😅

写真も凄い湯気だねー、私もボカシの先には?とくまなくチェックした1人です。(//∇//)

まめちゃん→今回は私です。自分でも信じられないけど、2Fともバフがアムロをほぼパーフェクト近く膨らましてくれて、もう全てが上手くいきました。ガッチガチのボーナスも大きかったと思います。もう2度とないでしょうけど…😓

531 まめ41分前 通報

りくたん☆今、スコアタ100位以内ランクインやね〜🎶

最新のコメントを読み込む
    残り250文字
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る
    記事・書き込みへのご意見はこちら
    記事・書き込みへのご意見
    ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
    記事をより良くしていくために、「妖怪ウォッチぷにぷに」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
    不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。

攻略メニュー

新作ゲーム

事前登録

最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

権利表記

トップへ戻る