おきラクーンでストップ 10 (・∀・)

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 コットン◆2mk4fECTzg2020-06-27 06:25

大人なのに子供以上にはまっているぷにらーさん スコアタ・イベント・雑談✨ 色んな話しをして楽しみませんか(^∇^)⭐️ ※あと、誹謗中傷はマジでやめて下さい\(_ _)

    このコメントはブロック済です
    952 名無しさん2020-08-17 10:33

    おはようございます(*^▽^*)ノ おはじきキャンプ⛺始まりました! ガチャは、100連でコンプ🙄最近のガチャ運が良すぎて 怖い、感じもしますが、、(* ̄∇ ̄*)結果オーライです☘️ メガコング7お助け、とっつぁん、れなちゃん、ドラちゃん 有難う(*^▽^*)ノ✨ 偶然、めぐみんのメガコング7とほぼ同時に出て来て Σ(゚Д゚)ビックリだね😙 皆、有難う!

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    953 コットン2020-08-17 10:35

    ドラちゃん、おはよう(*^▽^*)ノ さっきは、何回も助けてくれて有難う✨"d(。・`ω-) 助かります😁 ドラちゃんも、見かけたら行くからね☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    954 めぐみ2020-08-17 11:55

    みんなヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*   おはじき⛺️始まったね~😊 コッちゃん、とっつぁ〜ん、ドラちゃん フレの皆さん 7討伐おたすけ👊(*´▽`人)アリガトウ♡ コッちゃんの7同時に出てたの実況見て気付いたけど終わった後だった😅 8、9こそは((⊂︎(`ω´∩︎)シュッシュ 神引き✨おめでとう🎉㊗✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    955 コットン2020-08-17 21:55

    めぐみん、リトルコマンダー😙おめでとう㊗️🎉🎉🎊🎊 お互い🤔今回は、早かったね(* ̄∇ ̄*)☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    956 めぐみ2020-08-17 22:32

    コッちゃん ㊗️コメ(*´▽`人)アリガトウ♡ コッちゃんは、いつの間にか終わってるし… 全然、役に立てなかった( ̄▽ ̄;) 9討伐✨おめでとう🎉㊗️✨

    このコメントはブロック済です
    957 とっつぁ〜ん⭐️2020-08-17 22:37

    こんばんは😄   コットンさん、めぐみさん、リトルコマンダーオメです♬🎉 お二人共、お早い👍✨ 私にもお助け頂きありがとうございます🙇‍♂️😭   お二人共、一瞬で討伐完了 ∑(゚Д゚) ほぼお役に立たず申し訳ありません(>人<;)   コットンさん、無理なくでお願いします🙏 のんびり楽しく討伐進めてますので😆♬ ガチャは…220連でフルコンプです😎✨ ←そんなに悪くはないけど、良くもない、ビミョー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    958 コットン2020-08-18 08:58

    おはようございます(*゚▽゚)ノ皆さん 残暑も厳しい毎日になりますが、身体に気をつけて 頑張りましょう、! 今朝🙄人魂を送るときに ガチでやられてたフレさんが、さるニャンに 最近…多いね😢 思い直してくれたらいいけど(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    959 コットン2020-08-18 09:04

    めぐみん、おはよ〜(* ̄∇ ̄*)有難う! 私達に遠慮は不必要だよ〜 無理しない程度に、助けれる時に助ける😙 また、宜しく〜♥助けてもらうし☘️ 昨日は、ドリンク8本は落ちてるよ〜😙

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    960 コットン2020-08-18 09:12

    とっつぁん、おはよ〜(*^▽^*)ノ こちらこそ、いっぱい👊あざーす☘️ ガチャ、フルコンプもおめでとう㊗️(*゚▽゚)ノ🎊🎊🎉🎉 今週のスコアタは、無限フィーバーが 出来るみたいで🤔やってみました(* ̄∇ ̄*)☘️ とっつぁんが、無限フィーバーでスコアタしたら どれぐらい出るのか🙄落ち着いてからで いいので、教えてください〜🤔どれだけ差が出来るのか 興味がある(*´ω`)ウンウン🎶

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    961 コットン2020-08-18 09:28

    フレの皆様方、レベル9までのお助け有難うございました。 皆様のお陰でリトルコマンダーゲット出来ましたm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    962 ドラえもん2020-08-18 11:51

    こんにちは(o'∀︎')ノ おはじきですね♪ コッちゃん☆めぐちゃん☆リトルコマンダーおめでとう😊㊗️🎉コッちゃん、めぐちゃんのメガ⑦同時出現でどちらかのご褒美でG書📙貰ったよ😉 道中もたくさんのお助けありがとうね(*´ー`*人) ガシャはメガ・モヒコングの特効が出なかったので、Z Zアップ待ちです😌明日だといいなぁ〜∩︎( ´∀︎`)∩︎ 毎日暑い日が続きますが、コロナ、体調を崩さないように気をつけて過ごして下さい🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    963 コットン2020-08-18 17:52

    ドラちゃん、お疲れ様 お祝いのお言葉、有難う(* ̄∇ ̄*)🎶🎶 何とG書!出たの?(º ロ º๑)ドラちゃんもおめでとう! ✨🎉ハ(^▽^*) パチパチ♪ 確率アップ待ちかぁ〜😙 運営さんも、出し惜しみしないで 早くZZ出して欲しいよね😁 よい、引きがありますように〜⛩️⛩️🙏

    このコメントはブロック済です
    964 とっつぁ〜ん⭐️2020-08-19 00:18

    お眠🥱💤   の前に、コットンさん、めぐみさん、9の討伐お助け頂きありがとうございます🙇‍♂️💦 瞬殺してやるー😈と意気込んでいたのですが、強烈なパンチ🤜ありがとうございます🙇‍♂️   残りのドリンク🥤大切なフレ皆様に使わせて頂きます😆♬ お休みなさい😪💤🌜   の前に、ふ〜じこちゃん😊お帰りなさい😆

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    965 コットン2020-08-19 08:21

    おはよ〜ございます(*^▽^*)ノ皆さん おはじきイベント2日目✨🎶 フレさん達のレベル9ラッシュ 🎊🎊🎉🎉おめでとうございました🤗🤗 今日も1日🥵暑いですよ〜😙残暑も厳しいですが 頑張って、夏を乗り切りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    966 コットン2020-08-19 08:34

    とっつぁん、おはよ〜(*^▽^*)ノ☘️ 昨日は、お疲れ様でした。 レベル9解放おめでとうございます ㊗️(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ✨🎊🎊🎉🎉 9👊ミッション掛からず&下手うちでショボ👊でダメージで すんません、、( ̄▽ ̄;)💦 イベントは、まだまだ☘️これから楽しみましょう! (ง •̀ω•́)ง🔥🔥🔥 ふじちゃん、昨日の夜にZZゲットしてたね(* ̄∇ ̄*)🎶 ふじちゃん、復活なるか〜⁉️(ง •̀ω•́)ง〜🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    967 めぐみ2020-08-19 10:24

    みんなヾ(Ő∀Ő๑)ォハョォ✫゚*   とっつぁ〜ん ガシャコンプ&9討伐 おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 残った🥤で、まだまだこれから イベント楽しんでね~((⊂︎(`ω´∩︎)シュッシュ   ㊗️コメも(*´▽`人)アリガトウ♡ ちなみに私は190連でコンプしたよ~😆

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    968 めぐみ2020-08-19 10:30

    ドラちゃん いつも👊(*´▽`人)アリガトウ♡ 今回も📡良好みたい🤣🤣 📕G書出たの⁉️(๑꒪ㅁ꒪๑)u✩ra✩ya✩ma おめでとー🎉👏 今日からZZの確率アップ✨ 神引きできていますように…(人'ω')パン!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    969 めぐみ2020-08-19 10:40

    共通フレさんの おたすけ 私の👊が屍の時、実況見るとコッちゃんがトドメの事が多い😂 今日も早打ち頑張るぞ!🔥((⊂︎(`ω´∩︎)シュッシュ  

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    970 めぐみ2020-08-19 10:43

    ふ~じこちゃん 🔫 (′ω’ 🔫)スレ見たよ~👀💕 神引き✨おめでとー🎉㊗️🎊 昨夜 実況で見たから待ち構えてたけど、その後出てこない… (*゚・゚)ンッ?って思ってセンター見たら、ねぶたになってた😂 今度はいつ遭遇できるかな~? 楽しみ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    971 めぐみ2020-08-19 10:55

    昨夜ノーマルも40まで終わった~😆 フレの皆さん、沢山のおたすけ👊 ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko 今日は星取り&ミッションとフレさんのおたすけ👊メインでやってくから基本自分のは放置 でも、1人でも👊入ってたら時間内には倒すから🥤狙いの方は遠慮なくどうぞ~😊   ところで、SS🦍みんな交換した? 本気特攻だけど見た目が…😅 ダメージ出るのかな?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    972 めぐみ2020-08-19 15:51

    鳥ちゃん そろそろトドメ刺そうかなと子アカに移動したら居なかった💦 🥤もったいないよ🥺 時間内に必ず倒すからワン👊で大丈夫だからね💦 いつも(*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    973 ドラえもん2020-08-19 18:00

    こんばんは〜♪︎(o'ー'o)ノ コッちゃん☆⑦お助けありがとう(*´ー`*人) めぐちゃん☆👊(人'▽︎`)ありがとう ガシャでギャラクシー、ホームが一緒に出て来てくれたよ 。70連でしたが😂 リトルコマンダーGETに向けて⑧⑨討伐頑張ります! (๑•̀ㅂ•́)و✧︎

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    974 コットン2020-08-19 20:06

    めぐみん、お疲れ様(*´ω`)ウンウン ふーちゃんの時は屍率多いから🙄 気合い入れてます🤣🤣 そう言いながら、めぐみんの時も🙄 なかなか、当たりにくいよ!🔥((⊂︎(`ω´∩︎)シュッシュ  

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    975 コットン2020-08-19 20:14

    そうそう、人魂送るときに( ゚д゚)ハッ!ってなり センターには、ZZ光ってた🙄 やるのか〜やるのかと思って暫く待ってたんだけど😙 私も眠くて〜😁次の日、見たら寝ブタに〜( ̄▽ ̄;) 追加ガシャまで、引きこもるとか書いてたような〜🤣🤣 一緒におはじきしたいのに(。•ㅅ•。) もう、暫く待ちましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    976 コットン2020-08-19 20:18

    私、そういや😙まだ、40いってないわ〜😑 ゴリラ🙄🏘と同じくらい威力あるって 動画で、言ってたよ〜😙

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    977 コットン2020-08-19 20:23

    ドラちゃん、7解放おめでとう㊗️(*^▽^*)ノ🎊🎉🎉 ガチャでギャラクシーとホーム出たのΣ(゚Д゚)🎊 おめでとう㊗️☘️☘️(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ✨ おぉ〜これで8、9安心だね✨ また、お見掛けしたら👊入れるね😁  頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

    このコメントはブロック済です
    978 鳥◆WKYakAcPSU2020-08-19 20:39

    こ〜んばんは(≧ω≦)♪ 討伐終わられた皆さん&特攻GETのドラちゃん おめでとう🎊ございます㊗️✨ 引き続き(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! …私も昨日、ふ〜じこちゃんが眠れるブタさんから 遂に覚醒!(ง •̀ω•́)ง✧と思ってチラ|´-`)チラッ見てました! 次の目覚めの時には一緒に討伐させて下さいな🥰 めぐみさん、こんばんは(•ө•)♡ 大丈夫ですよー。あの時間、本来はお仕○中ですから😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    979 ドラえもん2020-08-19 23:34

    コッちゃん☆めぐちゃん☆ふ〜ちゃん☆ ⑧お助けありがとう(*´ー`*人)いいご褒美が届きますように 😊🥤 モヒカン五郎もGET出来たので、⑨は明日討伐しますね♪ 鳥さん☆ ㊗️コメありがとうございます😊 ⑨討伐頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧︎ みなさんおやすみなさいo。(-ω-人)

    このコメントはブロック済です
    980 とっつぁ〜ん⭐️2020-08-20 07:56

    ようやく40終わり、40ゴリ🦍さん交換するか悩み中です🤔 特にいらないし🤔🤔🤔 気づけばコットンさん交換済み😙 ゴリ🦍さん如何ですか🤔?   皆様、おはようございます🌞 昨夜、大量の汗で夜中に目が覚めました😅💦 今日も猛暑日🥵皆様、熱中症にお気をつけてお過ごし下さい😊

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    981 コットン2020-08-20 10:54

    おはようございます(* ̄∇ ̄*)☘️皆さん おぉ〜っ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! あと、この板も残り20までに近づいてきた~ 明日ぐらいには、終わるでしょうか?😁 毎日、🥵暑いから水分補給には気をつけて下さい~

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    982 コットン2020-08-20 10:57

    鳥さん、おはよう(*^▽^*)ノ来てくれてたんだね 暑いから熱中症に気をつけてね〜✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    983 コットン2020-08-20 11:00

    ドラちゃん、おはよう〜(*゚▽゚)ノ☘️ 昨日は、タイミングが合って良かったよ〜😁 レベル8解放おめでとう(*´꒳`*ฅฅ゙パチパチパチ✨ また、お見掛けしたら👊参加させてもらいます!😙☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    984 コットン2020-08-20 11:07

    とっつぁん、おはよ〜(*゚▽゚)ノ☘️ ゴリは、今朝交換して😙今、通常マップに連れて 歩いてるよ〜😁さぁ、使ってみたらどうだろう? どれだけ、ダメージ出るか😁楽しみ〜 ついでに、Yマネーも目減りして来たので 夜まで、旅に出掛けます☘️(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 今日も1日頑張って〜🎶

    このコメントはブロック済です
    985 鳥◆WKYakAcPSU2020-08-20 12:59

    こ〜んにちは(•ө•)♡ 早速ですが、書き捨て御免でござる! めぐみさん&コットンさん&フレの皆様へ。 大き過ぎるご協力有難うございました(≧ω≦)✨ めちゃくちゃ、嬉しかったです😁✨ 元気がダブダブ余っちゃいました😂💖 感謝&感謝でございます! 休憩終わりそうなので取り急ぎお礼だけm(__)m ドラちゃん、今日討伐(๑و•̀Δ•́)وファイト!!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    986 めぐみ2020-08-20 14:28

    みんな、コンニチハ(,,•д•,,)ノ))**   ドラちゃん ギャラクシー&ホームGET、8討伐 おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊   9もタイミングあったら ((⊂︎(`ω´∩︎)シュッシュ するから頑張ってね!

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    987 めぐみ2020-08-20 14:37

    コッちゃん 昨夜は共通フレさんへの早打ちバトル楽しかったね~🤣 🔥 ((⊂︎(`ω´∩︎)シュッシュ   SS🦍結局、交換したよ~( ̄▽ ̄;) 見た目が残念だから欲しいとは思わないけど、コンプ切らしたくないからね😅 🏠と同じくらいなら、育ててみようかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    988 めぐみ2020-08-20 14:53

    討伐完了お疲れさま~🥛 とっつぁ〜んも SS🦍迷ってるの?🤣 今回のキャラ、本当に見た目が残念… 特に私は🐟が気持ち悪くてしょうがない💦 もっとポイント交換しても惜しくないキャラ&技にしてほしいよね🤔   本当に暑い😵 子供たちはマスクして毎日汗だく&真っ赤な顔して帰って来るよ💦 コロナだけじゃなく熱中症も心配だから色々気を付けてね~🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    989 めぐみ2020-08-20 15:02

    鳥ちゃん やっとタイミングが合ったよ~😆 9討伐お疲れさま~🥛 おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊   また、後半になったら お祭りするから本気が削れてたら🥤📕狙いで遊びに来てね~((⊂︎(`ω´∩︎)シュッシュ

    このコメントはブロック済です
    990 ドラえもん2020-08-20 17:28

    めぐちゃん☆ ⑨お助けありがとう(*´ー`*人)時間ギリギリでドキドキだったよね〜😆終わったらほっとしたぁ😌 次はキラキラアイコンゲットしないと🤩 コッちゃん☆ふ〜ちゃん☆めぐちゃん☆ 今回もたくさんのお助け(o´∀︎`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..♪ 次は皆んなの五郎さんワンパン遊びに行くね( *´艸`)クスクス

    このコメントはブロック済です
    991 とも◆2mk4fECTzg2020-08-20 21:25

    とりあえず、次の板つくりますか(o・ω・o)🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    992 コットン2020-08-20 21:36

    めぐみん、お疲れ様(*^▽^*)ノ 昨日は、面白かったね🤣🤣🤣 めぐみんに後半むっちゃ負けた〜🤣🤣 今日の、鳥さんの最後はもらったけど(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ! 〜って言うか😙 たまたま、人魂送るのに開けたら残り少なかったから ラスト頂きました🤗🤗☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    993 コットン2020-08-20 21:39

    あ、忘れてた🤣🤣 お疲れ様〜(* ̄∇ ̄*)いつの間にか9だもんね 今回、お互いあんまりやり合ってないね😁 9も終わったし、ノンビリしましょう!😉

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    994 コットン2020-08-20 21:46

    おっと〜(* ̄∇ ̄*)ドラちゃん、終わってた⁉️Σ(゚Д゚) レベル9解放おめでとう㊗️(*゚▽゚)ノ☘️🎉🎉🎊🎊 取るもん取ったし、貰うもん貰ったし🤣🤣 あとは、次のイベントに向けて ポイントを回収するだけだね☘️(* ̄∇ ̄*) 最近、ぷに離れのフレさんが増えてきて🙄 本当に寂しい限りだよ〜😙 ドラちゃん、ラストまで頑張ろうね🎶🎶

    このコメントはブロック済です
    995 とっつぁ〜ん⭐️2020-08-21 07:16

    めぐみさん、 本当に今回は🦍やら🐟やら、見た目…😇 👸とか👙とかだったら、全ポイント捧げるのに🤣   皆様、おはようございます🌞🙋‍♂️ 早く起きたので2時間早く時差biz出社目指して🌞🚶‍♂️→🚃で🥶思いをしている真っ只中にいます💦 お腹痛い…😇   コットンさんも朝早い😲 お助けありがとうございます😊   それでは仕事始めてきまーすヽ(;▽;) 暑いですが、皆様も1日頑張りましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    996 コットン2020-08-21 12:42

    こんちは〜(*^▽^*)ノ皆さん☀️☀️ 暑い日には、カレーを 食べたくなり 近くの食堂に、一人ぶらりと食べてきました😙 外に、出て帰って来たら汗が止まらん😅 車だけど🤣🤣今日も、1日頑張りましょう!

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    997 コットン2020-08-21 12:49

    とっつぁん、お疲れ様〜(* ̄∇ ̄*)朝早い☘️ 今朝は、仕事ヤラねば〜と思い🤔目が覚めたんだけど 現実逃避して、ぷにぷに開けたら😁 とっつぁんが、居たから驚いたよ〜🤣🤣🤣 こちらこそ、お助け有難うございます✨ 私も、イケメンキャラならポイント一部捧げます😁 お腹大丈夫?🤣🤣 では、また(*^▽^*)ノ朝サボったから 仕事戻ります〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    998 とと2020-08-21 21:28

    残り3件なのに失礼します💦 🍀コッちゃん さっきは8の討伐に、特大👊をありがとう😭 コッちゃんのフルスゴかった💦💦💦 フレさんの討伐とかぶったからスルーしようと思ったんだけど、背中を押してもらってGOしたよ⤴ 少しでもいいもの届いていますように🙏✨

    このコメントはブロック済です
    999 とっつぁ〜ん⭐️2020-08-21 21:32

    仕事、おわたぞー😆 帰るぞー😙♬   皆様、今日も一日お疲れ様でした🍵 そー言えば、わたくしイケメン😎✨枠頂いていたの忘れてました🤣🤣 コットンさんのイケメンキャラなら… の件で思い出しました∑(゚Д゚)   さぁ、今夜は追加ガチャ来るのですかねぇ🤔?? 来たら全力で引き当てます😎✨

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    1000 めぐみ2020-08-21 22:31

    みんな、お疲れさま~( *ˊ▿ˋ*)っ🥛   今日も眠くて時間があれば…_(:3」∠)_💤 いつの間にか、もうスレ最後やん🤣   とっつぁ〜んは👸👙で、コッちゃんはイケメンで全力🌀なんだね~🤣 ((φ(・Д´・ *)ホゥホゥ 私は常に全力🌀だけど🤣 今夜も追加なら もちろん((*≧艸≦)ププ   ∑(๑ºдº๑)!! とっつぁ〜んのイケメン枠忘れてた~🤣 じゃ、次スレで👋

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    1001 めぐみ2020-08-21 22:44

    Σ(゚Д゚ υ) アリャ 最後と思ったらもう1件書けた😆   ととさん 8討伐おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 タイミング合わず残念😅 あとは9だけだね٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥ お見かけしたら👊するね!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記