愛知県のぷに好き集まれー

スレッド

書き込み一覧(907件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 オールマイト2019-08-15 13:18

なんか消えてたから作った(笑)

    このコメントはブロック済です
    858 オールマイト2020-01-05 22:20

    フルパ1回+ドリンク4個で行けた!

    このコメントはブロック済です
    859 丸田町2020-01-06 07:43

    昨日の午後に名古屋に戻りました。今年もよろしくお願いします。 暴走エンマは封印3枚で倒せたので、本気空亡はLv7で打ち止めにしました。今回は対空亡の特効が弱いのが残念。

    このコメントはブロック済です
    860 まつ2020-01-06 12:53

    おめでとう🎉 後2回頑張って!!

    このコメントはブロック済です
    861 まつ2020-01-06 12:58

    こちらこそよろしくです。 通常yp少なくなって、手間もかかるし大変ですよね。 自分は前みたく、本気に多少課金しながらyp回収してます。 倒さないことがほとんどなので、お助けにはご注意ください。

    このコメントはブロック済です
    862 オールマイト2020-01-06 14:42

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    863 オールマイト2020-01-06 14:43

    8回目倒せたけど、例のパーティーでやったら63万しか出なかったw

    このコメントはブロック済です
    864 まつ2020-01-06 17:52

    あと10万ですね。。 でかぷにのアタッカー入れて豪炎でとどめ。 ダンドリーの代わりにでかぷに+バフいれて豪炎2発打ちとかかなぁ。 バフもう一体追加できたら確実だろうけど、3つ続けるには でかぷに+バフが必要ですね。

    このコメントはブロック済です
    865 オールマイト2020-01-06 17:56

    デカぷに生成が居ないと思ったけど居た、工場長(笑)

    このコメントはブロック済です
    866 オールマイト2020-01-06 17:57

    業炎は、技3(笑)

    このコメントはブロック済です
    867 まつ2020-01-06 18:08

    業炎連発できないらしいですね。失礼致しました。 もらったyp1万でカイラを神引きしたい!

    このコメントはブロック済です
    868 オールマイト2020-01-06 18:49

    サボリ技だからか!消すときにデカぷに消すとダメージ出るから上手いこと繋げたい サブ3で、カイラゲットした(笑)覚醒エンマ出て、辞典に飛んだ時に、カイラが居たというミラクル(笑) 強化できないけど

    このコメントはブロック済です
    869 まつ2020-01-06 21:08

    凄いですね。 自分のサブ3はアムロをリセマラでとったやつですが、 それ以降SSすらまともにひけず消したくなってきましたw でもアムロは貴重だしなぁと。 さっき1日以来のスキル来たと思ったら、続けて2冊目きた。 今イベで使った分は回収したいです。

    このコメントはブロック済です
    870 オールマイト2020-01-06 21:13

    やらかした(笑)全快して無かった

    このコメントはブロック済です
    871 オールマイト2020-01-06 21:18

    サブ3の方は、おはじきのみでyp配布来たら消してる(笑)

    このコメントはブロック済です
    872 オールマイト2020-01-06 21:26

    丸さん、ありがとう!

    このコメントはブロック済です
    873 丸田町2020-01-06 21:38

    このおたすけで、YpアップがようやくLv5になりました。今回はおたすけパワー集めもキツいですね。

    このコメントはブロック済です
    874 オールマイト2020-01-06 22:29

    自分はlv5にしても、あんまり意味がないという(笑) そして、今回ドリンクの落ちが悪いときた(笑)

    このコメントはブロック済です
    875 オールマイト2020-01-07 10:15

    今から、息子の空亡9回目倒そうと思います

    このコメントはブロック済です
    876 オールマイト2020-01-07 10:47

    全然、特効dwミッション来なかった・・・

    このコメントはブロック済です
    877 オールマイト2020-01-07 10:47

    dw→で

    このコメントはブロック済です
    878 オールマイト2020-01-07 16:19

    子の暴走エンマゲット!

    このコメントはブロック済です
    879 オールマイト2020-01-07 16:33

    何戦したことか(笑)餌あげずに倒してしまうこと数回(笑)

    このコメントはブロック済です
    880 オールマイト2020-01-07 17:13

    エンマコイン4枚目

    このコメントはブロック済です
    881 まつ2020-01-07 18:06

    お疲れ様! エンマコインよりエンマGの方がましだけど全然こない。 エンマコイン→神経験値→エンマコインを三連続でひいて 無駄なひきしてる。

    このコメントはブロック済です
    882 オールマイト2020-01-07 18:13

    最高がG書、スキル書落ちて欲しい

    このコメントはブロック済です
    883 オールマイト2020-01-07 18:52

    通常空亡3000前後しか出ない(笑)

    このコメントはブロック済です
    884 まつ2020-01-07 19:03

    特攻なしで凄い値な気がするけど。 どんなパーティーですか? サブアカにライくんいるけど4000前後であまり変わらないw

    このコメントはブロック済です
    885 オールマイト2020-01-07 19:43

    覚醒エンマ、カイラ、界、不動ボーイ、暴走エンマでウォッチはオーガ付けてます(笑)

    このコメントはブロック済です
    886 オールマイト2020-01-07 19:48

    ボーイは、技5・スキル3 界は、技マ・G2・スキルマ 覚醒エンマは、技5・スキルマ カイラは、技マ・G3・スキルマ 暴走エンマは、技4・G1・スキル1

    このコメントはブロック済です
    887 オールマイト2020-01-07 19:54

    ミッションは暴走エンマのみ 配置は、一直線並びなしで

    このコメントはブロック済です
    888 まつ2020-01-07 20:04

    やっぱスキルマの効果は大きいんですね。 ボーイはスキル1のままです。 今回ダメージでなさすぎて覚醒山田を試しに3にしたけど、 5にする勇気はなかったw

    このコメントはブロック済です
    889 オールマイト2020-01-07 20:10

    ボーイは2上げたか1上げたか忘れちゃったけど(笑) 覚醒エンマは、1か2から5にしてカイラも5まで上げて スキル書、前回回収出来てなかった、ここまでダメージ出なかった(笑) 山田は、なんか上げたくないですね(笑)

    このコメントはブロック済です
    890 オールマイト2020-01-07 20:22

    今回、SS特攻って音声でない?前から?

    このコメントはブロック済です
    891 まつ2020-01-08 06:28

    前はでなかったってこと? 気にしてなくて違いに気付いてませんw どうなんだろ。

    このコメントはブロック済です
    892 オールマイト2020-01-08 18:22

    前は出てた気がする(笑) 今、まつさんのお助けしてドリンク落ちた!

    このコメントはブロック済です
    893 まつ2020-01-08 21:14

    おー、それは良かった。 間違ったパーティーでのぞんでしまって余ってしまい、 サブアカに変えたら既に倒されてた(^^)

    このコメントはブロック済です
    894 オールマイト2020-01-09 00:02

    うわー、特殊能力の効果アップて(笑)今日、やるべきやったやんてなる(笑)

    このコメントはブロック済です
    895 オールマイト2020-01-09 00:03

    余裕で10万超えそう(笑)

    このコメントはブロック済です
    896 オールマイト2020-01-09 00:06

    フルパ2回で倒せるとか出てきそう(笑)

    このコメントはブロック済です
    897 オールマイト2020-01-09 00:48

    ミッション無しで17000出ました

    このコメントはブロック済です
    898 まつ2020-01-09 00:59

    今から10ごとでどこまでいけるかやってみる!

    このコメントはブロック済です
    899 まつ2020-01-09 07:31

    数万残った。 最初の方カイラミッション全然来なかったから 運よければ10でも倒せるのかもという感じ。

    このコメントはブロック済です
    900 丸田町2020-01-09 12:39

    カイラの特効が強化されたので、本気Lv8,9を倒しに行くか迷っています。加えて、覚醒えんらえんらを入手するか、カイラや暴走エンマに2000Yp使ってLv60にするか…期限が明日までなので、判断が難しいです。

    このコメントはブロック済です
    901 まつ2020-01-09 15:27

    まだ半ばですし、暴走エンマ周回、スキル、G書欲しいなら、8、9やってもいいと思います。 フィーバーインの周回なら8だけでも安定します。 ただ、高速周回にはカイラG1では駄目なようでご注意を。 えんらは私もまだゲットしてません。ズルズルも。 暴走エンマも50のままですけど、これはいつか70にするかなぁと思ってます。 次もZZでるようなら考えてあげますけどね。

    このコメントはブロック済です
    902 オールマイト2020-01-10 00:56

    8、9行くなら元気残しとくんで、教えて下さい!

    このコメントはブロック済です
    903 オールマイト2020-01-10 00:57

    カイラのフルパで、9万てのが出たことあるから今なら14万とか超えてくるのかも!

    このコメントはブロック済です
    904 オールマイト2020-01-10 01:13

    2万5千、1万7千、2万ぐらい?のダメージでした。フル10万越えは確実でしょうか

    このコメントはブロック済です
    905 まつ2020-01-10 01:24

    ありがとうございました。 お助けなければ足りてませんでした。 その前は10だけで倒せたのでほんと運ですね。

    このコメントはブロック済です
    906 オールマイト2020-01-10 02:41

    偏りがありますね!

    このコメントはブロック済です
    907 オールマイト2020-01-10 17:28

    新しいスレ作ります

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと93件です

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記