まったり!!ぷにぷにの話をする会 パート31!!!!

スレッド

書き込み一覧(1007件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 みー2020-03-07 19:07

まったりぷにぷにの話をする会へようこそ!(*´∇`*) とうとうパート31まで行くことが出来ました!(≧▽≦) 新規の方でも大歓迎です!(*^▽^*) 気軽に話しかけてみてはいかがですか?(*´ー`*) 新たな出会いが待ってるかもしれませんよ(*´∀`)♪ ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありません

    このコメントはブロック済です
    958 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 20:50

    なんだかすごく申し訳ない🤢🙏🏻 しかもサブ🤢🙏🏻

    このコメントはブロック済です
    959 ○にー2020-03-08 20:51

    エンマくん、おめでとう🎉 全く参加出来なかったけど😅 さてと、ゲンキ満タン🙆 暇だから、スコアタでも頑張ってみよっかな~😅

    このコメントはブロック済です
    960 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 20:51

    お風呂あがりにインしてゆっくり打ったからかなぁ😂💦なんだかとっても申し訳ない😂💦💦

    このコメントはブロック済です
    961 えんま2020-03-08 20:52

    有難う御座います(*≧∀≦*) いいの当てたいです❗

    このコメントはブロック済です
    962 りゅー2020-03-08 20:52

    大丈夫だよー😁 サブでも本垢でも協力してくれてありがとうだもん😉💕

    このコメントはブロック済です
    963 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-03-08 20:52

    全然🆗ですよ😊

    このコメントはブロック済です
    964 りゅー2020-03-08 20:57

    Y学園コイン結果😁 りゅー、リトルコマンダー、イズナ えんま、イズナ、九尾リュウスケ いー、イズナ、メテオゴン と、なりました☺

    このコメントはブロック済です
    965 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 20:57

    そしてまたサブのフレンドのビッグを仕留めた😂

    このコメントはブロック済です
    966 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-03-08 20:58

    本当に大丈夫ですよ😊 私打ち終わって残2800くらいだったからちょっとしたお遊びしてみたの😆😆😆

    このコメントはブロック済です
    967 やすちん2020-03-08 20:59

    名前どうでしょう😂

    このコメントはブロック済です
    968 やすちん2020-03-08 20:59

    突然申し訳ない💦

    このコメントはブロック済です
    969 りゅー2020-03-08 21:01

    良いと思います😆

    このコメントはブロック済です
    970 りゅー2020-03-08 21:02

    仕留めのしずく😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    971 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 21:04

    こっちの方がいいよ😂💓 みんな呼びやすいと思う😀👍🏻

    このコメントはブロック済です
    972 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:04

    私、えんまくんと同じだった😋

    このコメントはブロック済です
    973 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 21:04

    仕留め職人🤢🤢

    このコメントはブロック済です
    974 た◯2020-03-08 21:04

    私もイズナが出ましたので、みんなナカーマですね😊

    このコメントはブロック済です
    975 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 21:04

    パターンがあるのかな🤣

    このコメントはブロック済です
    976 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:05

    やすーん、覚えたのに😭

    このコメントはブロック済です
    977 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-08 21:05

    こんばんわ!(*゚▽゚)ノ もう少ししたらレベル8出すので協力お願いします!(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    978 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:05

    またぎ?

    このコメントはブロック済です
    979 りゅー2020-03-08 21:05

    3垢トイレの花子さん目指してるって言ったけど、私以外アーミー40に近くなかった😂 しかも、YPもなかった😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    980 ○にー2020-03-08 21:06

    待ってましたよ✨ 子アカもお返しにフル打つといってますけど、枠あればフレコお願いします😌

    このコメントはブロック済です
    981 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-03-08 21:06

    エンマ君8おめでとうございます🎉🎊㊗️ 後9だけだね✨まだ日にちあるから頑張りましょ☺️

    このコメントはブロック済です
    982 りゅー2020-03-08 21:07

    ホント?!仲間だね😘

    このコメントはブロック済です
    983 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 21:07

    私のサブも特攻3体に加えて花子さんゲットしたいけど、ワイポがないんだよねぇ😂😂

    このコメントはブロック済です
    984 やすちん2020-03-08 21:07

    すいません💦こっちでも覚えてくれると幸いです😂😂😂😂

    このコメントはブロック済です
    985 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-08 21:08

    okybn2sv です! ありがとうございます!😆

    このコメントはブロック済です
    986 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:08

    次スレ、迷子にならないか不安😅

    このコメントはブロック済です
    987 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 21:08

    ぽてちん!これから子供の寝かしつけだからタイミングあえば✊するね!

    このコメントはブロック済です
    988 やすちん2020-03-08 21:09

    僕も行きます👊👊👊

    このコメントはブロック済です
    989 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:09

    頑張ります、アフォですが!はい❗覚えました😋

    このコメントはブロック済です
    990 りゅー2020-03-08 21:09

    なんかカッコいい😂

    このコメントはブロック済です
    991 ○にー2020-03-08 21:10

    申請しましたので、承認お願いします😌 花子さんだけなので、フルでもあまり出ないですが😅

    このコメントはブロック済です
    992 りゅー2020-03-08 21:10

    ♪( ´∀`)人(´∀` )♪イエーイ✨

    このコメントはブロック済です
    993 りゅー2020-03-08 21:11

    みーさんが次のスレ作ってくれたから迷わずに来て😉💕

    このコメントはブロック済です
    994 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:12

    あと8件、埋めて次いった方がいいのかな?友蔵さん、一句お願いします。

    このコメントはブロック済です
    995 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-08 21:12

    今から確認行きます!

    このコメントはブロック済です
    996 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:13

    ぽてちん!待って!スレが!!!

    このコメントはブロック済です
    997 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:13

    切り替わる時に始めたら、みんなが打ちにくい

    このコメントはブロック済です
    997 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 21:13

    友蔵は いまはどこかで おたすけよ

    このコメントはブロック済です
    999 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 21:14

    うい

    このコメントはブロック済です
    1000 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-08 21:14

    来ました! お力添えお願いしますm(__)m。

    このコメントはブロック済です
    1001 ○にー2020-03-08 21:14

    出たみたいですね😅

    このコメントはブロック済です
    1002 しずく_(┐「ε:)_2020-03-08 21:14

    🈲

    このコメントはブロック済です
    1003 バン◆qKkFAGyBc62020-03-08 21:14

    ぽてちん、8でてる!

    このコメントはブロック済です
    1004 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-03-08 21:14
    このコメントはブロック済です
    1005 りゅー2020-03-08 21:14

    私のはもう少しで交換できるけど、二人のがほぼ無いに等しい😂😂😂 お助けポイント交換だったらいいのにね😣

    このコメントはブロック済です
    1006 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-03-08 21:15

    無茶ブリ😅

    このコメントはブロック済です
    1007 みー&◆2/MtDBe.wE2020-03-08 21:17

    皆さまこんばんは⭐️ 少し席を外してました💦 えんまくん、8討伐おめでとうございます🎉 タイミングが合わず参加出来なくてゴメンなさい🙇‍♀️ ぽてっちさん、今から討伐始める感じですか? 私も微力ながら便乗参加させて下さい😊 3垢から順番に申請&ワンパン抜けしていきます🙏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記