スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
頼む!入れてくれ!岡本勢はキャビーにも入れてくれ!
難しいな、今の成績ならキャベの方が上だけど来年いるかどうかもわからん。。確かに坂本は落ち目の一途ではあるけどショート適正有る内は使えるだろうし、何よりTSやセレで最強の登場が見込める…どっちを取るかってったらやっぱ坂本になるかな
この理屈だとtsやセレクション第3弾で最強版がいつか出るのにアニバで坂本取るより来年いるか分からんつまり希少価値高いキャベッジとる方がいいようにおれには見えた
プルヒ岡本って言うくらいだからリアタイ勢でしょ? 第3得能奪三振のグリフィンよりキャベッジ優先の理由てなに それにメジャー行く可能性ある岡本のAは何体でも確保しときたいから坂本、キャベッジより岡本の方が嬉しいんだけど
アニバ岡本のミートを76以下、アニバキャベッジをパワーA可って予想してるシリ1岡本持ってるリーグ勢てとこだろ 仮にアニバ岡本がミート77で出るならキャベッジより岡本て言いそう。
希少価値ってコレクションじゃないんだから、リーグ回す意味でアニバ坂本ならまだ使えるって話。回しつつ最強版を手に入れたら変えればいいし、純正ショートは坂本使う以外無いんだからさ。それに引き換えキャベの場合は様相が違ってくる、最新スピならまだしもスピ解してまで使う能力じゃないでしょ?上位互換わんさかいる中でレギュラー張れるとは到底思えん、来年帰っちゃったらハイそれまでよ!! の位置づけになる
グリフィンに累計の3000弱入れたけど全然上がらんな、 ゴジラ版松井来て以降永遠にスピ解だし、外野いらないんだけどねえ グリフィンはスピ解濃厚だし、出来るだけ仕入れておきたい、奪三振が躍動なら乗り換えだし
そろそろショート適正も消えそうだからなあ
当たり前だの 母数がケタ違いだから
そうか、、消えたら存在意義すら無いな
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
プルヒの岡本と坂本に負けないよう頑張ろ