
モンスト(モンスターストライク)の質問掲示板です。モンストに関する質問があればコメント欄にコメントを書き込んで解決しましょう!
「モンスト」をプレイしていてわからないことがあれば掲示板で質問してみましょう。「モンスト」に関する質問や疑問をコメントに書いて攻略班やユーザーの皆様が解決してくれるかもしれません。
| ★掲示板の禁止事項と注意点★ |
|---|
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
返信ありがとうございます 色々なクエストで出てましたがさっき遊んだときは委員長の魔女で出ました。
大体の予想は出来てるんですけど不確定な情報を伝えたくないのでどのクエストで出たのか教えて欲しいです
味方キャラの攻撃が敵キャラにあたったとき、です。 わかりにくくてすみません。
キャラが敵キャラに攻撃があたったときに出る紫のもやもやしたエフェクトはどういう意味なのですか? モンスト初心者です。よろしくお願いします。
追記 轟絶ボーナス その他→ストライカー情報→ボーナス→轟絶ボーナス強化 轟絶のクエストをクリアすると轟絶ボーナスで使える 轟絶ポイントが貰える。
あなたのモンストのスポットでパワーがプラスになっていると マルチで+1と表示されます。 通常よりもプラスでもう1つ効果が増えますという意味です。 通常は宝箱1つだけだけどプラスだと宝箱が2つに増える。 紋章のスポット以外は全てプラスにできます。 ホストとゲストの同じパワーは重複しないので別々のパワーの方がお互い恩恵を受けれるので良いです。 モンパス会員に入会すると特典で全てのスポットのパワーが プラスになります。(紋章のスポット以外はプラスになります) 私はモンスト会員に入会はしていないけど稀にパワーがプラスのスポットが近くにある場合はパワーがプラスになっています。 効果はランダムです。スポットガチ勢はお目当てのスポットの場所までスポットを探して移動している人もいます。 轟絶ポイントを使えば誰でもモンストスポットの範囲を拡大することができます。
マルチに行った際、右側のモンスポットの宝箱に+1と小さく書かれてましたが、あれは何でしょうか? 自分のモンスポットのは宝箱のみでした。 どのようにしたら付きますか?
どんな作業でも割と手伝います! オープンチャット「暇を潰すための雑談場/ゲーム攻略🫠」 https://line.me/ti/g2/bLjiFP9POSk-whS5xOdL4wGCn6dP2QnBi5Tibg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
ありがとうございます。
ホストでやるのならルシファーで貼るのがベストですが、ゲストでやるのでしたら爆発友情持ちの運極キャラがてベストです。ノーマルクエストで貰えるサンクチュアリドラゴンがオススメです
究極をマルチで周回したいんですが、自分はルシファーとかの強友情キャラで行った方が良いですか?
今日始めました 今来てるなかで一番引いた方がいいガチャ教えてほしいです_(..)_
お世話になります、 突然ですが、質問があります。 現在、モンストαガチャとスターライトミラージュが来ていますが、どちらを優先すべきでしょうか。 ●モンストαガチャについて ・ゲキリンα、島左近は持っていません。 ・カカゴセデクでは 新門紅丸×2体、オデュッセイア+フレンド枠で行っていますが、結構辛いです。 ・エンベズラーに関しては、 ポルナレフ×2体、ヨルα×2体、羌瘣(モールスαは1体います)なので、どうにかなっています。 ●スターライトミラージュについて ・庭園7用で自陣でもって置きたく、普段はフレンドで沸けばやる感じです。 皆様のご意見をお聞かせください。
初心者です。 マルチをやってみたいと思っていますが、 マルチ内でのルールや絶対にやってはいけない行為などはありますか? 知らぬ間にいけないことをやってしまいそうで怖くてやれていません...
これどれ選べばいいですかね?
拡大天魔2の適正これしか居ないんですけどクリア出来ますか?
拡大テセウスに決まってる
カードめくりでハレルヤとテセウスが出たんですかどっち選んだ方がいいですか?
河童って育てた方がいいですか?
この中に育てた方がいいキャラとかいますか?始めたばかりなので教えてほしいです
拡大画像が見づらかったのでもう一度貼ります。
拡大フリーレンは1体育成してていいと思います。それとギルティも育成してていいと思います。
私の持っているガシャキャラの中で育てた方が良いキャラを教えてください。
拡大ルビーを何対所持してるかによりますが、1対しか所持してないのであれば汎用性の高い遊撃+火撃系2種もしくわ、遊撃+兵名将名とかでも強いと思います
推しの子ガチャ限ルビーに付けるなら何の種がいいでしょうか、、 自分の中では 〜加撃系×2、友撃or速必殺です ご意見願いたいです
これからモンストを始めようと思ってるんですが、マナ艦隊とルシファー艦隊を作るならどっちがいいですか?
鬼滅の刃コラボの妓夫太郎を今入手する方法はありますか?妓夫太郎を持っている人はフレンドになってくれると嬉しいです。 フレンドID 260246676202
リセマラしたんですがこれで初めていいでしょうか?
拡大マビノギオン フェルメール マーメイド・ローレライ ベルゼブブ ヘンゼル&グレーテル アルビダ ヴァルキリー ロミオ ジャヒー 金太郎 有識者さん上記ガチャリドラーででたんですが、初心者の自分になにがよくてその理由を(つд;*)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
初めの予想とは違いましたが何か分かりました!マインスイーパーというアビリティを持っているキャラが地雷を持った状態で敵に触れるとそのキャラの属性の色のエフェクトが出てます。主さんは闇属性のキャラを使っていたので紫のエフェクトが出てたんだと思います。ただのエフェクトなのであまり気にしなくていいと思います。私は5年ほどモンストやってますけど初めて知りました笑