
モンスト(モンスターストライク)の質問掲示板です。モンストに関する質問があればコメント欄にコメントを書き込んで解決しましょう!
「モンスト」をプレイしていてわからないことがあれば掲示板で質問してみましょう。「モンスト」に関する質問や疑問をコメントに書いて攻略班やユーザーの皆様が解決してくれるかもしれません。
| ★掲示板の禁止事項と注意点★ |
|---|
|
|
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ハイネマルチにジャックで入ると切られることがよくあるのですが、迷惑なのでしょうか?
ありがとうございます(。!。)
えびすは強いし、使えるキャラです。 獣神化の漁業神えびすは轟絶のカウシーディアの適正キャラです。禁忌の獄23の獄と8の獄、未開の大地の拠点33の適正。 私はえびす1体持っているけど漁業えびすを使うことが多いです。 獣神化の副の神えびすは轟絶ヴイーラの適正キャラです。 禁忌の獄の18の獄、未開の大地の拠点28の適正。 獣神化2種類あるキャラはどっちの獣神化も進化すれば 使えます。 わざわざスライド進化しなくてもよくなるので2体目当たっても 両方の獣神化を1体ずつ使えるので良いですね。
えびすって強いですか? つみたてガシャで出ました まだ初心者なので教えてください ちなみにどちらの獸神化の方が良いですか?
ヨル3体は艦隊で使えるので売らないで取って置く方が良いです。 コラボ星6キャラは複数被っても残して下さい。 獣神化前から獣神化に進化して下さい。 強化して神殿で実の激選をすることレベルの書を使って レベル上限突破して下さい。戦型の書があったら出来たらで良いので戦型の書も使って下さい。キャラの強化は大切です。 クエストの勝敗に関わるので。強いキャラでも実の激選や レベル上限突破や選型がないと勝てません。 攻略サイトなどで適正クエストの適正キャラなどを調べて クエストを攻略した方が良いです。 ゲーム内でみんなが使ったクリアモンスターも見ることが出来るので参考にしてみて下さい。
ヨルさんが3体出ました どうすればいいですか? (めちゃくちゃ初心者です)
ワンパンがしてみたいです。 ヨルを引きましたので使いたいんです。現在速殺L同命撃Lです。戦型もレベル上限も開放しました。 ベルサイユとアカシャがいます。一応アカシャは2体。 どこかいいステージとかありますか?
毒キャラはしのぶとか友情に毒があるやつ
その階は基本毒友情キャラで毒ダメージで削ってくステージだよ 多分どんなに厳選してても毒友情ないと勝てん
覇者の塔25階で、全くHPが削れないバグのようなことが起きてるんですが、これは報告した方がいいのか、やり方が間違っているのか教えてください。 サソリ以外を全部倒すと、それ以降サソリにダメージが入りません。 サンクチュアリドラゴン、カマエル、アナスタシア、アルセーヌで行ってます。
乙骨、アベル、キスリル
懐かしい写真見つけました
拡大初めて3ヶ月の初心者なんですがこの中で誰と誰を組み合わせたら良いですか?
拡大ネオしか勝たん!
ホシ玉でこの6体が出たのですがどのキャラがおすすめでしょうか?
拡大アナーキーモードが強いと思う
あの·····アルセーヌ出たんですけど、獣神化どちらにした方がいいですか?
今月の激獣神祭っていつ来ますか?先月から始めたのですが先月は8日ぐらいから開催されてたと思うのですが?
凡用はエクスカリバー、難しいのはノストラダムスかな 個人的にはノストラダムス
青が弱点弱体化、黄色が普通、赤が弱点強化
今毎キープガシャでノストラダムスとエクスカリバーで悩み中。上級者の方意見いただけないでしょうか?
敵の弱点の青い三角と赤い三角って何がちがうのですか? わかりにくかったらすみません。
どっちでもいいがそいつら2人居てもネオの足元にも及ばん
一回消したからもどったとか?
ファン玉に1票
ファン玉じゃね
はい 前のデータは残っていました!
リセマラするなら毎キープでネオ単体か、ファン玉でカマエルアナスタシア同時入手のどっち狙った方がいい?どっちもは時間の問題で無理です
前のデータは残ってたの?
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「質問掲示板」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
質問掲示板

Thank You

©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
初心者です オーブは今のところ何に使えばいいですか?もしくは貯めるべきですか?