モンスト攻略記事コメント

ROOM βの作成方法とグループ参加方法コメント

1-4件を表示中 / 合計4件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約3ヶ月前

    「ROOM作成者以外でもURLをシャアすることが可能になります」 ワロタ

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約2年前

    ROOMは一度も使っていない。ホストで募集しても誰も入って 来ないので。近所の人やフレンドマルチでやっています。 ROOMはゲストも入ったことはないです。 今のROOMは改善点が多いので誰も使わないと思う。 2と3に書き込みをした者ですが 悪質の荒らしや不快の名前の人をブロックする機能、(通報機能) グッジョブを複数使えるように、決められた言葉をチャットに できるようにする(自由にチャットの書き込みをできるようにすると悪質の荒らしや不快の書き込みをする人がいるので決められた言葉だけをチャットにする方が良いです。) まだ改善点が多いのですべて改善しないとROOMを使わない です。

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん2年以上前

    マルチはホストの人が悪質な荒らしや不愉快な名前の人をキックや運営に通報などをできるようにしてほしいです。 悪質な荒らしなどをホストがゲストにやる可能性があるので 難しいとは思いますが。 クエストで決められた言葉をチャットができるようにしたり グッジョブを複数の種類使えるようにしてほしいです。 クエストで決められた言葉をチャットができる例 SSを打って、アンチダメージウオールがないので待機します、 回復アイテムを取って、まだSSは打たないで、~に打って、 次はあなたの番ですよ、失敗しました、ごめんなさい、 ありがとう、ナイスプレーなどをチャットできるようにして ほしいです。 自由にチャットができるようにしてしまうと悪質な荒らしや 誹謗中傷、不愉快な言葉などをチャットに書く人がいると 思うので決められた言葉しかチャットできないように してほしいです。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん2年以上前

    ご近所マルチに悪質な荒らしがいて、モンストの募集をするのが嫌になってて。 それが解消されるのかなと思って使ってみたら、違う地域の悪質な荒らしが呼び込まれただけだった。 IDの強制表示(名前変えて荒らす)、部屋主の承認(不愉快な名前で入室)、メンバーの管理(最初の1手だけ打って後は放置する神殿のゲストなどの対策)が出来るまで何も意味がありません。 モンスト運営の方々は新規者や低ランク帯のマルチ参加の現状を見ていません。ちゃんとプレイしてくださいと言いたいです。配信者の動画を見るだけでは、古参の高ランクの方々の意見しか反映されません!

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記