モンスト攻略記事コメント

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    57 名無しさん約5年前

    まぁ動画の安寺にもホクロあるんだけどね、見えにくいだけで

    このコメントはブロック済です
    56 名無しさん約5年前

    安寺のツイッターだけ左下にホクロがある。双子?での共犯か。

    このコメントはブロック済です
    55 名無しさん約5年前

    安寺のツイッターだけ左下にホクロがあるのが気になる。これでただの映り込みとかだったらマジウザい。

    このコメントはブロック済です
    54 名無しさん約5年前

    いやだからこれが回答ですよって言われたら確かにってなる様なものばかりで、全員ではないにしろ、3人位は状況によって誰でも犯人に出来る状態なんじゃないかってことよ。投票次第なんじゃないの。 動画で犯人がわかるといってる以上、動画の証拠で犯人を導くのだろうし。 動画に写ってる範囲で怪しい、根拠にされても、あーねと不自然じゃないのは ・兄 まひる ANIMA+あひる ・トイレ行った女席立ち2:00~2:50でキャーって早くね? ・53の内容もしかり、ANIMAのAの不自然な書き方 ・52の内容もしかり、ヴィブラスラップっていう楽器の形は・・・ 後付の殺害理由さえ、後半の動画でぶっちゃければ誰でもなりうるんだろ

    このコメントはブロック済です
    53 名無しさん約5年前

    と、こんな推理にもならない妄想ならできるけど、ダイイングメッセージを犯人がいじったような形跡とハンバーグ師匠のことを六星が殺意を抱いてたって証拠はないんだよね でも、ダイイングメッセージはもしかすると最初と最後では書いた人は別かもしれない ハンバーグ師匠は右手で書いてるけど、Aは左手の人が書いてるっぽいよね。Aの最後の横棒は右から左に線を引いてるから右の斜め棒にはケチャップが残ってて左の斜め棒にはケチャップが途切れてるし終筆の、部分にケチャップは無いから左利きの可能性が高そうにんだよね そうなると左利き?と思って調べてみるとログインさんが左っぽいんだよね そうなると兄まひるの彼女説? うーん最終日なのにわからなーい(笑)

    このコメントはブロック済です
    52 名無しさん約5年前

    アイスに入ってた毒で死んだとなるとおかしな所が多いんだよね 貰ったのは数日前で皆に会う直前に食べたとしても、そのタイミングで犯人が駆けつけるのは難しい 先に食べて死んでたとするなら、即効性の毒なら普通はアニマルアイスを持って死んでるはずだし、遅効性ならそれこそ毒の効果が出る時間がある程度予測はついても食べる時間が分からない以上、いつ死ぬか分からないよね? 即効性の毒が入ったアイスを皆が集まる直前に犯人が持ってきたなら現場に工作は可能だし安寺と店長には可能だけど外房ですぐバレるよね? となると案外アニマルアイスもミスリード? 実は元々のダイイングメッセージはMっていう文字だけで手には楽器を持ってた。ヴィブラスラップっていう楽器の形はRでMとRがダイイングメッセージとなる、それがイニシャルなら当てはまるのは六星レイヤのみとなる 六星がTwitterにて落ち込んでたのはあの日が獣神祭だからだよね それで凹むといえば、お目当てのキャラが出なかったか、そもそも星5~6が出ないからと相場が決まってる 彼の名前からして「星6、0こや~」だからね そのことを適当に慰められた店長の事を許せなかった?

    このコメントはブロック済です
    51 名無しさん約5年前

    脳みそクソすぎて草

    このコメントはブロック済です
    50 名無しさん約5年前

    あの動画で丸内がトイレの場所を教えたって解釈ヤバすぎな。 先に皆出があっちですかね?と聞いているのに対して「あっちじゃないですかねぇ」と受け答えしてるだけ。 入り口と厨房方向くらいにしか扉が無いこんなシンプルな部屋、 トイレが奥側にあるであろう事くらい初見でも検討はつきます。

    このコメントはブロック済です
    49 名無しさん約5年前

    あれは牛のマーク。ハンバーグ師匠のTwitter見たら分かるよ。俺も最初ターンAかとおもった。

    このコメントはブロック済です
    48 名無しさん約5年前

    ただ 犯人はアンジ ダイイングメッセージはアニマルアイス。 アニマルアイスに何かが入れられていたってこと。 次の動画で豹変したアンジを撮っているから間違いない。

    このコメントはブロック済です
    47 名無しさん約5年前

    あの動画で一番あり得ない行動なのは皆出 女性のトイレは化粧直しであれなんであれ3分はかかる。 いくら厨房で携帯が鳴ってたからと言って、初対面の人の厨房に入っていく人間は 皆無。

    このコメントはブロック済です
    45 名無しさん約5年前

    アリバイ、動機、凶器と殺害方法が後付けできる動画内容であることから、今までの投票系企画と同様最後まで当たりが誰かわからない運試し企画的なものだと思う。推理ってゆーのは今話題の謎解きと話題性を狙った付加価値要素くらいなものでわないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    44 名無しさん約5年前

    ただの当てものだから考えるだけ無駄

    このコメントはブロック済です
    43 名無しさん約5年前

    これだけ足跡残して丸内じゃなかったら、運営クソだな。誰でもこじつけで犯人に出来そうに作成してるからな。

    このコメントはブロック済です
    42 名無しさん約5年前

    ダイイングメッセージを犯人そのままの名前にしないやろ。

    このコメントはブロック済です
    40 名無しさん約5年前

    もうコレじゃないか?そもそも安寺は試食会に誘われてなかったんじゃないか?それにカッとなっての犯行説 https://mobile.twitter.com/daikonkosu2/status/1142691052840636417 https://mobile.twitter.com/daikonkosu2/status/1142828811618156545 https://mobile.twitter.com/daikonkosu2/status/1143008853086232576

    このコメントはブロック済です
    39 名無しさん約5年前

    牛の骨っぽく見えたけど ハンバーグ→挽肉→牛的な?

    このコメントはブロック済です
    38 名無しさん約5年前

    シンドバッドのポスターの下にある∀は何だろう....

    このコメントはブロック済です
    37 名無しさん約5年前

    誰にでも当てはまらん。

    このコメントはブロック済です
    36 名無しさん約5年前

    六星は 携帯履歴の件 と ハンバーグ師匠に近づいて救急車でなく警察! て叫んだ件。 あとは 一応 ANIME の件と 疑う要素は多い人物だと思う。 皆出がトイレに向かうのを厨房から確認して急いで入り口に回り込んだから息が上がっていたのだろうか。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記