モンスト攻略記事コメント

闇マリク【超究極】の適正キャラと攻略方法コメント

1-16件を表示中 / 合計16件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん4年以上前

    レス番間違えてないか?

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん約5年前

    課金して遊戯2引いたけどゴミ過ぎて笑う、直殴りで敵にダメージを稼ぎやすい?ギミック対応してるだけで、クリティカル出なきゃワールドやナポレオンの半分もダメ入らないから 遊戯王好きなライトユーザー、復帰勢、新規はアンストしまくりだろうな。

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん約5年前

    マルチで適正揃えても、勝てない人は何百回やっても勝てないゲームという事がよくわかった😅 二、三日に一回やるぐらいがちょうどいい

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん約5年前

    初心者の微課金だけど適性揃えても紋章力が無くて全くクリアできる気配なし。 正月から遊戯まで課金してガチャ回してたけど今回のマリク超究極で完全に熱が冷めました。 コラボガチャも100連以上でコンプできなかったし、ストレス溜めない様に適当にノンビリやる事にしました。 Twitterやyoutubeでは余裕だの簡単だのコメント目立ちますが、軌道ガイドアプリ無し、紋章力無しの人は、クリアできない方が多いと思います。 轟絶とかの廃課金向けプロ級向けのコンテンツならまだしもコラボのクエストがこれでは、遊戯王コラボを楽しみにしていた一般ユーザーも流石に萎えたと思います。 素直に自分は下手だと自覚し時間と石の無駄なので今回は諦めました。 攻略のポイント、諦めの境地。

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん約5年前

    結局難易度下げろいってるのと変わらないけどさ 今の強さでいいからオーブかコンテニュミンコンテ可能にしろよ。それでクリア出来ないなら努力不足だの言うのも理解できるわ

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん約5年前

    ここまで難易度を上げる意味がわかりません。 所詮ゲームだし、ほとんどの人がライトユーザーだと思うんですけどね。

    このコメントはブロック済です
    10 名無しさん約5年前

    >>8 お前マリクの?無理な難易度の設定をした無能運営だろ? 頭にきたXフラッグの無能は全員まとめてジャックと黒服に レイヴンさせる、Xフラッグは全員に当たりを投げてくれた 良心的な運営だけで運営しろ 大ウソつきどもと意地悪な奴らは自分たちのせいで 家族や親友が大変な目に合うことを身をもって知れ 徳田とマーガレットをさっさと処分しろ! Xフラッグとmixiの無能どもが!!

    このコメントはブロック済です
    9 名無しさん約5年前

    新規だけど微課金でSランクAランク評価の適性キャラは揃ってるが実も同族加撃L落ちないし紋章力もないコツも掴めないでクリアできる気配が全くなく萎えた。 軌道ガイドしてくれるアプリ!?使えるなら使いたくもなる難易度です。 使わないけどさ。

    このコメントはブロック済です
    8 名無しさん約5年前

    難しいクエストが好きな上級者の皆さんは超絶に反属性で行って勝手に苦労してくれてればいいので、新規に迷惑をかけるなら害だからソシャゲ辞めて欲しい。 人気があるゲームだから課金して自慢する意味があるので、重課金者を優遇して新規をシラケさせるとコロプラみたいになるからシラケたって意見を抑え込むのはわりとよくない。

    このコメントはブロック済です
    7 名無しさん約5年前

    ボス面のマルク背中の羽?に騙され続けて負け連敗… 以外とマルク事態は小さいから結構中に入れ込んで引っ張るとダメージ与えられる。 全体図より小さい丸と思えば攻略しやすい

    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約5年前

    マジレスすまそ。全部のクエスト初心者にあわせてたら上級者がつまらないと思います。あと課金あって成り立っているのがスマホゲームなので、そこを忘れちゃいけない。

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約5年前

    手荷物検査をコラボで毎回するのはどうなのよ? もはや新規獲得とか眼中にないよね? 仕様が轟絶と同じで降臨キャラ、ガチャキャラ絞りすぎて、毎回毎回しらける。 しかもコラボキャラなんて対して使えないという念の入れよう。 超究極の表記は詐称レベル。

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん約5年前

    コラボの超究極は、上級者向けすぎてシラける

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん約5年前

    プニやらないといけないから貫通ゲーだと思うんだけど、無課金編成だとニラカナとかアジダハーカみたいに反射キャラを挙げる人もいる。 プニさえやれれば他は弱い貫通入れるより反射の方がいいのかな?勝てないけど

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん約5年前

    紋章・わくわくで攻撃力をかなり上げれば使えるかもしれません。 ワンパンラインを超えていないとギミック対応しているだけでは厳しいかと思います。

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約5年前

    FFコラボのスコール(進化)はどうなんでしょうか?マインスイーパーアンチ重力バリア+スピードアップ友情で使いやすいと思いますが

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記