モンスト攻略記事コメント

混乱の効果と対策方法コメント

1-5件を表示中 / 合計5件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん2年以上前

    持ちキャラ的にビナー1で行くと何かの仕様があるかのようにビナーだけに混乱がくるんだけどなぜ

    このコメントはブロック済です
    4 名無しさん3年以上前

    混乱で味方に触れた時、ダメージを受けるのは動いてるキャラか触られたキャラなのか知りたかったのですが書いてないんですね。 混乱のダメージ量もカルナのクエストにおいてのダメージ量なので、この記事には、クエストによってダメージ量は異なると書いてあれば十分な気がします。 ナイチンゲールは状態異常回復のアビリティを持ってはいません。状態異常回復ブラストの友情コンボを持っているだけです。 状態異常回復アビリティと状態異常回復ブラストでは混乱状態を回復するには大きく差があるのでアリスやビナーと並列として例にあげるには良くないと思います。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    混乱している味方に状態異常回復アビ持ちで触れてあげてください。 状態異常回復アビはあくまでも触れた味方の状態異常を解除するものです。 ショットしたモンスターの状態異常を解除したければ、状態異常回復ブラストなどの友情かハートで回復する必要があります。(自分は混乱を友情で解除したことがないのでできるかは分かりませんがおそらくそれで解除できると思います。)

    このコメントはブロック済です
    2 名無しさん3年以上前

    すいません。今、未開の大地で混乱に初遭遇したのですが、状態異常回復持ちで触れても、ダメージを喰らってしまいます。 つまりこれは、 混乱は解除できるよ〜でもダメージは喰らうよ〜 友情コンボも出ないよ〜二回触れてね!て事ですか? バグなのか、仕様なのか見当が付きません。 知っている方教えていただけないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    1 名無しさん約4年前

    カルナでのみ出現???????

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    権利表記