アイスボーン攻略記事コメント

ヘビィボウガンの立ち回りと使い方【モンハンワールド】(6ページ目)コメント

130件中 101-120件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    30 名無しさん8年以上前

    ヘビィボウガン必要以上に騒がれてるから修正食らいそうで怖いな…

    このコメントはブロック済です
    29 名無しさん8年以上前

    モンハンのインフレを実感せざるをえないヘビィボウガンさんの機閃竜弾

    このコメントはブロック済です
    28 名無しさん8年以上前

    ずっとライトボウガン使い続けてきたけど、ベータテストのヘビィボウガン強すぎて浮気しそうだわ…

    このコメントはブロック済です
    27 名無しさん8年以上前

    皆はどっちの特殊弾を評価してるのん?(´・ω・`)

    このコメントはブロック済です
    26 名無しさん8年以上前

    滅龍弾遅すぎて笑っちゃった

    このコメントはブロック済です
    25 名無しさん8年以上前

    回避距離伸びたよな?機動力の低さが緩和されていい感じだな

    このコメントはブロック済です
    24 名無しさん8年以上前

    回避距離長くしたのは大盤振る舞いだなぁ‥

    このコメントはブロック済です
    23 名無しさん8年以上前

    ライトとヘビィの良いところを汲み取ったミドルボウガン出してくれ

    このコメントはブロック済です
    22 名無しさん8年以上前

    そう?ヘビィは強いと思うけど、圧倒的にというほどでもないような

    このコメントはブロック済です
    21 名無しさん8年以上前

    ヘビィが圧倒的に強すぎて、他の武器を使う気にならない

    このコメントはブロック済です
    20 名無しさん8年以上前

    △で抜刀するとリロードしますがR2で出せばリロードしません。慣れて下さい

    このコメントはブロック済です
    19 名無しさん8年以上前

    何もせずに攻撃の方向を向けば良いです。ランスよりも範囲が狭いので気をつけて下さい。

    このコメントはブロック済です
    18 名無しさん8年以上前

    ガードするときの条件教えてください!

    このコメントはブロック済です
    17 名無しさん8年以上前

    ん?しゃがみなくなった?

    このコメントはブロック済です
    16 名無しさん8年以上前

    MHFのほうですでに実装されてるからMHWにはいらんでしょ

    このコメントはブロック済です
    15 名無しさん8年以上前

    そろそろビーム砲出しそう

    このコメントはブロック済です
    14 名無しさん8年以上前

    ヘビィボウガンに足りなかった爽快感が補われたな

    このコメントはブロック済です
    13 名無しさん8年以上前

    やっぱりヘビィ最強ですな

    このコメントはブロック済です
    12 名無しさん8年以上前

    ディアブロもヘビィボウガンで余裕でした(^O^)

    このコメントはブロック済です
    11 名無しさん8年以上前

    アンジャナフ程度の難易度ならそうなりかねないぞ

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記