【モンハンワールド(MHW)】調査拠点アステラの施設とマップ

アステラの画像3

モンハンワールド(MHW)の調査拠点であるアステラのマップと施設の一覧です。アステラに関する情報を知りたい方はぜひご覧ください。

調査拠点アステラについて

どんな拠点?

アステラの画像1

アステラの画像2

モンハンワールドの拠点となる地名は「アステラ」だということが判明しました。アステラには研究エリア、調査を支える流通・工房エリア、ハンターが集う集会エリアなどが存在します。40年前に1期団が築いてから長い年月の間に改築され現在の姿になったそうです。

アステラにあるモンスターの素材

クエストで捕獲されたモンスターは「調査拠点アステラ」に運ばれ、ここにはモンスターの生態を調査している研究者もいるようです。

食事場もあり!

アステラの食事場

アステラにある「食事場」はクエストに向けて、プレイヤー達が英気を養う施設です。食事をすることで、様々なパワーアップ効果を得ることができます。

関連リンク

マップ一覧

アイスボーンのマップ
渡りの凍て地渡りの凍て地 導きの地導きの地 -
▶キャンプ設営地の場所
モンハンワールドのマップ
古代樹の森古代樹の森 大蟻塚の荒地大蟻塚の荒地 陸珊瑚の台地陸珊瑚の台地
瘴気の谷瘴気の谷 龍結晶の地龍結晶の地 地脈の黄金地脈の黄金郷

▶全マップの一覧に戻る

アイスボーンプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 名無しさん

もうちょっと詳しく書いて欲しかったです。 各施設の場所とか。(せめて画像+施設の名前や誰がいるか) 僕どこに何があるのか分からない所が少しあるからそれを目的にしてこのサイト見てるから。

6 名無しさん

クリアしなくても時間帯によって立ってます。 もちろんセリフはクリア後では変わってきますが。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記