アイスボーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
BF民として言うと遠距離からの芋ゲーになりそうかと思ったら突撃兵とか突砂で肉弾戦やってる気分だからめっちゃ楽しい
1日ちょっとやってみましたが、カガチ銃がバランス良くて使いやすいですね(*^^*) ブレ無しで会心あり、貫通全レベルに斬裂弾に麻痺弾に竜撃に狙撃竜と、なかなか使いやすい!
狙撃竜弾は歩伏前進を行いながら長距離射撃を1発撃つことができます。嘘ばっか
序盤の方ショップにLv2の弾並んだり、並ばなかったりするのは何ででしょう?
機関竜弾は同じ場所に当て続けると威力が上がってくみたいですが、 狙撃竜弾は貫通弾と徹甲榴弾を合わせた感じだとすると、 大型モンスに使用した場合、かなり効果的ですね。 貫通で多段ヒット、そのヒット分の爆発になるわけですもんね。 相手によって機関、狙撃を使い分ける楽しさが出ますな。
そもそも世界観考えたら、近距離武器だけでモンス倒すのはおかしいわけで、 ボウガンや弓などがあってしかり。 FPSっぽくはなったけど、本来こういう形で近距離と遠距離武器の違いを見せたかったんだろうなって感じ。
体験版で防御できたのはシールドついてるやつだったからでしょ? 製品版はシールドかバレルかみたいに選べるのかな? キャラメイクだけして終わらせたからまた詳細わかってない…
高ぶりがやばい
ヘビィゲーになって他武器から叩かれそうだな
ついに明後日俺のヘビィが火を吹くわけか
ベータテストで強すぎて修正されないか心配
そもそもボウガン自体和製英語で弩の訳は 本来はクロスボウが正しい モンハンのボウガンは海外でもそのままbowgunになってる
ヘビィ4人で全モンス楽勝になりそう 近接もういらなくね?
あぁ、使ったことないのか。過去作ではランスより近い距離で戦った武器なんだよね、重弩って。
そうだったんですね… 教えてくださり、ありがとうございます!
しゃがみなくなったの知らなかった
しゃがみなくなったで
ヘビィボウガンのしゃがみ撃ちはどうやったらできますか? 初心者でごめんなさい。
散弾が強化されたってマジ?
ジャンプくるくる突撃にやられるまでがテンプレ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヘビィボウガンの立ち回りと使い方【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヘビィボウガンの立ち回りと使い方【モンハンワールド】(4ページ目)コメント
130件中 61-80件を表示中