アイスボーン攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
テオヘビィは見た目は正直一番すき(使うとはいっていない)
テオヘビィを強いと判断する理由がマジでわからない 絵に描いたようなゴミだろあれ
好きな武器は集め終って暇だからヘビィやり始めたんだけど面白すぎるなこれ。マシンガンモードでディアブロの2本角が一瞬で砕け散った時は笑った。
マジでガンスガイジ君算数できてなさそう
こんなゴミみたいな文章とはいえこのガイジが言い返すという行動ができることに感激した
テオ=フランマルス 長所: 竜撃弾が2発装填できる 短所: 攻撃力が低い(拡散、竜撃の運用に弱い) 高レベル弾の装填数が低い(通常、貫通、散弾での運用も弱い) リロード、反動の取り回しが良いわけでもない 無駄についてる火炎弾で無属性強化不可 スロット、会心率もなし うん、マジで強いな! さすが元ガンスガイジだわ 見る目が違い過ぎる
テオのボウガンwwwwwwwwwwwww
ガンスポジした後ヘビィにヘイトむけようとして馬鹿を晒しただけだったな
ガンランスもヘビィボウガンも使い方によるんだよなぁ… ヘビィボウガンはガンランスに及ばないとか...共通点は竜撃砲ぐらいだろ 何で近距離武器と遠距離武器を比較してんだよ、別に悪いとは言わんがそんなこと言ってると批判が来るよ
ガンランスから引っ越して、今はボウガン使い。テオのボウガンはマジで強い
お前もなっ♪
どう生きてきたらこんなに頭の悪い文章が書けるんだ
ハンマーとガンスの威力の差すら理解できない奴がヘビィなんか使えねーよ黙って算数の勉強でもしてろ
ガンランス君あちこちで妄言垂れ流してて草生える
ま、ガンランスだけじゃなくて、こいつも使ってみっか。
戦闘距離という土俵がそもそも違うじゃろ?
凄まじくどうでもいいが属性弾の撃てないヘビィに無属性強化付けるとボウガンで殴った時の威力上がるんだな。
シールド3枚積みより反動かリロードも合わせて積んだほうが隙が減ってガード前提の戦法に合ってる気がしてきた
シールドパーツ3つとガード強化でネルの突進、テオのノヴァも防げて楽しい ただ撃てる弾の制限とシールド活かした立ち回り的にモンスターの顔ドアップで大迫力 チャンスに機関竜弾を叩き込むのだ!
最近ヘビィ使い始めたけど使えば使う程、しゃがみ撃ちがしたくなってくる。特殊弾も良いんだけどいろんなヘビィ使うきっかけにもなってたから復活して欲しいなぁ…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ヘビィボウガンの立ち回りと使い方【モンハンワールド】」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
© CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ヘビィボウガンの立ち回りと使い方【モンハンワールド】(2ページ目)コメント
130件中 21-40件を表示中