鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
エイメスといいダーニャといいあそこら辺のピンク髪好きそうな層ってさあ
ダーニャちゃんwave対応できるようになるって言っても1凸千咲でwave戦はほぼ完結してるようなもんなんだよなぁ〜需要が無さすぎるからソノラかどこかで快適になる性能が欲しいわ
ひゆき「それってあなたの感想ですよね?」
ひゆき「嘘つくのやめてもらっていいですか?」
どうだかな ただでさえリンネー最適がゴロついてるのにニッチなダーニャが負けるってかなり悲惨だぞ
そうだね。ダーニャも設置型の攻撃だったから WAVE戦型の複数向けキャラだね
普通に考えて複数特化の斉爆が今より火力上がるとは考えづらい ダーニャ自身も攻撃範囲と火力出せてWAVE戦が得意になるぐらいだろうね
エイメスリンモニ越すならダーニャが極端に盛られてないと無理 サブアタ程度じゃそれも無理そうだけどね
エイメスは正直リンモニで事足りてるんよね リンモニ他に回すためにダーニャ引くくらいなら 石とって別のキャラに回すかな 斉爆専属アタッカーがエイメスしかしばらくいなそうなのがね…
火雪完凸ニーヤちゃんは適正凸止めにする サイパンも欲しいし3.5からも楽しみだからね 出遅れ新規の受け皿にしてはエイメス専属サポで渋いなって思っただけ
ニーヤちゃん好きなん?どういうとこ好きなん? まあ両方引くよな、石カツカツのキャラsage新規でもあるまいし
それなwもうこれ引くしか無いだろ
粘着してるの君1人だってバレてるよ
うーん渋いw
モーションとエフェクトがアルティメット散華
首が東リべなってて草
拡大ダーニャはまあ潮初期にハマらなかった出遅れ新規の受け皿でしょうね
凝縮版オーガスタみたいなキャラなんだから引いといた方がいいでしょう。 サブサポがどうなるかわからないけど間違いなく最強格になるよ
ダニャ板過疎すぎてお通夜ムードだから先にそっちにコメントしてあげたほうがいいんじゃないか?
エンフィのゲーム8でもコメント荒れてるキャラいたんだけど、ID付いたら急にコメント無くなったんだよね だから荒らしは1人か2人ぐらいが連投してるだけってのは合ってる
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「緋雪(ひゆき)はいつ実装?武器・属性・先行映像」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
緋雪(ひゆき)はいつ実装?武器・属性・先行映像コメント
233件中 1-20件を表示中