鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
ワイの知らん凸効果でもあるんか
貯めれるくね?
緋雪の性能上最適サポ来ても2ローテ目以降雪打ち回帰を2個貯められないからルシラーが限界なんかな もうちょいなんとかしてほしかった
サブアタとかサポならたまに飛び抜けたやつ出てくるけど、アタッカーはマジで全員横並びだからな 意地でもインフレさせないって意思を感じる
アニバーサリーとか正月とか関係なくインフレしていくからアタッカーは好きな最新キャラ引いとけば間違いないのが逆に分かりやすくていい 配布も多いし3凸くらいしとけば1年以上は困らないからこの方針の方が楽だわ
まぁインフレは止められない、好きなキャラで楽しめばええで。
この数字が本当なら緋雪ですら終わってるやんけ
ゆっくりインフレしてるなぁ、数字が他でみたのと違うけど
【悲報】 緋雪スイスイルシラー=255.1万dpr 緋雪千咲ルシラー=246.2万dpr ヤンヤンスイスイ千咲=318.6万dpr
ヒユキ、共鳴開放で雪景色にするの凄いし最初はおおおーとか思ってたけど、最近はちょっと抑えてくれない?とか思ってしまう…。
あれ反則だよなぁ
剣キャラなのにジャンプ攻撃が銃キャラよりめちゃ射程長くて笑える
3スタックが1度しか無理なら弱いよー 早く貯めれるキャラかもんぬ
スイスイほんとにヤンヤンかヒユキしか組めない特殊な性能なんだな。
いちいち千咲に入れ替えるのは面倒かな、スイスイ入れると凝縮単一PTになってしまうのが少し嫌やね。かといって千咲は引っ張りだこだし
緋雪は居合の性能が強すぎるよなぁ、高火力をあんなに簡単に発動させられるのおかしい
スイスイはその後の新キャラでも組み込まれそうやね、あの気動剣士っぽいのとか
まぁ緋雪凸してるなら正直なんでもいい。凝縮無効敵いる場合は千咲入れときゃいいし
基本役割が被ってるキャラは後出しのが優遇されるからスイスイは化けると思う
スイスイも加わってスリットお姉さんだけになることで僕の癖に最適化されるのでそれはとても良い事だと思います
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「緋雪(ひゆき)の評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器まとめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
緋雪(ひゆき)の評価とおすすめパーティ編成・音骸・武器まとめコメント
3370件中 1-20件を表示中