鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
ムービーもスキップさせてほしいね。時間の無駄。
それはキャラストーリー入れてるからじゃなくただ会話が多いだけなのが問題だと思うよ。連星任務入れる前も説明ちゃんとできてないところあったし、スタレみたいに水増し会話が多くなっただけで。メインの話を強化しろという意見は同意するがこれ以上増えても疲れる
ちょっと荒れれたから心配だったけど、悪くはなかった。 「?」ってなる展開もあったけどユーノかわいくて割と許せたな。
だから肝心のメインストーリー部分がスッカスカなのが問題。セブンヒルズ入ってずっとそうやん
連星任務をメインストーリーに埋め込むなって意見も理解できるけど、長すぎるほどじゃなければOKかな。別の任務に別れてると面倒くさくて結局やらなかったりする。今も6個くらい溜まってるし。ただキャラに注目するのはいいけどその分量が多くてメインの方も説明が足りないとかは避けてほしいところ
演出に力込めてるな。手を繋ぐパートは昔のICOを思い出した。最近鳴潮が色々試すのは新鮮味があっていい
自分も離す機会ある?ってなったな でもまあこれより1つ前の信者の真似してくださいよりはマシだったな、あれはなんの意味も感じないから消去した方が良いな 最近は??なの多い感じする
道中ユーノの手を離したら一定時間で任務失敗になる説明があったけどそもそも手を離さないといけない場面がないんだけど。逆に丸いノードは唐突に出てきて説明ないしなんか雑な感じ
流石に連発しすぎやわ・・・二郎系ラーメンが好評だったから7日間連続で二郎系ラーメン出しますとはならんやん・・・ちょっとなあ・・・
当時のアンケにも主人公の活躍どうこうあったしギャルゲー化は一章8幕や2章4幕が評判良かったせいで上の人が判断した結果やろな。
ユーノのお話の内容への賛否は置いて、主人公と相方のペアでしか物語進められないパターン一辺倒なのはシナリオライターの質が問われる。実際のところはソシャゲの開発速度について行けず余計な部分は極力排除したいのだろうけどそうじゃないだろう。某ゲーよりかなりボリュームあって頑張りすぎてるし応援したいけどちょっと無理があるのではないか。
最近はみんなで何かを成し遂げるみたいな展開がないですよね フローヴァと戦うところまでは一人一人仲間が集まってよかったのに
ガチャピックアップキャラとイチャイチャするだけで終わりってパターン多くないですか しかもその時だけでその後もう出番なしとか
これ、14時〜18時の間に行っても ストーリー始まらないんですが バグですかね?再起動してもこの時間の間にキャンプに向かうってなったままなんですよ
大筋の流れが同じ奴を連続でやってきてたのうんざりだったなぁ 、キャラがカルテジア、ルパ、フェンリコ、オーガスタの違いでしかなかったし…んでやっと鳴式ぶっとばすのかと思ったらユーノ個人エピ…これも連星で良くねって範囲じゃね
今回のはユーノの個人的な話の範疇で収まっていて良かったんじゃないか ルパ、フローヴァ、オーガスタのは1章〜4章くらいまでカルテジアのがなんだってくらいの、同じ規模の危機一髪を3連チャンやってて詰め込みすぎですわ、メインストーリーだとどうしても大事になってしまうからカルテジアが全編、オーガスタが後編くらいでルパとフローヴァのは連星任務に入れときゃ良かったんだよ
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第2章 第9幕「今宵は月の手のもとに」のストーリー攻略チャート【潮汐任務】コメント
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