鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
期間限定報酬が本当に癌。恒常にするなら好きな時にやらせてほしい。ホヨバ作品の悪いところまで真似るなよ…
こんな時間だけかかって報酬しょぼいイベント作るからアクティブ激減するんだよ
無理やね あれはソアー必須よ
それやったらフィービー売れたやろなぁ
ストーリーはムービー諸々含めて個人的に微妙だったけど割とサクサク進めれてよかった ミニゲームの釣りって退屈な上にテンポ悪いのがほとんどだから苦手意識強いけどこれはだいぶマシだね
もうめんどくさすぎる、せめてフィービー水着にくらいなれよ
誰かー!終日ってなにぃ!?
取られる時間に対して報酬がしょっぱすぎる。。。
遠藤周作リスペクトだったか ちょっと潮見なおしたぞ
自己解決しました
スターバックってラケル村のどこにいますか? 大物を釣ったのですが見つけられません
ゼンゼロも釣りイベントだけどこっちもかよ。両社に冬の釣りオタクでもいるのか?
原神みたいな武器作成あるよりマシかな…… あのトロくせえ釣りをあの回数やったら少しお得みたいなの逆にストレス貯まるわ
ただまぁ、毎日デイリーこなすのもそれなりに時間かかるし、うまいかって言われたら微妙。それくらいならフィールドで欲しい音骸狩ってたほうがいいし、素材も集めに行ったほうが早い。
たぶん当たりとかそういう枠は無いだろうけど半分くらいの確率で音骸がランダムで出るから何もしないよりはマシ精神で毎週開けるのがいいと思う。
レジェンドの通常依頼は週リセかと思ってたんだけどとりあえず30万コイン分くらい更新連打しても出てこなかったな。だから珊瑚の入手手段は実質デイリーのハイバリュー依頼のみになる
錆箱ってgmしか出たことないけど、当たりとか入ってるのかな? ポイント貯めといて毎週交換すればお得なんだろうか。
ローズバッド号の週リセ対象 ・船上アイテム2種(花火、ムシ) ・緑等級素材 ・錆びた箱2種(コイン交換分と珊瑚交換分)
レイエス遺跡の頂上って普通に登っていける?
変異種の最大最小が全くでんわ
©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
老人と魚と海(釣りイベント)の攻略と報酬コメント
51件中 1-20件を表示中