鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
合体阻止出来たのにサクサクベアが消えるバグで詰んでクリアできんかったわ…ばぁかにしてんのかぁぁぁあああ!!! もうやらんわ
これといい宝箱X個開けるやつといい、クエスト中に勝手にアクティブになるのうざいんだが?
パリィして武器を壊せってのに全然パリィしてくる攻撃してこなくて時間切れとかさぁ 任意にパリィできるようなシステムじゃないんだからなんとかしてくれや
砕牙猪全然気絶してくれなくてなえぽよ
ややこしい
サクサク合体やめさせたのにクリアにならんのなに? デカいのが尻もちついてサクサクが後ろに倒れるんじゃだめなのか?
ミミックに指の関節を一節毎にくいちぎらせたい。
ナイトメア無冠者の解放内容間違ってるぞおい
PS5だけど2.2になってからプレイし続けるとサウンドが一部出ないバグがあって、そのままビッグベア戦闘入ったら時間制限もないままで合体阻止してもクリアできなかった
目当てのナイトメアエコもらうために始めたけどめちゃくちゃ多いなこれ
ミミックのパリィ撃破考えたやつホンマ◯んでくれ
その程度の調整すらしてないゲームって事やぞ
敵が範囲外から出たっきりその場に留まって戻って来ないのなんなんだよ
敵が枠の外にずっといることもあるしな ここってユーザーの意見を聞くとかいってるけど そもそもが一定水準以下でまともに作ってないよな
砕牙猪を障害物に誘導して2回気絶させる難しすぎて草、柱でどんだけ待っててもヌルゥっと柱のオブジェクト避けてく
もうここ見てないかもだけど(あるいはもうクリアしたか)、「無力化する」は他ゲーでいうブレイクだから、HPゲージの下の白ゲージを削り切るってのを2回やればいい あるいは、そいつはシールド張る敵だから、シールド破壊でも可
連投ですまんけどマジで最初からオブジェクトとして配置して、 挑戦したいときだけ触れて開始する形にすれば全部解決するのになんでこんな嫌がらせみたいな仕様にしたんだろうな。
フィールド狩りのとき本当に邪魔。 挑戦中止でインタラクトオブジェになるなら最初からそうしろって話だし、勝手に始まると追跡も勝手に外れてまた追跡し直さないといけなくなるから音骸集めでのストレスが地味に高い。 挑戦中止する時もフィールドである仕様上敵の動きは止まらないしあんまりモタモタしてると敵のバ火力でこっちが狩られる。フィールド外に逃げても10秒待たないといけないしで普通にだるすぎる。
Ver2.1の金庫地下に追加された巡礼の夢・願いの宝石の「彫像を再構築する岩拳を2回無力化する」が全く達成できなくて困ってます。 左手?を破壊しないとダメなのでしょうか? 左手破壊のやり方が全く分からない
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