鳴潮(めいちょう)攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
見た目は不細工でモーションもヌルヌルしてて気持ち悪いキャラ
完全に死んだやん
コンシやカルロもフローヴァや長離(コンシはオーガスタモルも強い)と組んだ方が早いからマジでもう引く必要ないな。
オワコンの墓🪦
わかる
メガネも服装がダサいのも折枝の魅力だと思う。攻撃の色がキレイだし強いから好きだな
このキャラ嫌われてる?だとしたら結構不細工なんだ
このキャラ大分嫌われてるんだな
カルロッタっと組ませるならこのキャラ終奏のバフ目的でモチーフ武器じゃなく奇バリでも全然運用ありですか?
鑑心は留まる時間が長過ぎてどこと合わせても相性悪いような
色なんか好き。目とか髪とか
書き込みはインリンじゃないか
金銭的な事情で引けなかった・・・ 早く復刻してくれ・・・
すみません、場所間違えました。忘れてください。
カルロッタと鑑心の相性ってどうでしょうか? 無難に桃祈と組ませたほうがいいですかね? 折枝は未所持です。
消されてて草
顔がね‥
足りない 125〜130は必要
オリエの共鳴効率110だと少ないよね? ショアキは直ぐに貯まるけどこの子は2回くらいぐるぐるしないとエネルギー貯まらん
音骸ハーモニーをセレッシャル使うならあり でも軽雲の方が厳選が楽
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「折枝(おりえ)の評価とおすすめパーティ編成」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
ゲームの権利表記 ©KURO GAMES. ALL RIGHTS RESERVED.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]KURO GAMES

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
折枝(おりえ)の評価とおすすめパーティ編成コメント
983件中 1-20件を表示中