PUNI PUNI 60

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2023-10-04 13:08

キュピーンは大事☆ いつでもキュピーンは添えて♡ いつでも気づけるようにここに書いといた!(笑) のんびりゆるふわやってこー♪

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ2024-01-06 11:32

    1発にしとくわ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    953 もぃーん2024-01-06 11:32

    いつもは今頃にひとだま飛んでくるよね! 2人で名探偵っぷりを発揮しちゃったZE☆

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2024-01-06 11:33

    このうっかりさんめっ!!

    このコメントはブロック済です
    955 もぃーん2024-01-06 11:33

    え(; ꒪ㅿ꒪) うっかりしちゃったのか… 1回にしとくね( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    956 もぃーん2024-01-06 11:37

    優男先輩11おーめーパーカー(*≧∀≦*)✨ そいえば先輩って、クロスエンマの抽選当たり引いてなかったっけ? Uz来たらどっち出ても困んないとか羨ましい♡

    このコメントはブロック済です
    957 優男2024-01-06 11:38

    こいつのせいやで💢

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2024-01-06 11:38

    ねー♡知ってるもんねー♡ 名探偵を欺くことなんぞできんのだよ!ψ(`∇´)ψ

    このコメントはブロック済です
    959 優男2024-01-06 11:38

    そーなの! ミカクニン使うてねーから13とかまでやらんでえーの♡

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2024-01-06 11:39

    想像以上に💩の鍵開けちまってるやん!

    このコメントはブロック済です
    961 優男2024-01-06 11:39

    やかましいわ😑 2人とも1発ですませてくれてありがとYO🙏😭

    このコメントはブロック済です
    962 優男2024-01-06 11:40

    言うなし…_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    963 優男2024-01-06 11:41

    こ攻撃力アップやし! つつつ使う時があるかもしれん!! …技上げりゃ

    このコメントはブロック済です
    964 もぃーん2024-01-06 11:46

    可愛い思ってうちの子技マでレベルマな子だ! あんまり使ってないけど(笑) また10レベル分玉消費できるYO…( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    965 ダンごろ2024-01-06 11:47

    11おめパカおめパカー!!(о´∀`о) いつもお助けありパカだZE♡(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    966 ダンごろ2024-01-06 11:48

    技2か…(追い討ち)

    このコメントはブロック済です
    967 優男2024-01-06 11:49

    またうっかりが怖すぎるんだYO😱

    このコメントはブロック済です
    968 もぃーん2024-01-06 11:50

    やっぱり!! いいなー♡ 確かダンごろちゃんは、そー様と私と一緒にハズレだったはず…。 当たり引こうね( ;∀;)

    このコメントはブロック済です
    969 優男2024-01-06 11:50

    💢💢💢(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    このコメントはブロック済です
    970 優男2024-01-06 11:51

    そーいや🤔そーちゃんやめたんかな? ゴリュフ特効とるんならちょっとでも殴らせて欲しいなぁ

    このコメントはブロック済です
    971 もぃーん2024-01-06 11:51

    Zは60で終わるから(・∀・) 安心して思いっきり注ぐといいYO☆

    このコメントはブロック済です
    972 優男2024-01-06 11:52

    Σ(・□・;) 上げてくる!!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

    このコメントはブロック済です
    973 優男2024-01-06 11:54

    💩上げてきた😭

    このコメントはブロック済です
    974 ダンごろ2024-01-06 12:03

    🤣👍 ついでに技も上げとけ(鬼)

    このコメントはブロック済です
    975 もぃーん2024-01-06 12:06

    ねー! そー様元気にしてるかな(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    976 もぃーん2024-01-06 12:07

    呼び方(笑) やったね強なった✨ スキルがちょいイケてるから、どっかで役立つかもしれない!

    このコメントはブロック済です
    977 ダンごろ2024-01-06 12:08

    何故か持ってた( ・∇・) 前回当たった記憶ないけど当たってたらしい🤔

    このコメントはブロック済です
    978 もぃーん2024-01-06 12:08

    それは鬼過ぎない?(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 優男2024-01-06 12:12

    書物いっぱい持ってんやんw🤣

    このコメントはブロック済です
    980 優男2024-01-06 12:14

    なー!!💢 差し迫るまで上げねーYO😑 UZも育てんとならんのやぞ しかーし!UZ Gマにできぬ…アサシンうっかりしたのがここで効いてきた_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    981 もぃーん2024-01-06 12:29

    えー!!2人ともいいなー(*≧∀≦*)✨ え、じゃあ私だけないん?( ・∇・)マジかー ダンごろちゃん本屋さんみたい!(笑) ぺこーらちゃんのも上げないの( ・∇・)? ダメ上がるかは知らんけど。

    このコメントはブロック済です
    982 もぃーん2024-01-06 12:32

    うっかりアサシン!! うちのは早くもGマにしてあるからG書何冊かあげたいZE!

    このコメントはブロック済です
    983 優男2024-01-06 12:47

    こっから13冊はなぁ…😞

    このコメントはブロック済です
    984 ダンごろ2024-01-06 12:53

    整理できないタイプなのが丸見え(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    985 ダンごろ2024-01-06 12:55

    ぺこーらはスキルマにしてるけど書物は放置( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 多分ダメ変わらんよなー? すっかり忘れてそのまま放置される可能性大( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    986 もぃーん2024-01-06 13:23

    スキル書は割と知らないうちに増えてるけど、G書ってなかなか溜まんないよねー。 秘伝書と同じ上がり具合だし。 1冊で1あげてよ(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    987 もぃーん2024-01-06 13:25

    それもいいかも(*´-`) なんでもすぐ使っちゃうと、うちのお松みたいになるんだよ…ボナ玉は任せてだよ(꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    988 もぃーん2024-01-06 13:49

    ぎゃわー!!(꒪⌓꒪) ダンごろちゃんすまぬ…パスタのお湯ボコボコなってきたのに気を取られてたら、ぺこーらファーした_:(´ཀ`」 ∠): 1回目間違えるし…すまぬ(꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    989 優男2024-01-06 13:50

    残り30万弱で日和ましたーーーっ!!! ⑩おめパカおめパカ👏🎉😞👊

    このコメントはブロック済です
    990 ダンごろ2024-01-06 14:08

    もいもい、パイセン、あーりーパーカー!!(*≧∀≦*) めっちゃ助かりましたぁぁ♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)らぁーぶぅぅー

    このコメントはブロック済です
    991 ダンごろ2024-01-06 14:25

    パスタを茹でながらの参戦ありパカー♡🥺きゅん 2発も感謝だZE!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

    このコメントはブロック済です
    992 ダンごろ2024-01-06 14:26

    ありパカありパカー!!(*≧∀≦*) ナイス滑り込み♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)👍

    このコメントはブロック済です
    993 ダンごろ2024-01-06 14:27

    ( ̄◇ ̄;)おまっちゃん… あなたボナ玉要員になっちまったのかい!?😱

    このコメントはブロック済です
    994 もぃーん2024-01-06 14:34

    ダンごろちゃん10おーめーパーカー!!(*≧∀≦*)✨ うちのお昼が14時からだったばっかりに… 集中できんくて役立たずゴルフになっちゃった.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    995 もぃーん2024-01-06 14:35

    開始時から2、3個ある時あるよ(・∀・)

    このコメントはブロック済です
    996 ダンごろ2024-01-06 14:43

    思いっきり役に立ってたから!🤣 ありがたやありがたやぁぁー♡(о´∀`о)

    このコメントはブロック済です
    997 ダンごろ2024-01-06 14:44

    星取りでは便利そうかも( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    998 優男2024-01-06 17:02

    21時っすね?😏

    このコメントはブロック済です
    999 優男2024-01-06 17:02

    間違いないですよね?

    このコメントはブロック済です
    1000 優男2024-01-06 17:03

    待機してます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    1001 優男2024-01-06 17:03

    余りww🤣

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記